力強くて繊細なキレキレダンスと天然かわいいのギャップ平野紫耀沼。少クラ「You,Wanted!」の感想

いやー、やばいやばいやばい。
2018/9/7放送の少クラ。
キンプリの「You,Wanted!」やばくなかったですか?
この曲のパフォーマンスの感想は長くなりそうなので、後から書こう。
だいぶマニアックで気持ち悪いかもしれないのでお気を付けください(笑)

ねこ

 

今週はさんま御殿(2018/9/4放送)に平野紫耀さん出演しましたね~。
かわいかったなー。
天然かわいい。
いつもと同じで?、天然炸裂してましたね(笑)
いやー、あんなゴールデンの有名番組、
「ザ・芸能界!」みたいなトーク番組でも物怖じせず発言していて、
しかもきちんとオチのある盛り上がる話をしていて。
とにかく強いなー、と思いました。
いっぱい映ってたしいっぱい話してたし。
おもしろかったです。

何より、お花をバックにした時の平野紫耀さんの二次元感がすごかったです。
お顔がお花に負けずにきれい。
花が似合いますよね。

 

広告

 

と思ってからの、「Memorial」(2018/10/10発売)のジャケ写公開!
普通にかっこよすぎるでしょ。
やっぱお顔がお花に負けないわー、と思いました。
平野さんだけじゃなくてキンプリみんな花があいますよね。
本当に生きてる人間ですかね?
二次元じゃなくて?
同じ時代に生存できた奇跡に感謝ですよ。
このCD売れるにちがいない…(嬉)

 

それでですよ、
昨日2018/9/7放送の少クラ!!

まずは平野さんが憧れてると公言している山下智久さんとの共演!
「シュクーショ」発言かわいかったなー。
うれしそうな平野さんが見れて私もうれしいです(←重症)
それにしても岸さんと2人だと平野さんがしっかりした人に見えるんですが(笑)
さすが岸さんwww

 

それで今日一番言いたいのはコレ!

「You,Wanted!」!!!!!

今でこそウキャウキャ騒いでますけど、昨日はこんなテンションじゃなかったんですよ。
やばすぎて声と言葉が出なかったんですよ。
これ何回見たかなー(笑)
無言でこの一曲だけ数十回リピートしてる光景は、だんな様ドン引きだったにちがいないwww

それでわかったんですよ。
最近私ガシガシ踊る紫耀不足だったんです、きっと。
コンサートに行った方は直接ガシガシ踊るクールな色っぽい平野さんを見れたと思うんですけど。
私は行ってないので最近クールに踊ってる平野さんをあまり見れていないっていう。。。

そうなって久しぶりに見ると・・・。
上がりますよねぇー(笑)

ということで、「You,Wanted!」の感想です!

 


広告

 

まず登場の仕方!
とりあえずかっこいいですよね~。
あのシルエットで登場からのキレキレダンス!
前奏だってもう最初からキレキレですよ!
あの指差すやつなんですか!?
ダンスわかんないけど、なんかただの指差してる感じじゃないんですよね。
前にもブログに書いたけど、やっぱ肩甲骨から腕が出てる感じなんですよ。
平野さんのダンスが全部そうなんですけど。
好きだわー。

この曲はずっと男らしい色っぽいクールなツン紫耀全開だし。
でもソロで「WATCH OUT!世間は~」って歌う所は声が甘かったりして、それもまた良い。
(↑変態)

からの、サビ前の髙橋さんが歌ってる裏で言う「OhYeah~」みたいな声もまた良い。
(↑やっぱ変態)

一回目のサビ終わりの方で岸さんが歌う「この手に抱きしめて~」の前、少しかがんで「You Wanted!」って歌い方もかっこよすぎる。
(↑やっぱ以下略)

 

で、間奏!!

かっこよすぎるでしょ!
やばいでしょ!
ダンス上手すぎでしょ!
私ダンス全然わかんないんだけども。
でも移動するだけであんなかっこいいってあります!?
あの三角になってキレキレで踊って、音に合わせて素早く移動してからの、あのゆっくりした動き。
やばいわ…
語彙力がなくてやばいしか出てこない。。。

平野さんのダンスって力強くて勢いがあって動きが早くてキレキレで。
でも細かい繊細な動きもちゃんとやってて。
メリハリがあるというか。
もっと見たいと思う、目が離せなくダンスなんですよねぇ。
動画を見ていると昔からダンス上手なんですけど、
特に2017年以降から現在の踊り方が個人的にはよりメリハリがきいててスピード感があって好きです!
(個人の感想です)

 

そしてこの曲の平野さん、カメラ目線少なくないですか?
一回目のサビの「すべてを染め変えて~」でアップになる所もちょっとしかカメラ見ないし。
(それはそれで色っぽさ全開で良かったw)
二回目のサビの途中でアップになるところもカメラ見ないし。
(それはそれでかっこよくて良かったw)

からの、最後「二度と離さないGirl」でのチラ見!
焦らされまくり。
ツンしまくり。
こっち見てくれないのかなぁ?
って思わせてからの最後、爆イケのクールな色っぽいかっこよさ炸裂で流し目っぽく一瞬だけカメラ目線。
しかも歌詞も「二度と離さないGirl」。

・・・やばいわ…

沼に落としにかかるどころか、沼に沈めにきてるとしか思えない。。。
(勝手にハマって勝手に沈みにいってます。すいませんw)

 

バラエティで平野紫耀さんを見て、「天然でかわいいよねー」と思って。
あの力強くて繊細なキレキレのメリハリダンス。
あのクールな色っぽい顔。
ギャップありまくりで。
油断してて気づいたら、平野紫耀沼に完全にどっぷりハマってますよね・・・。

あー、「You,Wanted!」の録画見ながら書いてるんですけど、気付くと見るのに集中しちゃってなかなか書けない(笑)
焼酎マッチ割りを飲みながら紫耀活する至福。
私の青春は戻らないけど幸せだわ(笑)

早くコンサートのDVD発売されないかなー。

 

【参考記事】
ひょっとして紫耀沼に足を踏み入れ始めたのかもしれない