胸キュン劇場がしょうれんで悶絶!『Naughty Girl』初披露がかっこよすぎて色気やばくて天才!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想

『Naughty Girl』初披露としょうれん胸キュン劇場!少クラの感想

2019/6/7放送の少クラ、うれしい悲鳴で大変でしたね~。
しょうれんで胸キュン劇場だし!
『Naughty Girl』初披露だし!

しょうれんで胸キュン劇場って。
すごい世界ですよ・・・。

『Naughty Girl』もヤバいし・・。
MVが解禁になった時から「この曲やばい!」ってわかってたのに…
心の準備はできてたのに…
想像していた「やばい!」をあっさり超えてきました…
キンプリすごいわ・・・

しんどい天才最高。
ヤ・・・バ・・・イ・・・(思考停止)

 

ということで、2019/6/7放送のザ少年倶楽部(少クラ)の感想です!

 

広告

 

キンプリ『Naughty Girl』のパフォーマンス初披露

何がいいのかよくわからないくらい、とにかくいい『Naughty Girl』。
初披露!
めちゃくちゃかっこいい曲ですよね。
たぶん「いい」がありすぎて、私の頭では処理できないんだと思うんですけどw
最終的に妄想し出したんだと思うんですけどw

ダンスはとにかくキレキレで揃っててかっこいいし。
(顔は当然のように、みんなかっこいい)
歌い方もいつもよりオスな感じでかっこいいし。
(歌は当然のように、みんな上手い)
なんか他にもあるけど、総合的に、とにかくすばらしい!!!

かっこよすぎて色気やばくて天才!
しんどい・・・

「しんどい オブ しんどい」
「ベスト オブ しんどい」

 

オスキンプリを感じた、少クラのYou,WantedライブDVDで見たオスみとも何か違う。
なんていうんでしょう。
オスに何かプラスされてる感じ。

セクシーオスキンプリ。
アダルティーオスキンプリ。
ちょっと違うかなー。
もっと若者の等身大の色っぽさというか…
私の語彙力ではこれが限界!(笑)

振り付けもめっちゃいいですよね。
ドキドキします。
もう何がドキドキするかわからないので、私の好きなポイント?を箇条書きであげてみよう!

 


広告

 

個人的に好きなポイント

『Naughty Girl』の個人的に好きなポイント。

  • 開始数秒での急なキレキレの振り付けがドキッとする。めちゃくちゃかっこいい。
  • 髙橋さんの入りがかっこいい。
    『風に乗れ』『Spark and Spark』でも思ったけど、低音で歌う海ちゃんが非常にとてもかっこいい。

  • サビ前の手を上でふりかぶりながら回るところが個人的になんか好き。
  • サビの「抱き寄せても~」のあたりの指の動きがやばい。
    ここの指の動きにマジで悶絶。
    エロい色っぽい。
  • 「幸せにしたいだけなのに どうして」の「どうして」で全員同時に顔を上げる所がたまらん。
  • ラップの「Give me give me~」で死んだ目明智(俺スカ)のれんれんが指をクイクイってするのが私の何かに刺さる。
  • 高橋さんのラップ「未体験なEmotions錯乱する思想~」の歌い方がめっちゃ好き。
    『Wake me up』のラップ「Everyday 過ぎる時間の中~」の所と同じベクトルで好き。
  • やはりサビの振り付けがめっちゃキレキレでたまらん。
  • 最後のサビの「抱き寄せても すり抜けてくね」の平野さんのアップ。表情がたまらん。目線が罪。

 

とりあえずあげてはみたものの…
『Naughty Girl』をもう一回見返すと、「ここもいいな」とか「ここもたまらん」とか、また別なところも出てくるんですよね…
追記が止まらない!ダメだ!気になってキリない!!!
上記は一部抜粋ということで(笑)

それにしても、サビの「抱き寄せても~」、の所の指の動きがヤバいですね!!!
リズムに合わせて指をパタパタするやつ!!
癖と書いてヘキと読む、私の癖に刺さりまくってる!(笑)
指パタパタたまらん!
めっちゃやばい!!!
ドキドキが止まらない!!!
変態!!!

 

振付だけじゃなくてメンバーの表情や歌い方もやばいんですよねー。
好き!!!

