アイドルのキンプリを定期的に魅せてくれる少クラ!2019年5月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ

5月はうち執の映画公開があったので、永瀬さんと神宮寺さんのテレビ出演が多かったですね~。
特に永瀬さんは映画のプロモーションとドラマ撮影が重なってるし、忙しすぎて体調が心配になってしまうくらい。
休める時に休んで、食べれる時に食べてほしいですね。

平野紫耀さんのテレビ出演は4月に引き続き、控えめだったかなぁ。
ゆっくり休めてるといいなー。

 

それにしても、6月のアルバム発売に伴う歌番組出演が楽しみすぎますね!
初回限定盤Aの特典DVDも楽しみすぎるし!
楽しみすぎて想像するだけでニヤニヤできるw
予期不安ならぬ、予期ニヤニヤ(笑)

だってあの!
あの、「Naughty Girl」がアルバムのリード曲ですよ!

ノー!ティー!!ガーーール!!!

これ、やっべーですよ。
やばみ~!たのしみ~!とんがりみ~!!!

・・・取り乱しました(笑)
言葉遣いすみませんw

 

ということで、話を戻して、2019年5月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめです。
感想は私の主観です。
いずれも、番組の感想ではなく平野紫耀さんに関する感想となります!
(出演番組をすべて記載しているわけではないので、ご注意ください)

 

バラ

 

バラエティ番組

明石家さんまの熱中少年GP(2019/5/5放送)

平野さん一人でゲスト出演。金髪デコ出し。眉毛も金髪。
話してる時間はそこまで多くない。
9歳の子が作ったパソコンのゲームをしてる姿がなんか貴重。
しかも普通にうまい(笑)
あと「僕なんて明日のスケジュールも分からない」の言い方がなんかおもしろいw

グレートコネクション(2019/5/31放送)

平野さん一人でゲスト出演。金髪にアッシュ?入れたみたいな髪色で、デコ出し。
左耳リングピアス。
VTRメインの番組だから話してる時間は少ない。
少しよそゆき紫耀?で、かわいいw
「ファンにマンションを貸してもらう」発言おもしろいw
本当にお便り送られてきそうなので、むしろ気を付けてくださいw

 

歌番組

ザ少年倶楽部(2019/5/3放送)

「夢物語」・「シンデレラガール」(いずれもメドレー内サビのみ)、「宙」、「世界に一つだけの花」披露。
ファーストコンでグラフワ歌った時みたいな衣装。
少し長めの金髪デコ出し。毛先がなんかいいw
左耳クロスピアス、右薬指にゴールドの指輪。

「教えてベストアンサー」で河合さんとキンプリが悩み相談にこたえる。
バーベキューで女子力を発揮する時は平野さんだけ少し大盛りにするといいらしいw
めっちゃ満面の笑みで何度もうなずいてる。かわいいw
「宙」、ハモリがとてもきれい。
みんな歌うまいなぁ…
岸さんが歌いながらたまにうなずくのがなんかいい。
歌ふり前のしょうれんトークで、平野さんは大型連休があったら寝れるだけ寝続けたいとのこと。
平野さんは時折咳き込んでたけど、歌には全く影響なし。
咳をしてる所がカメラに映らなければパフォーマンスでは気づかなかった。すごい。
体調悪かったのかな?

あと髙橋さんが黒髪長めでちょっと悪い男系?闇系?雰囲気大人!
でも話すとかわいいw

ザ少年倶楽部(2019/5/10放送)

「君に ありがとう」、「Tokyo Experience」(サビのみ)披露。
ファーストコンでKPQP(King&Prince,Queen&Princess)を歌った時の衣装。
金髪デコ出し。左耳クロスピアス。右薬指にゴールドの指輪。
少クラポリスのKING芸がやばいw
詳細は、「しょうれんポリスに髙橋海人さんでKING芸!『君に ありがとう』が泣ける!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想」参照。

 


広告

 

ワイドショー

かぐや様追加キャスト情報解禁(2019/5/21)

白銀役の見た目。黒い制服に金髪。
初公開のメイキング映像あり。
白銀の生徒会長感が出てる!特にトランプの所!
目の感じというか、話し方というか!
映画楽しみ!

(関連記事:アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の感想

「Naughty Girl」MV解禁(2019/5/29)

セクシーキンプリ。大人キンプリ。オスみ出てる。
「みんな大好き!オスキンプリ!!!」
かっこいい!!!
でもメイキングはかわいいw
とにかくやばい。
公開されたショートバージョンのMVだけでも1記事書けそうなくらいやばいw

「Naughty Girl」MV公式(Youtube)

歌番組やアルバム発売が楽しみ!
このMVを特典DVDとして手元に置いておけるとか、
ダンスバージョンとソロバージョンもこれとは別にあるとか、初回Aすごすぎる!
正気でいられる自信はないw

 

その他

ZIPのMEDAL LUSH(2019/5/20-24)

平野紫耀さん一人でアーチェリー。
赤ジャージに髪色はグレージュ?でサラスト。眉毛やや茶色。
途中からアーチェリーのユニフォームにデコ出し。
おめめくりくり!涙袋ぷっくり!かわいい!
ずっと顔がいい。
矢を放つ時に片目を閉じてるのが男らしくてかっこいい。
最後の最後にギリギリ勝つっていうドラマ!さすが!!!
そしてアーチェリーが普通に上手!
それにしても、アーチェリーの的ってあんなに遠いんですね。知らなかった!

ザ少年倶楽部セレクションスペシャル(2019/5/24放送)

4月に放送された少クラの総集編。
しょうれんのジャニーズ博物館の未公開が、ひたすらかわいい。
永瀬さんが13才くらいの頃のれんれんに見えるw
うち執の台本を大事にしてるれんれんと、ぬるっと取っていく紫耀のやり取りがかわいすぎる…
これを未公開にしたとは、恐るべし少クラスタッフ…
その他は「2019年4月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ」の少クラ部分を参照。

ザ少年倶楽部「20周年蔵出しセレクション」(2019/5/31放送)

キンプリメンバーのジュニア時代の映像多数あり!
他にもジャニーズ博物館やMCでちょこちょこ平野さんが出てくる。
グレージュ紫耀や金髪デコ出し紫耀、過去の若い紫耀。

これぞ少クラならではですねー!
お宝映像満載!!!
デビュー後ファンになった私には目新しい映像がたくさん!!
キンプリ、みんな若いなー。
平野さんが「チャラ宮寺」って言ってるw
これ、見返してたらいろいろ突っ込みたい所が多すぎるわ!
どうなってんのw
すごくおもしろいですw
数行ではまとめられません(笑)
(めっちゃ褒めてます)

 


広告

 

5月はこんな感じかな。
平野さんのテレビ出演は比較的控えめでしたね。
やっぱりレギュラー番組の存在はありがたい!
ZIPでは平日毎日新しいキンプリが見れるし!
少クラは歌って踊るアイドルのキンプリを定期的に魅せてくれるし!
ありがとうありがとう。

とうとう来月はキンプリのファーストアルバムが発売!!!
アルバムのプロモーションで6月のテレビ出演は多いのかなー。多いだろうなー。多いよね!ね!
と、今から楽しみです!!!

 

※テレビ番組は私が追っていて録画した番組だけのため、抜け漏れ等ありますのでご注意ください。
なお、上記内容に間違い等あるかもしれませんので、正確な情報はご自身でご確認ください。

 

【参考記事】
2019年4月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