ティアラ(キンプリファン)のブログです!2019年人気記事ランキング

ブログを書き始めて、1年半以上。
キンプリや平野紫耀さん関連の内容が多くを占めているこのブログ…
2019年はどの記事がたくさん読まれたのかな?
と気になったので、今年もランキングにしてみました。
(完全に私の興味ですw)

思いっきり自己満な記事ですが笑
昨年同様、3位まで1つ1つ感想を書いていこうかな、と。

 


広告

 

ランキングを見ての私の感想は、完全にキンプリファンのブログだな!と笑

そうです、私はティアラです!

 

ということで、2019年の人気記事ランキングの上位3位を見ていこうと思います!
※TOP10のランキングとリンクはこの記事の一番最後にあります。

 

バラ

 

2018年初ライブDVDの特典映像の感想が1位

1位は、初ライブDVDの特典映像についての感想の記事です。
汗もしたたるいい男キンプリ。初ライブDVD初回限定盤と通常盤の特典映像の感想

 

ちなみに、4位は、このライブDVDの本編についての感想の記事でした。
つまりキンプリは最強で最高。初ライブ「King & Prince First Concert Tour 2018」Blu-ray・DVDの感想

 

久しぶりに自分でこの記事を読み返したんですけど、めっちゃテンション上がってますね笑
まぁ、そりゃそうだ!
今このライブDVDを見ても、相変わらずテンション上がります!!

 

このライブDVD、売り上げもすごいですよね。
オリコンの2019年「年間ミュージックDVD・Blu-rayランキング」で、堂々の2位!

この記事が多く読まれたっていうのも、たくさんの人がキンプリのDVDに興味を持ったってことなんだろうなぁ。

すごいですね~。


広告

 

キンプリメンバーと『Naughty Girl』の恋の妄想が2位

これは、やっばいテンションで書いた記事!!笑
『Naughty Girl』と六人十色の恋。歌詞の意味深な変態具合とキンプリメンバーの表情が最高!

 

『Naughty Girl』をパフォーマンスしているキンプリを見ていたら…
キンプリメンバーと「Naughty Girl」の恋愛妄想が広がって、止まらなくなったやつ!!!笑

想像しながらニヤニヤして、
ブログを書きながらニヤニヤして、
今自分で読み返しながらニヤニヤしてます笑
(ただの変態w)

ある意味、自信作!!!笑

 

こういう妄想を繰り広げるのも楽しいですよねー。
これぞ、オタの醍醐味!!!笑

 

ちなみに、12位も妄想系の記事でした。
『別々の空』を歌ってるキンプリを見て、妄想が止まらなくなったんですよね笑

まだ好きな相手と別れる時、キンプリのメンバーはこういう感じなのかなぁ…と。
せつなくて、キュンキュンしました!

 

『Naughty Girl』と『別々の空』はキンプリのファーストアルバム『King & Pricne』の収録曲!
このアルバムも、オリコンの2019年「年間アルバムランキング」で2位!

ちなみにこのブログで言うと、アルバムの内容について書いた記事は11位だったし!
やっぱりたくさんの人がキンプリのアルバムに興味を持ったから読まれたんだろうなぁ。


広告

 

ブルーレイレコーダーを買った話が3位

3位はジャニオタにとって超大事な!
ブルーレイレコーダーを買った話です。
ジャニーズオタクの必需品。録画したテレビ番組の編集・保存ができるブルーレイレコーダーを買いました

 

平野紫耀さんのファンになった最初のころは、テレビに外付けのHDDで録画していたのですが…
HDDの残量が、着実に減っていく。。
(録画するのに消さないんだから当たり前笑)
ということで、ブルーレイレコーダーを買いました!

 

今ではブルーレイレコーダーなしの生活(ジャニオタ生活)は考えられない!
本当に買ってよかったなぁ、と思っています。

当たり前のように編集して番組分割したり、ブルーレイディスクにやいたりしていて。

HDDの残量は心の余裕!」笑

アイドルのファンにならなければ直面しなかった問題ですよね。
ブルーレイレコーダーを買って、私の世界が広がったような気がします笑


広告

 

4位~10位は…

4位~10位の記事を見てみると、
キンプリメンバーの血液型兄弟構成について書いた記事が入ってるんですよね。

両方とも、記事を書いたのは2018年…
2019年はキンプリに興味を持ってプロフィールを知りたいと思った人が多かったのかなぁ、なんて思ったりしました。

 

そうそう、オリコンの2019年「年間アーティスト別セールスランキング」でも、キンプリが3位ですよね!
2019年に何組のアーティストが音楽活動したのか…と考えると、本当にすごい!
私が買ったCD達も少しだけ売り上げに貢献できたと思うとうれしい!

キンプリメンバー、関係者の方々、おめでとうございます!!!

 

キンプリのファン活動をしていて、気づいたら年間セールス3位のアーティストになってた2019年。
ファンでいて、応援していて、とても楽しかったです!

 

広告

 

あとがき

このランキングを見て、やはり私はティアラ(キンプリファン)だ、とよくわかりました笑

ということで、完全に私の自己満な、このブログの2019年人気記事ランキングでした~。

 

2019年ブログ内人気記事ランキングTOP10

1位 汗もしたたるいい男キンプリ。初ライブDVD初回限定盤と通常盤の特典映像の感想
2位 『Naughty Girl』と六人十色の恋。歌詞の意味深な変態具合とキンプリメンバーの表情が最高!
3位 ジャニーズオタクの必需品。録画したテレビ番組の編集・保存ができるブルーレイレコーダーを買いました
4位 つまりキンプリは最強で最高。初ライブ「King & Prince First Concert Tour 2018」Blu-ray・DVDの感想
5位 キンプリメンバーの血液型って?他ジャニーズグループとの比較
6位 キンプリ平野紫耀さん応援ブログです!2018年人気記事ランキング
7位 【紫耀活】キンプリメンバーの兄弟構成って?
8位 カップリング「Glass Flower」はフルで聴くべき!キンプリ「Memorial(メモリアル)」
9位 キンプリの曲をカラオケで歌いたい!未音源曲やファーストコンサートで歌った曲のCD音源化を希望
10位 ディズニー好きがサンリオピューロランドで驚いた4つのこと