しょうれん祭り!『風に乗れ』の髙橋海人さんが沼!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想

2019/4/12放送のザ少年倶楽部(少クラ)。
すごい神回じゃなかったですか???
しょうれんが、しょうれんしてて、しょうれん満載。
急に来たしょうれん祭り。
さすが少クラ!
ありがとうありがとう。

 

広告

 

『君を待ってる』のカップリングの『風に乗れ』もテレビ初披露で。
めっちゃ好きかも!
前から「なんか勢いあっていい曲だな」って思ってたけど、本人たちが歌ってるのを見ると、よりいい曲!
(過去記事「とにかく顔面偏差値が高い!特典映像がおもしろい!キンプリ『君を待ってる』形態別の感想。オススメ順は…」参考)

そして『風に乗れ』の髙橋海人さんに沼を感じました…(笑)

ということで、2019/4/12放送の少クラの感想です。

 

桜

 

しょうれん祭り

まずはしょうれん祭り!

『君を待ってる』披露後のトークの時!
平野紫耀さんが「(大人な一面を見せる)・・・と言いますと?」って言った後!
誰も突っ込まないでいたら、永瀬さんを見る平野さん。
永瀬さんが「高校生いじめんなや!」と突っ込む。

・・・なんだこのしょうれん芸はーーーっっ!!!
なんだかんだ言って平野さんは永瀬さんのことを頼りにしてるんだなぁっていう。
「廉、なんとかして」って言わないけど、実はそう思ってそうな平野さんが私的にたまらない。
ツンデレか!?
ツンデレなのか!?!?
やっぱり平野さんにとって、こういう時は永瀬さんっていう感じが…
たまらなーーーい!!!
なんかいいですよねw

 

次にストーンズの歌振り前のしょうれんトーク。
「(キラキラしてるの)逆にどこやと思う?」っていうれんれんw
「どれがええかなぁ」みたいな悪意ありつつ、永瀬さんのマネをして関西弁を話す平野さんw
スキニーの細さが細くなるほどキラキラする永瀬さん。
平野さんは永瀬さんをいじる時、とても楽しそうw
そしていじられる永瀬さんの照れてる感じが、まぁかわいいwww

なにこのしょうれん。
やばーーーーーーー!!!
うわぁぁぁーーーー(頭抱)ってなるやつですよ!!

 

そして最後に「平野紫耀のジャニーズ博物館」。
お宝を提供するのが永瀬さんで、まさかのここでもしょうれん!!!

風船頭に寄せる所!
なにこのイチャイチャしてる二人w
告白してないけどお互い好きなのがバレバレな両想いの二人かwww
4発目で割れなくて喜んでる平野さん、かわいすぎだし!
負けたのにリアクションできない永瀬廉さんが不憫全開で素晴らしいw
割れた時の顔www
「最悪やね、これ」おもしろすぎる(笑)
これぞ不憫れんれん!

ありがとうございました。
大変大満足の内容でした。
ニヤニヤが止まりません。
NHKの受信料払ってて良かったって思いましたw

(過去記事「平野紫耀さんと永瀬廉さんの人気の相乗効果」参考)

 


広告

 

『風に乗れ』

あとは『君を待ってる』のカップリングの『風に乗れ』、テレビ初披露!
このパフォーマンスは…
個人的に髙橋海人さんが刺さってますw
本当かわいい。
基本かわいい。
1番サビ前のこちょこちょされてる岸さんの横でピースめっちゃかわいい。

何より最高なのがここ!
すごく好きなのがここ!!!
「ガッと走って バッと動いて ギュッと描いたレインボー」の所!!!
マジでめちゃくちゃかわいい。
録画してる方、髙橋さんに注目して見てみてください!
本当にかわいいがすぎます!
めちゃくちゃ好き!
間奏後の「(Ready go)」の拳を振り上げる所もかわいいし。

からの、大サビのたかいとのソロパートの低音「風に乗れ~♪」。
・・・・・。
急にかっこいい・・・・。
急に西野なんですけど(部ダメ)。
あんだけかわいい100%出してきて、急にオスか!?
オスみ出してきたのか!?

と思ってからの、「いや、やっぱかわいい…」っていう。
最後のカメラ目線しながら回転する奴なんて完全に女子でしょ。
女子的なあざとかわいいやつでしょ。

・・・これか…
これが海ちゃんの沼なのか…(大混乱)
と思いました(笑)

 

『風に乗れ』は神宮寺さんがふいに女子感出してくるのも個人的にはツボです。
神宮寺さんは基本彼氏でかっこいい感じなのに、この曲だとふいにかわいくなるので「おぉっ!?」となります(笑)
(褒めてます)

岸さんソロパートで楽しそうな「いたずらっ子しょうくん」もめっちゃかわいいし。
こちょこちょされてる岸さんはかわいくて、でもこちょこちょされ終わった後の歌いながら後ろ見るっぽい所がなんかお兄ちゃんっぽくて。
不覚にも、男らしさを感じましたw
(褒めてます)

それにしても「ガッと走って バッと動いて ギュッと描いたレインボー」の所が好きすぎる~。
振付が本当かわいい!
平野さんも気分が合えば、めっちゃかわいく「ガッと」して「バッと」して「ギュッとレインボー」してくれそうw
見たいww
次に披露してくれる時を勝手に楽しみにしてます(笑)

そうそう、『風に乗れ』は永瀬さんが1番ではセンターですよね。
「れんれんセンター!」と思いました。
平野さん以外がセンターをしてるキンプリを見るの、なんかいいですよね~。
もちろん平野さんセンターも当然うれしいんですけど。
平野さんが望むようなグループの形に近づいてるのかも、と思うと平野担的にやっぱりうれしいです。

この曲、6人で歌ったらもっとかわいいっぽいですよね。
いつか歌ってほしい!!

 

あとは、ふみキュンの夢キュンステージで岸さんとABC-Zの戸塚さんが歌った「V」で、岸さんの歌が日に日に上手になってるような気がしてビックリ!とか。
「金指くんのミドルネームがヴァサイェガ」の岸さん、おもしろかったwとか。

 

少クラはいつもオタの需要にこたえてくれて、本当に感謝です(笑)
特に今回は個人的に萌えポイントが多くて多くてw
本当にありがとうございました。

今後も楽しみにしています!

 

【参考記事】
しょうれんポリスに髙橋海人さんでKING芸!少クラの感想
2019年4月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ
ドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか?(部ダメ)」の感想。西野の沼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。