髙橋海人さんの、あの目を細める感じの、諦めなのか自暴自棄なのか、あるいは不敵にも見える表情とか。
永瀬廉さんの、イラ立ちを出してるけどせつなさが裏にありそうな表情とか。
神宮寺勇太さんの、たまに出る余裕を感じる表情とか。
岸優太さんの、まっすぐな中に男らしさを感じる表情とか。
平野紫耀さんの、ひたすら色っぽい目線の中にたまに孤独を感じさせる表情とか。

また妄想みたいになってきたw
これくらいにしておこう(笑)
アルバム「King & Prince」初回Aの特典映像はこのMVとダンスバージョンとソロバージョンですよね!
大盤振る舞い!!!
楽しみすぎますね~♪

【参考記事】
1stアルバム『King & Prince』初回限定盤A特典映像の感想


セブンネットで見る

 

しょうれんで胸キュン劇場

これ、なかなかのお宝映像ですよね~。
しょうれん!!!
しょうれんのツーショットが溢れてる!!
シンプルに顔がきれいすぎる・・・
さすが国宝!
保護!!!
しょうれんペアにしてくれた神宮寺さん、ありがとう!!!

まず参加がほぼほぼ決定事項の嫌がるれんれんが、最初からかわいくてw
平野さんがプリンセス役に決まった時の嫌がるれんれんもかわいくてw
プリンセス役のぶりっこ紫耀ちゃんはあざとかわいいしwww

このぶりっ子紫耀ちゃん、どこかで前にも見たことあるような…
しょうかいで胸キュン劇場やった時か!
グラフワ歌った2019/2/8放送の少クラの胸キュン劇場!
平野さんのプリンセス役はぶりっこ強めなのがおもしろいですね(笑)

って、相談してる時のしょうれん、絵面が強すぎませんか?
画面割れるってこういう時に使うんですよね?間違ってないですよね?
いやー・・・、美しい!!!
本当、絵になる!!!

そしてぶりっこ紫耀ちゃんの暴走を見てるれんれんが、やはりかわいいw
紫耀ちゃんを全力で止めるれんれんも、やはりかわいいw

あじ調理中の平野さんの生活感、なかなかリアルですよね。
平野さんが水を出すときのレバーを上にあげる動作がちょっと雑とか。
たまらない!
(オタw)

二度目の相談してるしょうれんも、めっちゃきれいだし。
相談してる場所から戻る時の平野さんの歩き方がやけに男だし!

 

そしてれんれんの肩ズンからの胸キュンゼリフが、個人的にけっこう好きなんですけどーーー!!!

「ごめんな、1年間待たせて」
「俺はずっと、しょうのことが好きでした」
「オレと、付き合ってくれるかな」
「ありがと」
「大好きだよ」

・・・・・。

・・・ちょっと待てーーー!!!!!
落ち着け、自分!!!
これ、一つ一つだとシンプルなセリフなんですけど、全部セットでくると破壊力やばくないですか!?
最後のダメ押しの「大好きだよ」で膝から崩れ落ちる感覚になりませんか!?

冷静に考えると、設定もなかなかですよね。
付き合ってないのに、異性の家で自然に家事するってどういう関係だよ!?
しかも1年も!
悪い男ですよ!!!

途中まであんなにかわいいれんれん出しといて、最後は何気に男!
れぇぇぇぇぇーーーーん!!!!!
悶絶・・・。。。

と、なりました(笑)

しょうれんペアだし、胸キュンだし、すばらしいですな!!!

それにしてもここ最近、毎月しょうれんをたくさん見せてくれちゃって、少クラのサービス精神がすごいですよね。
こないだのしょうれん祭りとか、しょうれんポリスに海ちゃんでKINGとか。
神様!仏様!少クラ様!!!
ありがとうありがとう。

 

広告

 

あとがき

今回の少クラもすごかったなー。
胸キュン劇場と『Naughty Girl』の他にも、サビだけシンデレラガール歌ったし、平野紫耀の目指せジャニーズ博物館もあったし。
少クラって本当すごいわ・・・。
もし少クラという番組がなかったら、と思うと恐ろしい(笑)

いやー、まだ引きずってますねw
沼が沼を呼び、いつの間にか沼じゃなきゃ生きられなくなるのかなw
今、私はどれくらい沼にハマっているんでしょう?w

 

【関連記事】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。