『Naughty Girl』と六人十色の恋。歌詞の意味深な変態具合とキンプリメンバーの表情が最高!

Naughty girlとキンプリの妄想

『Naughty Girl』のパフォーマンス、すごかったですね~。
かっこよすぎて色気がやばくて頭が混乱して正気でいられない!!!
「とりあえずもう1回見よう」が止まらないんですけど(笑)

みんなかっこいいよーーー!!!
2019/6/7放送の少クラ『Naughty Girl』初披露

 

何回も録画を繰り返し見ていたら、いろんな妄想が止まらなくなってしまって…

歌詞の変態具合がたまらない!
歌ってるキンプリメンバーの表情が最高!
『Naughty Girl』のパフォーマンスをしているキンプリを見て止まらなくなった、変態な妄想を勝手に書こうと思います(笑)

 

※2019/6に書いたブログとなります。

 

広告

 

同じ歌詞でもメンバーそれぞれ違う恋をしてる

この歌詞、ヤバいですよね。
想像をかきたてられてしょうがない!
意味深な変態具合もこれまた最高で!

何回もリピートしていたらあまりにドキドキしたので、英語の意味ググりましたよ。
にやけましたよw
たまらん!!!

 

そしてキンプリの歌い方というか、表情もヤバい。
それぞれのメンバーと『Naughty Girl』の恋模様がちがうように感じてきて、妄想が止まらない。
同じ歌詞を歌ってるのに、みんなそれぞれ違う恋をしてる。

六人十色の『Naughty Girl』との恋!!!
やーーばーーいーーーーー!!!

 

先に謝っておきます。
すみません。
すべて私の想像です!
失礼な内容もあるかもしれませんが気にしないでください!!w

 

広告

 

『Naughty Girl』との恋

髙橋海人さん

髙橋さんは、歌詞通りGirl側に余裕があって、振り回されてる感じですよね。
それで、Girlに対して寂しいとか、せつないとか、そういう気持ちをベースに持ってる感じ。

「寂しいのになんでそういうことするの?」って思ってるけど、言ってもわかってもらえないのはわかってて。
でも好き。でも寂しい。だから諦めてる。強がりだけど。でもやっぱ本当は寂しい。みたいな…

寂しいっていうのがベースにあって悩んでる感じ。

かーわーいーいー!!!
たまらん!!!

 

永瀬廉さん

永瀬さんも、歌詞通りGirl側に余裕があって。
振り回されてる感じなのは髙橋さんと一緒なんですよね。
でも、Girlに対してイライラしているというか、怒りみたいなものがベースにある感じなんですよ。

「なんでわかってくれないんだよ!」って怒ってるけど、それでもわかってもらえない。でも好きっていう。
ちょっと拗らせてる感じで、悲しい気持ちが怒りになってるのかも。
憤りというか、やり場のない気持ちというか、悔しい感じというか。

イラ立ちせつない系…

かわいい!
かっこかわいい!!
たまらん!!!

この曲の永瀬さん、終始俺スカ明智の死んだ目と同じ目をしているような…
れんれん、忙しすぎて死んだ目になってしまったのか!?と、少し心配になるくらい。

すごくイラ立ちせつない系を感じました!

 

神宮寺勇太さん

神宮寺さんは、大人の恋!

Girl側は歌詞通り余裕があって、実際神宮寺さんは振り回されてるんですよね。
でも神宮寺さんはそんなGirlの思惑も気持ちもわかってて、振り回されてあげてる感があるんですよ!

 

「Naughtyしたいならさせてあげるよ、いいよ」みたいな。
girl側はそのことに気が付いているのか、いないのか、はっきりしないけど、そのことはどうでもいいと思っていて。
神宮寺さんも特にはっきりさせようとは思っていなくて。
「Girlのしたいことを受け入れて弄ばれてあげるよ」、みたいな。

髙橋さんと永瀬さんは、Girl側だけに余裕がある感じだったんですけど、神宮寺さんは振り回されてる神宮寺さんにも余裕があるんですよ!
何この大人感!
お互い本音なのか本音じゃないのかわからないのに、それでもいいと思ってて、むしろそれを楽しんでそう、みたいな!

やっべーハイレベルですよw
これぞオトナの恋…

たまらんですな!!!

 

そうそう、この時の神宮寺さんの髪形、すごく似合ってますよね。好きです。
この曲のオトナな恋の感じにもよく合ってる!
誠実なんだけど、その中にあるやんちゃな余裕みたいなのが見え隠れしていて、とてもいい!
かっこいい!

