【紫耀活】キンプリメンバーの兄弟構成って?

キンプリメンバーの兄弟構成

ずっと気になってたんですよね~。
キンプリメンバーの兄弟構成。
最近の怒涛の雑誌ラッシュでメンバー同士が話している記事を読んでいて、
メンバーそれぞれの兄弟構成ってどうなってるんだろう?とふと思ったりして。

 

キンプリメンバーの兄弟構成が気になる

テレビ番組でもメンバーから兄弟の話が出ることがあったりして、どうなっているんだろう?と。
ちょっとググればすぐ全員わかりそうなんですけど、せっかくなので予想してから正解を見てニヤニヤしようっていうw
昔からのファンの方には常識のお話だと思うんですけど、せっかくなので新規なりに楽しもうかと思います。
完全に私が楽しいだけの自己満の記事です(笑)

 

広告

 

私の予想

パッと見た感じ、初見の印象は、キンプリはみんな一人っ子っぽいって思ってたんですよね。
無理してなくて若者なのに自分を大きく見せようとしてなくて自然体な感じ。
兄弟で親の愛情を受けようと争ったり、いつも兄弟と比較されて卑屈になっちゃうとか、そういうイメージがなくて。
(私の勝手な感想です)

 

でもとりあえず平野紫耀さんに弟さんがいるってことは知ってたんですよね。
お兄ちゃんって弟より怒られやすいからあまり冒険できなくて、行動も守りに入ったりするんじゃないのかなー、と勝手に思っていたんですけど、
平野さんは全然そんな感じじゃない(笑)
むしろ冒険しまくり!
まぁ、平野さんに弟さんがいると知ってから髙橋さんへのサバサバしたドS的な行動を見ると、
確かにお兄ちゃん要素あるか、と思ったりしました(笑)

あと髙橋海人さんはテレビ番組でお姉ちゃんがいるって言ってましたよね。
確かに女兄弟いそう!
女子的視点を教えこまれてそうw
弟に強めに当たりそうなお姉ちゃんだけど実はお互い好きで仲良い、みたいな感じ?
大人になってからもお姉ちゃんと一緒に遊びに行ったりしてそう!

 


広告

 

他のメンバーはまだ知らないので、予想すると…

永瀬廉さんは・・・
やっぱり一人っ子っぽいかなー。
とりあえず女兄弟はいなさそう。
お兄ちゃんもいなそう。
でも弟はいるかも!
一人っ子か、弟か・・・・。
永瀬さんはしっかりしてるイメージだから、弟さんいそうだなぁ。
兄としての理不尽を経験してるかも?
不憫れんれんだし(笑)
(褒めてます。魅力の一つです!)
弟くんと二人兄弟で!

岸優太さんは・・・
よく考えると一人っ子っぽくない!!!
なんか兄弟いそう!
でもやっぱり女兄弟って感じじゃないなぁ。。
お兄ちゃんか弟か・・・
なんか男三人兄弟の真ん中、とか、そんな感じ?
男三人兄弟の真ん中で!!!

神宮寺勇太さんは・・・
うーん。
一人っ子かな?
妹さんがいそうな感じもしなくもない。。。
でも神宮寺さんがテンション上がりすぎた時の話を聞くと
女兄弟がいるって感じじゃないのかも?と思ったりもするし・・・。
難しいなぁ。。
・・一人っ子で!!!

岩橋玄樹さんは・・・
謎すぎる。。。
一人っ子っぽいし、男兄弟もいそうだし、女兄弟もいそうだし。
やばい、難しすぎる。
いまいち生活感が見えない(笑)
かわいいキャラの姫だけど実は男らしいみたいだし。
・・・やっぱ謎。。。
ダメだ!
だんな様に聞こう!
「一人っ子か、姉じゃない?」とのことなので、それで!!!

 

答え合わせ

答え合わせをしてみると・・・
(敬称略)

 

メンバー 答え 私の予想
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太 兄・妹 兄・弟
神宮寺勇太 一人っ子 一人っ子
岩橋玄樹 一人っ子か姉

 

おっ!!!
意外と近い!!!
永瀬さんと神宮寺さんは当たってる!!!
岸さんの真ん中っ子は当たってた!
弟さんじゃなく妹さんなんですね~。
岩橋さんはお姉ちゃんじゃなくて妹さんか!

もしかして、何かで見かけて記憶の片隅に残ってたこともあるのかな?
・・・まぁ、よくわかんないけど楽しかったからいっか(笑)

Kingは平野さんと永瀬さんが男兄弟のお兄ちゃんで
髙橋さんがお姉ちゃんのいる末っ子だと・・。
あんな感じになるんですね~(笑)

そういえば、この少子化の時代に神宮寺さんしか一人っ子がいない!
意外!

こういうことを考えているだけで楽しいですね。
ニヤニヤしちゃいますもんw
これからキンプリをもっと楽しく見ることができそうです(笑)

(関連記事:キンプリメンバーの血液型って?

 


広告

 

キンプリが出演した「嵐にしやがれ」の感想

そうそう、2018/9/29(土)に放送された「嵐にしやがれ」。
みんなかわいいしかっこいいしで、すごいおもしろかったですね!
キンプリメンバー全員がゲストなのは「櫻井有吉THE夜会」以来かな?

平野さんは安定の天然っぷりだしw
小さい頃のエピソードがいちいちぶっ飛んでるしww
話してる言葉の選び方とかイントネーションがかわいいんですよね~(変態)
そしてパンチングマシーンはとにかくかっこよかった(爆死)

我が家では、岸さんに爆ウケでした。
ここまでくると、岸さんが話し出す前からおもしろいwww

永瀬さん、今回は不憫れんれんじゃなくて天然れんれんでかわいかったなー。
夜会の時は不憫れんれんだったw)
しかも自分で「実力不足」って言えちゃうところ、本当真面目ですよね~。
素直だし、向上心があるというか。
あんなに見た目イケイケなのにしっかりしてて真面目で不憫で天然。
すさまじい沼w

 

あとがき

実は最近また平野さんのファンでいていいんだろうか、とか勝手にグダグダ少し落ちてたんですよね。
私の情緒が不安定で…(暗)
でも姿を見てると癒されるし楽しいし!
自分が落ち込むことに関しては、無理に見る必要ないんだし!
全ての活動を心から応援することができなかったとしても、やっぱり平野さんの、キンプリのファンでいたい!と思った今日この頃でした。
(こうやって着実に沼にハマっていっているのかなぁ?w)

 

【参考記事】