とにかく顔面偏差値が高い!特典映像がおもしろい!キンプリ『君を待ってる』形態別の感想。オススメ順は…

キンプリの君を待ってるの収録内容の感想

2019/4/3はキンプリ(King&Prince)3枚目のシングル『君を待ってる』の発売日ですね~!
そして髙橋海人さん20歳の誕生日!
ダブルめでたい!
おめでとうございます!

セカンドシングルの『Memorial』の時はCDを買うかあんなに迷っていたんですけど…
『君を待ってる』全形態、余裕で買いましたーーー(笑)
今回はなんの疑問も抱かず当然のように予約してましたねw
それでもCDが届くまでドキドキするし、届いたらすごくワクワクするし、聴いたり観たりすると本当に楽しいし。
ありがとうありがとう。

 

広告

 

『君を待ってる』は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の全3形態で発売しています。

すべてに『君を待ってる』と『風に乗れ』の2曲は入っていて、あとはそれぞれの形態別に収録曲や特典映像が異なります。
ということで、3枚目のシングル『君を待ってる』の感想です!
(ネタバレもありますのでご注意ください)

なお、ここで言ってる特典映像はDVDのことを指していて、先着でもらえる特典のことではありません。
紛らわしい書き方になってしまって申し訳ありません。

 

まず始めに全形態を通しての感想だと、『Memorial』の時にあったシークレットトラックはないっぽいですよね。
平野紫耀ちゃんがすごい好きだったので、次回に期待してます!(笑)
あと岩橋玄樹さんはどれにも入ってなかったような気がします。
何かしらどこかに入れてくれないかなぁ、とちょっとだけ期待していたので残念でしたが、いろんな事情があるのかもしれませんね…
(私が気づいてないだけでどこかに入ってたりするのかな…)

では、それぞれの形態別の感想です!

 

広告

 

初回限定盤A


※限定盤のため、価格にご注意ください

 

カップリングは『宙(SORA)』で王道な感じのバラード曲です。
せつない系!
こういう曲の岸優太さんの歌い方(声の出し方?)、本当好きです。
力を入れてる所と抜いてる所がちょうど良くて、聴いてると歌の世界に入れる感じが心地いいんですよね。
なんか響く!
メンバーみんな歌い方がやさしい。
髙橋さんの声も好きだなぁ…

何回も繰り返し聞いてたら、この曲、歌詞がじわじわきますね。
「岩橋さんへ神宮寺さんの気持ちを歌った曲」と、勝手に想像して聴いたら、エモすぎて震えました…(泣)
「国民的彼氏が姫への想いを歌った曲」…
もしかしたら、「ずっと姫に片思いしている岸さんの気持ちを歌った曲」でもあるのかな…
私はデビュー後のファンだからわからないけど、Princeの魅力ってこういう所もあるのかな、とふと思いました。
(オタの勝手な妄想ですm(__)m)

 

特典映像のDVDは、『君を待ってる』のMVとMVのメイキング。
合計で30分ちょっとあります。

ひたすら顔がいい!
みんないい!
間違いない!
とにかく顔面偏差値が高い!!!
きれいな顔を堪能できます!

平野紫耀さんが直射日光浴びてるだけで絵面が強すぎる!
ありがとう太陽!
ロケした美術館、すっごいきれいな所ですよね~。
きれいな景色とイケメンは相利共生!、と思いました(笑)
かぐや様のアニメで学んだ四字熟語の相利共生を使ってみたものの、正しい使い方なのかは不明w)

みんなでわちゃわちゃしてる所かわいい。
きしかいの電車のやつ、シュールすぎない?w
Wゆうたがおもしろすぎるw

一人ずつ水と戯れるキンプリ、たまらないーーー!!!
「イケメン+水=天才」
基本かっこいいのに、なんかかわいい。
基本かわいいのに、なんかかっこいい。
平野さんがかっこよく撮り終えてからの、引き上げる時がまぁかわいい。
ギャップ!(笑)
風邪ひいちゃうから早く着替えさせてあげてーーー。
岸さんかわいいw

