しょうれんポリスに髙橋海人さんでKING芸!『君に ありがとう』が泣ける!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想

少クラ様のスタッフにはオタがいるんでしょうか?
と思うくらいの素晴らしさ!満足感!
おもしろすぎる!
やばい!

少クラポリスがしょうれんでゲストが髙橋海人さんって、つまりKING!w
私はデビュー後からのファンなので、Mr.KING時代をリアルタイムには体感していないんですけど。
でも!
とりあえずこれはわかりました!

KINGって、めちゃくちゃおもしろい!!!

Mr.KING時代から応援してきたファンの人たちは、これをずっと見てきたんですよね。
シンプルにうらやましい!
嫉妬!!!(笑)

 

広告

 

なんか少クラってすごいですよね。
先月はしょうれん祭りがあったし。
見たいものを見せてくれるというか…
少クラの手のひらの上で完全に転がされてるw
・・・楽しいからいいの!!!
勝手に思いっきり転がり回りますよwww

ということで、2019/5/10放送のザ少年倶楽部(少クラ)の感想です。

 

空と木

 

しょうれんポリスでKING芸!

まずは、やっぱりこれ!
少クラポリスがしょうれんでゲストに髙橋海人さん!
KING!
これ、昔からのファンの方たちが「KING芸」って言ってて。
普通におもしろい(笑)

最初の登場からおもしろすぎるw
平野さんと永瀬さんからそれぞれがっつり拘束される髙橋さんw

からの、髙橋さんの素朴な自然な疑問w

「なんで俺ゲストなの?」

その通りwww
なぜにゲストw
で、完全無視なしょうれんw
ウケるwww

そして髙橋さんがかわいすぎる!w
「無理じゃねみたいな」
「入れないの」
「わかんじゃん」
からの
「ダメなんだぁ」で、
「誰かがいるなら一緒にいたいじゃん」…

これ、照れずに言えるのすごい!!
これはかわいすぎるよ!
そりゃ姉さん達は海ちゃん可愛いって言うよ!!!
たぶん横にいるしょうれん兄ちゃんも同じように思ってるよ!!!
やばーーーーー!!!

そして、やや潔癖のれんれんが普通にお説教w
そして「いやなことしてるのわかってる」って言い方!
だから海ちゃんかわいすぎだって!
からの、実は紫耀からの伝授って(笑)

コントかw
仕込んでたのか?w
ガチなんだろうけれどもw
おもしろすぎるwww

れんれんに強めに問い詰められる紫耀…
たまらないーーw
そして紫耀の言い訳がやっぱ賢い!
もう少しきれいになったらいいなってw
咄嗟に出てくるんだから頭の回転めっちゃ早い!
天才!!!
(本気で褒めてますw)

「紫耀も廉も一緒にお風呂入るよ」の後のしょうれんw
最高wやばいw
もうおもしろすぎるwww

しかも髙橋さんの20歳の誕生日のエピソードも出してくれて…
紫耀サプライズからのホストれんれんw
こんなことも本人たちの口から教えてくれて…
うれしいよー!

しかも最後の写真の平野さん切れてるしw
3人ともめっちゃ楽しそうだしw
これが「KING芸」か!
普通におもしろすぎる!!!

このコーナー、リピートしまくってたんですけど、いよいよスローで見始めましたw
しょうれんポリスのKING芸最高!
ニヤニヤが止まらないですw
ありがとうありがとう(感激)

(一部敬称を略してしまいました。すみませんw)

 


広告

 

『君に ありがとう』テレビ初披露

あと『君に ありがとう』初披露!
映画「うちの執事が言うことには」の主題歌!

シンプルにいい。
明るいのに泣ける感じの曲。
笑うのと泣くのが同時にくるような曲が個人的に好きなんですよね~。
なんか気持ちが元気になれる。

うち執の映画の最後にこの曲って本気で泣くかも…
っていうか、カラオケで歌ったら、一人で歌いながら泣いてるかも(笑)
なんかすごいくる!

この曲を歌ってるときの永瀬さん、いい顔してますよね~。
グッとくる感じの表情で惹きつけられるというか。
歌が入ってくるっていうか。
あと、永瀬さんが1番のサビのアップになる所で手を差し伸べてて、なぜか「おぉぉお!?」と、ついドキッとしてしまいましたw
なんかこういうの珍しくないですか?私の気のせい?