って、ちょっと待った…
私がうち執の赤目のイメージを引きずってるだけなのかな(笑)
(過去記事「映画『うちの執事が言うことには』の感想」)

 


広告

 

岸優太さん

岸さんも『Naughty Girl』に歌詞通り振り回されてるんですよね。
それで、余裕がなくてすごく悩んでる感じ。
いろんな感情が渦巻いて、ひたすら思い悩んでる。
まさに苦悩。

で、ですよ。
その岸さんに対しての、『Naughty Girl』側の気持ちですよ…

Girlは岸さんを振り回すようなことをしてるんですけど、それは真っ直ぐ向かってくる岸さんの気持ちに自分が応えられるか、自信がないからやってしまう拗らせたNaughtyで…
実は強がって自制のためにGirlがNaughtyしてるイメージ。
Girl側にも余裕がない!!!

真っ直ぐな岸さんの想いから逃げるために自制でNaughtyするGirl…

妄想が止まらない!w
たまらん!!!

 

平野紫耀さん

そして極め付けが平野さんですよ…

平野さんも『Naughty Girl』に歌詞通りの気持ちを思ってる感じなんですよね。
自分的には余裕がなくて、「なんでわかってくれないのかな?」って思ってる。
けど悩むというより、疑問の方が強いイメージというか。

そして、平野さんの『Naughty Girl』も岸さんと同様にGirl側にも余裕がない。
でもGirl側に余裕がない理由が岸さんのGirlとは違う。

岸さんのGirlは、真っ直ぐな岸さんの想いに応えられるかなっていう所からのNaughtyなんですけど、
平野さんの場合は、『Naughty Girl』も平野さんのことをNaughty Boyって思ってるんですよ!
だから、対等になるために私もNaughtyしなきゃいけないっていうGirl!!

お互いがNaughtyって思ってる恋!!!

 

しかも恐ろしいのは、平野さんは自分のことをNaughty Boyって自覚がないんですよね。
いや、なんで私が平野さんのことをNaughty Boyって思ったかはよくわかんないんですけど(笑)
(この曲のイメージからの妄想w)

だって、もうあの右手の薬指の指輪だけで妄想しちゃいますもんw
「Naughty Girlからもらった指輪をして思い悩んでる紫耀くん」
っていう素直な妄想に、不思議なことにならないんですよ!

「Naughty Girlからもらった指輪をしながら別な女の子を駅まで送ると言って二人で夜の街に消える紫耀くん」とか!
あるいは、
「別な女の子からもらった指輪を薬指にしながらGirlに「幸せにしたいだけなのに」って言っちゃう紫耀くん」とか!

当然、平野さんには悪意も他意もないんですよ…
女の子を夜に一人で歩かせるのは危ないから駅まで送るだけだし、
指輪はデザインが気に入ってるからつけ続けてるだけだし。

 

やばーーー…
ハマったら底なし沼ですよ、これ。
罪だ…
罪状、ノーティー罪w

これぞ無自覚無意識のNaughty Boy!
抜け出せない鍵のない監獄!!!
たまりませんな!!!!!
(褒めてます)

 

今書いてて、神宮寺さんと平野さんの恋は似てるのかな?ってふと思ったんですけど、全然違いますね。
神宮寺さんは男女ともに余裕があるんですけど、平野さんは男女とも余裕がない!

Naughty----!!!!!

 

岩橋玄樹さん

こうなってくると、岩橋さんの歌う『Naughty Girl』も見たいですよねー。
「そうきたか!」みたいな想像を掻き立てるパフォーマンスを見せてくれそう!
岩橋さんのセルフプロデュース力すごいし!

いつか見れるのを楽しみにしてます!

 

広告

 

やばい…楽しいwww

『Naughty Girl』との六人十色の恋。

これぞオタなのか…?
私のオタがフルスロットル!!!(笑)

私に文才があればもっとわかりやすくうまく書けるのにーーー!!
一人で楽しくなっちゃってすみませんw
少女マンガ読んだみたいなテンションになってますw
でもこんな想像を掻き立ててくれる歌詞と、キンプリの表現力は、きっとすごくすごいんだと思います!!!

変なことを勝手に想像してすみません。
すごく楽しかったです(笑)

 

『Naughty Girl』は1stアルバムに収録

アルバムが本当に楽しみです!
『Naughty Girl』が収録されてる1stアルバム『King & Prince』!


広告

 

『Naughty Girl』は、曲もいいし、歌詞もいいし、振り付けもいいし、キンプリのダンスも歌も表情もいいし。

こうなると総合的にすばらしい!となって、
私が正気でいられない、とw
ヤバイヤバイと繰り返すヤバイ人に私がなる、と。
そういうことなんでしょうか(笑)

 

これから、いろんな歌番組で『Naughty Girl』披露するかなー。
パフォーマンスするたびにキンプリのいろんな顔が見れそうですよね。
今回は少クラのパフォーマンスを見て私の妄想が広がりましたけど、別なパフォーマンスを見るたびにまた別な妄想が浮かんでくるかもしれないしw

楽しみですね~!

 

追記

 

関連記事