平野さんがカメラに向かって一人で話してる時やスタッフさんと話してる時、めっちゃかわいいなぁ…
そうそう、『君を待ってる』の2番のサビの始め、「れんれんセンター!」とテンション上がりました。

などなど、あまり書きすぎるとネタバレになっちゃうので控えますが、
まず確実に、ひたすら顔がよいです(笑)

 

初回限定盤B


※限定盤のため、価格にご注意ください

 

カップリングは『Spark and Spark』で攻めてる感じのいっぱい踊ってくれそうな曲です。
ラップもあるし、かっこいい系!
速いテンポだからスピード感のある細かい動きのキレキレダンスが見れそう!
足ががんがん動きまくる平野さんを想像したらたまらない…
こういう曲の時の髙橋さん、めっちゃかっこよさそう!
低音の声がいいですよね。
大人っぽい!
普段あんなにかわいい感じなのに、こういう系の曲だとオスたかいとが出てギャップやばいw
かわいいとかっこいいを自在に操れるようになった5年後の髙橋さんの手の上で転がされるのも楽しそうだなぁw、とふと想像してニヤついてしまいました…(笑)

 

特典映像のDVDは、『King&Prince TV #2 ~ホントのとこどうなの?グランプリ~』というバラエティです。
時間はだいたい35分ちょっとくらい。
雰囲気は、FC限定動画に近いかも!
もっと時間が長くて、ナレーションの人が進行してくれて、お金がかかってる豪華な感じでしょうか(笑)

そしてこれが、すごくおもしろい!!!!!
とにかくおもしろい。
ただただおもしろい。
ひたすらおもしろい。
とりあえず騙されたと思って一回観よう!
絶対楽しい!

青い本ってw
箱の中身w
噛まれたw
ヤダヤダヤダヤダヤダw
じぐひらの声と動きw
大人みんな説教www

・・・あー!!!
書きたいことがいっぱいある!
いっぱいあるんですけど!
ネタバレになっちゃうのでこれくらいで我慢しますw

注意点をあげるとすれば、このDVDを観ていると、無意識に笑ってますw
周りから見たら完全にヤバイ奴と思われる可能性があるので、一人で観るか、ティアラの方と一緒に観ることを推奨しますw
ちなみに私はだんな様がいても一人で勝手にニヤニヤして突っ込みながらゲラゲラ笑っているので、完全にヤベェ奴と思われてると思いますwww

 

通常盤


 

通常盤はCDだけで、特典のDVDはありません。

カップリングは『グッとGood Life』と『Wake me up』。
『Wake me up』きましたね~。
ファーストコンサートのライブDVDを思い出します。
オスキンプリを観れそうなので、テレビ番組でも見てみたい!
・・・でも、やっぱりさみしいですね…

 

オススメ順は…

とりあえず現時点での感想はこんな感じかなぁ。
形態別に比較すると…
どれもいいんですけど、あえて現時点での私的オススメ順をつけるとしたら…

B>A>通常版

これで!
(個人の感想です)

初回盤Bの特典DVDがおもしろすぎて(笑)
本当、たまらない!
とりあえず観てみることをオススメしますw

 

そうそう、書き忘れたんですけど、全形態の2曲目に入っている『風に乗れ』!
サビ後半の「ガッと走って バッと動いて ギュッと描いたレインボー 風に乗れ」の所がなんか好きです。
こういう勢いって大事だわ、と痛感してる大人(笑)

 

このCD、全形態買ってもめっちゃコスパいいですよね。
あの顔面偏差値が高すぎる顔を拝めて、しかもおもしろくて。
ジャケット込みでCDとDVDが手に入るから、ずっと手元に残るし。
好きな時に何回も聴いたり観たりできるし。
買ってよかった!

ドキドキやワクワクや楽しみをありがとう!!!
これからもキンプリを応援します!

 

【参考記事】
キンプリ「Memorial」全形態ゲットでブルきゅんが止まらない。オススメ順は…
初ライブ「King & Prince First Concert Tour 2018」Blu-ray・DVDの感想

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。