岸さんは歌唱力すごいし!
あの歌いながらたまにうなずくの、なんなんでしょう…
好きなんですけどw
なんか落ち着くw
ちなみに最後の「イェイイェイェー」で右手を上に向けてパッと開くのもなんかいいw

平野さん、この曲の最初でピアノ弾くみたいな動きをしてるんですけど、ピアノ弾けるのかな?
琴をやったことあるくらいだから、実はピアノもやったことあったりして!?と勝手に想像w
平野さんの力強いけど優しい歌声もなんかいいですよね~。

神宮寺さんと髙橋さんも安定な感じでいいし!
安心して聴ける感じ。

聴けば聴くほど「君に ありがとう」いい曲ーーー!!!
この曲、キンプリが歌ってなくてもけっこう好きかもしれない。
フルサイズで聴きたい!
映画館で聴けるかな?
楽しみ~♪

 

きしれんで不憫れんれん

そういえばきしれんで歌ふりする時、不憫れんれん発動してましたよね(笑)
岸さんに貧乏ゆすりの癖を暴露されるれんれんw
なんと不憫www
でも「素直にやめたいと思います」って言うれんれんめっちゃえらいですよね。
本当に素直!いい子!えらい!
私も見習いたい!
って、岸さん…
そういう所を「優太だからな」ってれんれんは許してくれてるんじゃ…
と、一人でツッコみました(笑)
きしれん、かわいいなぁ。

 


広告

 

なぜか母性本能

そういえば今回の平野さん、やっぱりちょっと体調悪そうですよね。
4/3に生放送だったZIPの時と似てる感じのような?、と思いました。
(顔色とか動きとか?)
でもパフォーマンスしてる時はそれを感じさせない所、本当さすがですよね。
咳をしてなければいつもとそんなに変わらないし。
そういう姿を見ていると、なぜかほぼないと思っていた私の母性本能が刺激されるっていうw
保護してお世話したくなる!!
母性本能が皆無のこの私をこんな気持ちにさせるなんて、さすが平野紫耀!!!

まぁ、真面目なことを言うと、4月は体調悪かったのかもしれないですよね…
映画の撮影中で体力的にも精神的にも大変だったのかなぁ。
あんまり無理しないでほしいけど…
でも、何かの雑誌で平野さんが言ってたんですよね。
「その日できる100%を出す。無理はしない」みたいな内容だったと思うんですけど。
本当に賛成!それがいい!!と私は思っていて。
これを聞いてからかなり安心できるようになりました。
無理してると一時的にはなんとかなっても続けるのが難しいですから。
まぁ、100%じゃなくて70%くらいでもいいんじゃないかな、と個人的には思うんですけど(笑)
だから深刻に心配はしていないんですけど、でもやっぱり元気になってほしいですよね。
たくさん寝てゆっくり休んで、少しでも元気になってるといいなぁ…

 

今週の少クラもすごい楽しかったですね~。
本当ありがたい!

今後も楽しみです!!

 

【過去記事】
しょうれん祭り!少クラの感想
つまりキンプリは最強で最高。初ライブ「King & Prince First Concert Tour 2018」Blu-ray・DVDの感想

 

しょうれんポリスに髙橋海人さんでKING芸!『君に ありがとう』が泣ける!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想” に対して2件のコメントがあります。

  1. ykk_k より:

    なっつさん、初めまして
    ごく最近紫耀くんの沼に堕ちた者です。いろんなファンの方のブログをめぐっていて、こちらにたどり着きました。なっつさんの文章があまりに好みで、何だか自分が書いたのか?と思うほどシンパシーを感じて(いや、こんなに上手に書けませんが)、コメントさせていただきますm(_ _)m
    これからこちらに寄らせていただくという楽しみも増えました!楽しませていただきありがとうございます❗️

    1. なっつ より:

      ykk_kさん、初めまして。
      そう言っていただけて、うれしいです!
      こちらこそありがとうございます!
      シンパシーを感じていただけたとは・・・
      もしかして、萌えポイントが近いのかもしれませんね(笑)
      私も気づけばどっぷりハマっている紫耀沼ですが、すごく楽しいです!
      キンプリを応援していきましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。