私が思うキンプリ平野紫耀さんの魅力一覧!顔やダンス、不思議系天然だけじゃない中毒性のあるギャップ

キンプリ平野紫耀さんの魅力

魅力が溢れまくってる…
何がいいって、もう自分でもよくわからないんですよね…
最近ハマりまくっているキンプリ平野紫耀さんのことなんですけど(笑)
なんでこんなにハマっちゃったんだろ?
毎日楽しいので全然いいんですけど。
むしろ感謝しかないんですけど。
平野紫耀さんの魅力ってなんだろうなぁ、と今更思いました。

 

広告

 

ということで、今の私が思うキンプリ平野紫耀さんの魅力を一覧にしてみようかと(笑)
時がたつにつれ変わると思うので、今の時点で私が思う魅力です!

・・・これ、だいぶヤバい記事になりそうですよね(笑)
いや、でも書いてる間めっちゃ楽しそうw
忘れてるところもあるけど、私が沼に落ちていった順番?で書いてみようかな。
(すべて私の主観になりますので、ご了承ください)

 

広告

 

沼らしきものを発見

まずはこれです。
特にコメント不要なほどの、あの整った顔!
顔面偏差値高すぎる…
かっこいい顔もかわいい顔も、とにかくきれいで絵になる!
美しいは正義!と思い知らされましたw

 

筋肉

あんなに小さくて整ったきれいな顔なのに、筋肉ムキムキ!
顔のきれいさに反比例するかのようなあの男らしい筋肉!
まずここでギャップ(笑)
しかも平野さん自身は筋肉つけたくないのに勝手につくっていう変わった体質!
ガッチリ体形の男性ってあまり得意ではなかったんですけど、平野さんのムキムキはむしろドキドキする!

 

ダンス

キレッキレですよね~。
フラフラしてなくてピシッとする感じがかっこいい!!!
平野さんの力強くてダイナミックで、でも繊細で、緩急がきっちりついてる踊り方がすごく好きです。

(過去記事「力強くて繊細なキレキレダンスと天然かわいいのギャップ平野紫耀沼(少クラ『You,Wanted!』の感想)」参照)

 

広告

 

不思議系天然

普通におもしろいですよね。
最近、平野さんの天然は、不思議系天然じゃないかと思ってきました。
不思議系って言っても完全に意味がわからない不思議じゃなくて、
世界観とか物事の解釈が個性的っていう意味での不思議。
独自の世界観があるというか。

そういう角度から理解したらそうなるか!とか、
平野さんのその理屈が前提にあればそうなるか!みたいな…
私にこの返答を予想することはできないw、と思うから、不思議系天然で独創的でおもしろい(笑)
めっちゃイケメンで筋肉ムキムキでダンス上手でも、こんな感じだから近寄りがたい感じにならないんですよね。
隙があって人当たりがよいのかな、と私は思いました。
突っ込みたくなる感じがいいです!

(過去記事「かわいくてかっこよくて天然でおもしろかった自宅公開「メレンゲの気持ち」」参照)

 

たぶん勉強に興味がないけど、頭がいい

テレビや雑誌を読んだりしていると、平野さんはあまり学校の勉強に興味がなかったのかな、と思うことがあって。
だから「不思議系天然」の独自の世界観を構築できるのかもしれないんですけど…
確か、昔、掛け算(九九)や英語の数字が怪しいみたいな情報を見たような(笑)
(けっこう有名な歴史の人を知らないとか、そういうのもあったような)

でも記者会見でのやり取りや、台本がなさそうな会話を見ていると、頭いいんだなー、と思うことが時々あって。
頭の回転が早くて機転がきくというか。
記憶力もいいみたいですし。
「学校の勉強は興味ないから知らないけど、社会的に頭いい」みたいな所。
いいですよね~。
たぶん勉強もやってないだけで、やればすぐ覚えられるし理解できるんだろうなぁ…
ポテンシャルを感じます!

 

とりあえず私の沼入りはこんな感じですよねw

顔が整ってるなー、
あのきれいな顔なのに筋肉ムキムキなんだ!
ダンスがキレキレで上手!
でも話すと天然でおもしろい!隙がある!
そして学校の勉強は苦手そうなのに、時々めっちゃ頭いい…

こう見ると意外性というか、ギャップがあるから気になって沼に片足突っ込んだのかな、という感じですよね(笑)
「○○なのに××なんだ!」みたいなことがすごく多くて。
組み合わせ自由で無限にループしていくw
知れば知るほど気になっていく、みたいな。
中毒性のあるギャップ!

