笑顔を守ろうとしてくれるキンプリ『&LOVE』MusicVideoの感想

キンプリの&LOVEのMVの感想

とにかくかわいい!
最初から最高!
POPでCUTEな濃いピンク!

じぐいわの匂わせ!?

 

そしてつまり…

キンプリは本当に笑顔を守ろうとしてくれてるのかな…

と思った『&LOVE』のMV。

 


広告

 

2020/8/17にYouTubeでキンプリの『&LOVE』のMVが公開されました。

https://youtu.be/1ItB71qNndo

King & Prince
「&LOVE」MusicVideo YouTubeより

 

か・わ・い・い…!!!

 

ということで、YouTubeで公開されたKing & Princeの『&LOVE』MusicVideoの感想です。

 

広告

 

「&LOVE」MVの感想

最初から最高

このワクワクする始まり方が好き!

曲自体もドキドキするんだけど、
一人一人、順番に出てくるのもたまらない!!!

 

【廉】顔がいい。軽っ!しかし、顔がいい…

【神】国民的彼氏、爽やかー!

【海】か~わ~い~い~~~~~

【岸】好青年!ストレート!

 

・・・!?!?!?

 

紫耀さん…
治安が…
黒髪短髪にサングラスが爆イケすぎて…
治安が…

チャラ紫耀ーー!!!

 

という感じで、開始15秒くらいで持ってかれました笑

なんか好きです笑

 

広告

 

POPでCUTEな濃いピンクの世界

「かわいい」にすごく振り切ってますよね~。
POPでCUTEな濃いピンク!

夢の世界!

 

インスタしてたら、このセットで写真撮りたいって思うかも。
これぞ映え!!

かわいいーーー!!!

ここまでがっつり「かわいい」に振り切られると、若くない私も不思議とテンションが上がります笑

 

そして、MVを通して基調としてるカラーは濃いピンク!
濃いピンクといえば、岩橋さん!!!
(岩橋玄樹さんのメンバーカラーは濃いピンク)

 

ファンじゃない人は、ピンクを基調とした世界観にかわいいー!と思うし、
ファンは、岩橋さんのピンク!とも思うし…

こういう表現の仕方があるんだ!と。

ワクワクしました。

 

じぐいわ

濃いピンクを基調としてる世界観のMVですけど、セットの色味にターコイズブルーもけっこう入ってるような!

黄色もよく目にするけど、ターコイズブルーがやけに気になる…

 

メンバーの衣装からもそんな感じを受けたんですよね。
神宮寺さんだけ、トップスが思いっきりターコイズブルー。
濃いピンクの世界観に、神宮寺さんが着ているターコイズブルーがいい意味で目立ってる…
(神宮寺勇太さんのメンバーカラーはターコイズブルー)

最初の前奏でメンバーが持ってるバラも、濃いピンクとターコイズブルーだし!

 

これは…

じぐいわ!?

 

って、L&のコンサートツアーのグッズ!
ピンクとターコイズブルーじゃん!

やっぱり…、じぐいわ!!

 

ファンじゃない人が見たら、濃いピンクとターコイズブルーの組み合わせにかわいいって思うし
ファンが見たら、じぐいわ!と思うし。

特に岩橋さんファンの方は、じぐいわを見たいですよね…

みんなハッピーになれる演出で、いいなぁ…と思いました。

 

匂わせてるのか!?と思い始めると、他にもいろいろ気になってきちゃって笑

2番の最初で神宮寺さんが持ってる紫と濃いピンクの衣装に、これはPrince!と思ったり。

 

しかも神宮寺さんが持ってるこの衣装、「Key of Heart」をテレビの歌番組で披露した時の衣装に似てるような。

もしかして、「Key of Heart」の岩橋さんの衣装もあるんだよ、っていう意味なのかな。

「&LOVE」のMVでそう思わせるために、
「Key of Heart」はわかりやすいメンバーカラーの衣装にしてたとか?

 

っていうか、このMV、過去の曲も匂わせてるのかな。

セットの中にキンプリの過去の衣装が飾ってあったりする?
小道具に過去の曲で使った何かが置いてあったりする?

などなど…

他にも何かあるんじゃないか?と気になりだすと止まらない笑
細かいところを見るのも楽しい!

 

個人的ツボ

  • しょうれんがプレゼントを持って並んで待ってる。
    顔がよすぎて現世ではない
  • 岸さんが両手指差しで待機してる所がなんか好き
    (その前のジンくんの両手ガッツポーズもなんかいい)
  • きしれんかわいい
  • チャラめの衣装で壁ドンする廉さんの横顔がいい
  • 海ちゃんかわいい。終始かわいい。ただただかわいい。家にいてほしい

 

広告

 

本当に笑顔を守ろうとしてくれるキンプリ

「&LOVE」のMVを見ていると、
LOVEやhappy、smileがたくさん出てきますよね。

一緒に笑顔になろう、楽しもう、未来は明るいよ、みたいな歌詞で。

 

2020/3/30にYouTubeで生配信された無観客ライブ。
キンプリが言ってたんですよね…

 

「みんなの~」

「笑顔を~」

「お~れたちが」

「守ります!」

「ベイベー!」

 

https://youtu.be/vF0XjRL2-Qs?t=656

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)20時~配信 【KAT-TUN / A.B.C-Z / King & Prince】
YouTubeより

 

こういう風に言ってくれるなんて、アイドルって素敵だな。
元気が出る…

リップサービスでもうれしいな。

 

と、その時は思っていたわけですが。

「&LOVE」のMVを見て。

 

まさか…
キンプリは…

本当に笑顔を守ろうとしてくれてるのでは?、と。

 

リップサービスじゃなかったのかな…

今のご時世にそんな気持ちを持ってくれるなんて。。
その気持ちが本当にうれしい泣

 

完全に一方的な思い込みですが、
キンプリのファンで良かったなぁ、と笑顔になりました。

 

広告

 

「&LOVE」とは?

King & Princeの2ndアルバム『L&』。
(2020/9/2発売)
このアルバムのリード曲が「&LOVE」です。

「&LOVE」は、『L&』の初回限定盤A、B、通常盤に収録されています。

 

今回感想を書いた「&LOVE」のMVは、初回限定盤Aの特典映像に収録されています。

 

『L&』初回限定盤Aの特典映像

  • 「&LOVE」MV
  • MVのメイキング
  • 「&LOVE」ダンスVer.

 

フルサイズのMV見たーい!
メイキングでかわいいセットがたくさん見れそう!
ダンスVer.があるから振付も真似しやすそうだし!

発売が楽しみだ~!


広告

 

あとがき

「&LOVE」のMV。
濃いピンクを基調とした世界観がとにかくかわいい!
最初の前奏も好きだし、じぐいわ匂わせもあるし。

そして、キンプリは、本当に笑顔を守ってくれるのかもしれない。

 

盛りだくさんで楽しい!
手の込んだ見応えあるMV!

アルバムが楽しみです!

 

【参考動画】
https://youtu.be/1ItB71qNndo

「&LOVE」MusicVideo YouTubeより

 

【関連記事】