新たなキンプリの一面を見た!CDTVライブライブで披露した『&LOVE ~ Bounce』メドレーの感想

キンプリが2020/8/31放送のCDTVで披露した&LOVEとBounceメドレーの感想

やばいヤバイyabai…

「&LOVE」からの「Bounce」が強すぎる…

振り幅とかギャップとか通り越して…
別人か!

ドキドキとワクワクとリピートが止まらない!
やはりエンターテイナー!

と思った、キンプリの『&LOVE ~ Bounce』メドレー。

 

広告

 

2020/8/31放送のCDTVライブ!ライブ!

King & Princeはアルバム『L&』(ランド)から、「&LOVE」と「Bounce」の2曲をメドレーで披露しました。
(2曲ともテレビ初披露)

 

「Bounce」の衝撃がすごくて…

放送前には
「アルバムから「&LOVE」ともう1曲をテレビ初披露」
との情報しかなく…

蓋をあけたら、全編英語詞でセクシーに踊る…
これまで見たことのないクールなキンプリでした。

新たなキンプリの一面を見た!

とてもワクワクしたメドレーだったので、感想を書きました。

 

広告

 

メドレーの感想

「&LOVE」と「Bounce」の別人感

始めにメドレー全体の感想だと、
雰囲気の全然違う2曲を見れて、テンションが上がりました。

 

かわいくてわちゃわちゃしてるポップなキンプリ。
セクシーに踊るクールなキンプリ。

二面性を通り越してる…
ギャップっていうか、別人かと思うレベル笑

 

ビックリしながらドキドキしてワクワクするから、たまらないんですよね~。

またこの気持ちを味わえるかも…
と、やみつきになってしまいます。

キンプリに夢中!笑

 

そうそう、衣装の生着替えも「&LOVE」のMVと同じような演出でおもしろかった笑

 


広告

 

「Bounce」の衝撃

事前アナウンスなしで「Bounce」ですよ…

やばすぎる…
すごすぎる…

聞いてないよーーー!!!
(うれしい)

 

まず全編英語詞にビックリですよね。
英語の発音は私にはよくわからないけど、とてもかっこよかった。

 

そして何より…

ダンス!

 

ハットだと顔がよく見えないから残念だなーと思ってから、数秒後…

一人ずつの顔や表情がよく見えない。
衣装もシンプルな白シャツ。

なので、最初に全体のダンスに目が行く。
それであのパフォーマンス…

曲の開始数秒後、一度全体のダンスに目を奪われると、その後もずっとダンスを見てしまう。。

 

ヤバーーーーい!!!!!

 

そして、リピートが止まらない…

 

「Mazy Night」のダンスもすごくかっこいい。
好き。間違いない。

でも、「Bounce」もかっこいい。
種類が違うかっこよさ!

 

以前、「Mazy Night」がソーシャルディスタンスのパフォーマンスで悔しいと思ったけれど…

かっこいいキンプリは「Mazy Night」だけじゃないよ

と、キンプリから見せつけられた気分!!!

 

魅力が未知数すぎて限界が見えない…
すごい。。。

たまらんですな!!

 

カメラワークもダンスがとても見やすかったです。
特に最初のAメロの平野さん~髙橋さんの撮り方が好き!
正面からの引きで全員のダンスがしっかり見えて、超かっこよくて、目を奪われました。

ありがとうございました!

 

攻めまくってるメドレーの選曲

っていうか、選曲めっちゃ攻めてますよね。

だってアルバムの宣伝のメドレーで、シングル曲もタイアップ曲もパフォーマンスしない。

「みんなが知ってるこの曲もあの曲も収録してるアルバムです」
みたいなメドレーじゃない…

 

2曲とも初披露!

ファン以外の視聴者は知らない
(ファンも1曲は知らない)

そんな2曲をメドレー!

しかも、地上波の全国放送のいい時間に!

 

メドレーのパフォーマンスだけで惹きつける
みんなが知らない曲でも夢中にさせる

 

完全に攻めまくってる!

こういう守りに入ってない感じが、とてもかっこいい。
いかに自分が保守的なのか思い知らされます。
私にはない所なので、とても眩しい。
好きです。

 

でも、パフォーマンスする側はめちゃくちゃプレッシャーですよね。
一発勝負で、あえて自分たちを追い込む選曲…

とは思うけれど、攻めまくるキンプリがめちゃくちゃかっこよかった!

 

披露した曲の収録アルバム『L&』(ランド)

今回のメドレーで披露した2曲。

 

1曲目の「&LOVE」はアルバム『L&』の初回限定盤A、B、通常盤に収録されています。

初回Aには、特典映像として「&LOVE」のMVやメイキング、ダンスver.の特典映像もついています。


セブンネットで見る

 

2曲目に披露した全編英語詞の「Bounce」。
この曲は、なんと、通常盤のみに収録されている曲となります。
(初回限定盤には収録されていない)


セブンネットで見る

 

なお、「Bounce」はCDに収録されていませんが、「Bounce」のレコーディング映像は初回Bの特典映像の「The Documentary – King & Prince in America -」で見れます。


セブンネットで見る

 

あとがき

『&LOVE ~ Bounce』メドレー、めちゃくちゃおもしろかった!

 

ところで、私はキンプリのメドレーが好きなのかな?
最近メドレーでテンションが上がることが多いような…

 

話はそれるんですけど、
私はMステウルトラFES内で披露された「JOHNNYS’ mini IsLAND(ジャニーズミニアイランド)」がとても好きなんです。
(2018/9/17放送)

この時のビックリとワクワクとドキドキが楽しくて、たまらなく好き。
今でも定期的に見返してる笑

 

キンプリのメドレーからも、ビックリとワクワクとドキドキを感じられるような気がして。
とても楽しい。

今回の『&LOVE ~ Bounce』メドレーもですけど、SONGS OF TOKYOのメドレーもワクワクしたなー。
最近でいうと、音楽の日のメドレーも楽しかった。

 

キンプリの見た目も当然好きなんですけど、
こういう気持ちにさせてくれるからずっと見ていたくなる…、みたいな所もあるのかも!
目が離せない!

これからのキンプリが、さらに楽しみになりました!

 

『&LOVE ~ Bounce』メドレー楽しかった!
ワクワクしたメドレーを、ありがとうございました!

 

【関連記事】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。