続きも書いていこう。
このままいくとすごく長くなりそうだから、できるだけ簡潔にしないとw

 


広告

 

沼入り後

運動神経がよい

本能的にモテる男の要素その1ですよね~(笑)
平野さんはアクロバットが得意らしく。
昔の映像を見ていると、バク転からバク宙の連続技とか、すごいきれい!
最近だとBTNの間奏での片手バク転がありますけど、きれいですよね~。
ドキッとしますw
舞台のフライングもきれいでした。

 

演技が上手

ドラマ「SHARK」なんて事務所に入って1年くらいで主演したのに、普通に違和感なく上手ですよね。
映画「ういらぶ」やドラマ「花のち晴れ」も、役者さんの中にいて自然な演技だったように思いました。
今後、いろんな役の平野さんを見てみたい!と思わせる何かがあるような気がします!

(過去記事「映画「ういらぶ。」の感想。平野紫耀さんが少女漫画のセリフ連発でアンチエイジング」参照)

 

声が落ち着く、歌が上手

ハスキー声だからか、落ち着きますよね。
歌も上手だし。
私は特に平野さんの低音が好きですw
あとラジオの時の声もいいなぁ。
個人的には「Memorial」のシークレットトラックの平野の紫耀ちゃんが好きすぎて!
やばいです!

(過去記事「キンプリ「Memorial」全形態ゲットでブルきゅんが止まらない。オススメ順は…」参照)

 

表情が豊か

いろんな表情を見せてくれるんですよね~。
犬や猫と同じレベルでかわいかったり、
二次元かと思うくらいかっこよかったり、
かと思いきや、悲しそうなせつない顔をしたり。
顔のいろんな場所の表情筋が鍛えられてるのかな?と思うくらい(笑)
表情がくるくる変わるので、目が離せないです!

 

雰囲気が変幻自在

服装や髪形で雰囲気が全然ちがうんですよね。
同じ人か!?と思うくらい、ちがう。
王子様みたいにキラキラしてると思いきや、
治安悪いチャラい感じになったり、
3歳児みたいにふわふわかわいい感じになったり、
帝王みたいなギラギラかっこいい感じになったり、
色っぽいセクシーな感じになったり。
「表情が豊か」ともかぶるんですけど、雰囲気が変幻自在で。
カメレオンアイドルか!?
(めっちゃ褒めてます)

「キラキラ王子紫耀」
「治安悪い紫耀」
「かわいい3歳児紫耀」
「帝王紫耀」
「男の色気セクシー紫耀」などなど。
ギャップの振り幅が大きすぎて、ドキドキが止まらないw

 

ジェントルで優しくて純粋で守りたがり

「ダマされた大賞」や「ライドオンタイム」のテレビ番組を見たり、キンプリメンバーからの話を聞いてると、本当これですよね。
あんなに今どきっぽい若者で天然なのに、意外と古風なところもあって男らしいっていう。
うわー…
普通にかっこいいでしょ!
ギャップ沼でしょ!
こういう感じの具体的なエピソードはたくさんあるけど、これだけで何記事も書けそうなくらい長くなりそうなのでw
これくらいにしておきます。

 

沼に浸かった後

ここまできたらもう完全に沼浸かってますよね…
抜け出せない!
「○○なのに××なんだ!」が止まらないです(笑)

他にもありますよ!

常識にとらわれすぎてないところとか。
最初私が思っていたよりも平野さんは強い人で。
強くあろうとしているのかもしれないけど、そうするのも強さが必要だと思いますし…
自分が思ったことは主張する。
不要だと思ったことはスルーする度胸もある。
周りを気にしているけど気にしすぎないように意識できる所が
私が苦手だからか、とても男らしくてかっこいいんですよね。

あと天才肌なのに頑張り屋で努力家だし。
素直だから、向上するために必要なことはめちゃくちゃ吸収しそうですし。

それに、なんだろう…
何かしてくれそうな気がするんですよね。
なんとかしてくれそう感というか…
カリスマ性?を私は感じます!!!

 

・・・だんだん私のヤバさが増してきましたね…
一覧にしてるから、普段よりヤバさが際立ってるようなw
とりあえずこの辺にしておこう(笑)

 


広告

 

完全に沼にハマった

つまり、平野紫耀さんは魅力的なんですよ~!!!
ギャップの振り幅が大きすぎて沼にハマると抜け出せない!
中毒性のあるやばい魅力!
顔も当然いいし、パフォーマンスも素晴らしいし。
それだけじゃなくて中身も人として尊敬できる所があるから、がっつりハマったんだろうなぁ…

ふと思ったんですけど私個人の話をすると、実は私ってめちゃくちゃ保守的なんですよね。
安定、安心、計画、堅実
ここらへんに落ち着くタイプで(笑)
焦ったり緊張したり動揺したりするのがすごい苦手だから、変化があまり得意じゃない…
サプライズみたいな驚くこともビックリするから苦手だし…
そんな私が平野さんのギャップみたいな、意外性のある所に魅力を感じている所。
矛盾してますよね~。
よくわからない…

・・・まぁ、やっぱりあれですかね。
自分にない所がある人
自分が苦手なことを楽しそうにしてる人
そういう人に魅力を感じるし尊敬できる、と。
とりあえず今はそうなのかもしれません。

ちなみに、今の魅力から、これからの平野さんがどういう風に変わっていくかも楽しみにしています!
(時間がたてば変わる所・変わらない所が出てくるのが自然だと思っているので)
これから楽しみだ~♪

 

そしてキンプリは他のメンバーもすごいですよね!
平野さんとは違う魅力がそれぞれ個人個人にある!!!
キンプリを知れば知るほど深みにハマります(笑)

こんな日々で毎日楽しいですw
平野紫耀沼、キンプリ沼、ありがとう!

 

【関連記事】
平野紫耀さんの内面で一番好きな所は、勇気がある所です

 

【キンプリメンバーの魅力】
キンプリ永瀬廉さんの魅力まとめ。その性格に沼がある

キンプリ髙橋海人さんの魅力。末っ子海ちゃんの底なし沼

 

私が思うキンプリ平野紫耀さんの魅力一覧!顔やダンス、不思議系天然だけじゃない中毒性のあるギャップ” に対して4件のコメントがあります。

  1. タカコアラ より:

    とても気持ち良い内容でした。全て同感です。
    私の思う事言いたい事が、全てここに書かれていて
    気持ち良かったです。
    本当に紫耀君の顔を見ると、人間の持てる美しさを
    超えていて、森の中で迷子になったらユニコーンが現れて、顔を見たらきっとこんな顔してるはず。的な。
    ちなみに私が彼に落ちた瞬間は、花晴れのバッティングセンターで上着を脱いだ瞬間です。
    白いTシャツから、はち切れそうな筋肉。
    可愛い顔なのに、雄。
    踊れるから歌えないと思ってたら、歌も上手い。
    年齢の割に、悟っていて背負っている感を支えたい。
    などなど、痛さは主人様以上かも知れません。
    これからもブログ楽しみにしています。

    1. なっつ より:

      同感していただき、ありがとうございます。
      同じように感じている平野紫耀さんファンの方がいらっしゃって、とてもうれしいです。
      あの美しい顔と筋肉のギャップ、たまらないですよね。
      平野さんは、いつもいい意味で予想を裏切ってくれるというか…
      そのギャップが奥深く感じられて、知れば知るほど深くハマっているような気がします。
      ハマりすぎている自分が少し怖いですが、楽しいので気にしないことにしました笑
      これからも平野紫耀さんを応援していきましょう!

  2. mint より:

    私こちらの内容全て共感出来ます。
    ギャップ、天才肌、努力家、センスの良さ、
    変幻自在。
    完璧沼にハマってます。
    こんなに魅力的な人間ってほんといないですよ!昔タッキーと安室ちゃん好きでしたが、
    また全く違う幅広い魅力が奥深過ぎます。
    面白いしカッコいいし可愛いしでYouTubeずっと見てしまいます。
    みんなを笑顔に出来て、ほんと才能の塊。
    ブログ、ありがとうございました!

    1. なっつ より:

      こちらこそ共感していただいて、ありがとうございます!
      本当に変幻自在です!
      素敵な芸能人の方々はたくさんいらっしゃいますけど、言われてみると確かに平野さんみたいな人って珍しいですよね。
      幅広い魅力が奥深過ぎて、沼が深すぎて…
      全然底が見えません!
      今後もどんな魅力的な姿を見せてくれるのかと思うと、すごく楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。