【紫耀活】かわいくてかっこよくて天然でおもしろかった自宅公開「メレンゲの気持ち」

神でした。
天才でした。
11月3日放送の「メレンゲの気持ち」。
平野紫耀さんがゲストで出演!
かわいいし、かっこいいし、(いつも通り)天然でおもしろいし。
自宅公開って…(悶絶)
癒ししかない(泣)
番組を作ってくださったみなさん、私生活を少し見せてくれた平野紫耀さん。

本当にありがとうございました。

 

広告

 

ということで、あまりに神番組だったので、「メレンゲの気持ち」の平野紫耀さん自宅公開で
私が食いついた部分をひたすら書いていこうと思います(笑)

だいぶテンション上がって私の頭がおかしくなってただの変態になってるかもしれませんが、ご了承いただけますと幸いですw

 

紅葉

 

まず「じゃん!僕です。紫耀です。」
これ、話してる内容はかわいいんですけど、見た目とか部屋の雰囲気とか情報が多すぎて頭が追い付かないw
情報過多(嬉)
部屋がやけに暗くてムーディだし、サングラスかけてるし。
ピアスにネックレスつけて濡れ髪でTシャツで。
ちょっと治安悪めなんだけど生活感が出てて、でもなんかかわいいし。
もうねぇ・・・。
書いてて自分で意味がわからなくなってきました(笑)

サングラスの数を数えてるとこ!
「掛け算できた!えらいねぇ~。すごいねぇ~。」
と思った平野さんファンは私だけじゃないはずだ!と、思っていますw

「ちっちゃいふせんに」っていう言い方もかわいい。
字を書いてる姿もかわいすぎる。。。
そしてサングラスを付け替えるときの顔。。
ただただかっこいい。
少し肌荒れしてるところも生きてる感が見えてなんかいい。
「薄いサングラスに替えます」って言った後のハニカミ笑顔。
・・・やばーい!!!

いや、普通に字を書くときはサングラス外したらいいんじゃ・・・。
とみんな思ってるだろうけど、私もそう思いますw
でもいいんです!
そういうところもかわいいんですw
(甘すぎ?w)

真面目な話をすると、疲れてるときに自分の名前を書くって、写経と同じ効果があるのかもしれないですよね。
頭を空っぽにして一つのことに集中するのはストレス解消にいいって聞いたことがあるので、確かによさそう。
前に流行った大人の塗り絵なんかと似てますよね。
まぁ自分の名前をきれいに書けるようになるっていうメリットもありますし。
一石二鳥!
さすが平野さん。。。
(また甘すぎ?www)

コロプラのコーポレートキャラクター「クマ」コロプラのクマ

 

そして一番好きなのがここ!
「あっ!ちょっとここで僕の大好きな好物を持ってきていいですか?」のあたり!
ここからの30秒くらい?
めちゃくちゃやばくないですか?
ここだけで数日ストレスが軽減されるくらいの癒し効果だわ~。

「あれ?」とキッチンの方?でスーパー袋ガサガサしてから、ソファに戻って向こうを見てる顔!
そして「待っててください」の左手と言い方!
で、「一回切ればいいのか」。
もうここ、かわいいとかっこいいが溢れまくっててすごくないですか?
やばくないですか?

そして戻ってきてからの
「じゃーん!僕の大好きなぬれおかきとぬれせんべいでーす!」
って満面の笑みで、もうねぇ・・・(悶絶死)

袋の開け方かわいいし!
食べた後の「うぅ~~♪」!
そして「おいひい」。
やってること、こんなかわいい5歳児なのに、見た目はサングラスかけてるちょいチャラの爆イケ。
ギャップやばい。。。
「ぬれおかきとぬれせんべいたくさん買ってあげるよ~。そのために私は働く!」
と思えるくらいの可愛さで、日々頑張れそうです。
本当ありがとうございました。

 


広告

 

観葉植物のところ。
「草!草?草っていうんですかね?あの・・・木です」
の「あの・・」の後の一瞬目を閉じて考えてる?顔がなんとなく好きw
(変態w)
観葉植物の話を聞きながら、家に置いてあるいろんな物をチェックしてしまう(笑)

いやーお宝映像。

トイレもきれいですよね~。
動物がしゃくれてるw
こういう小さいものって掃除するとき、手間なんですよね~。
おばあちゃん、ちゃんと掃除してるんだろうなぁ、とつい主婦目線で見てしまいました(笑)

「スタジオの方にお返しします。ありがとうございました。ばいばーい」の手の振り方かわいいし。
顔もかわいいし。
スタジオの平野さんも手を振ってるし。
かわいいし。

あーーーーーー!
かーわーいーいーーーーー!!!!!

 

やっぱり神。
やっぱり天才。

自宅公開すごい。
永久保存版だわ・・・。

一人でおしゃべりしてるときの感じ、いいですよね。
『Memorial』のシークレットトラックでも思ったけど、本当癒される~。
「キンプリ「Memorial」全形態ゲットでブルきゅんが止まらない。オススメ順は…」の後半参照)

 

広告

 

それにしても、この衣装だと平野さんの顔の小ささが際立ちますよね~。
痩せたのかな?
元から顔小さいけど、いつもよりもすごく小さく見える。
何頭身なんだろ。
スタイルいい~。

そういえば平野さんって話してる内容は独特だけどw、敬語すごいちゃんと使ってますよね。
私よりちゃんと使えてる(笑)
偉いわ。。。
尊敬。

そしてジャニーさんと初めて会った時の印象のくだり!
反ってる動き!
「スゴい反ってるおじいちゃんがいるな」って。
もう話してる内容はおもしろいし、顔はかわいいし、お腹はチラ見えするしでたまらない。。。
ありがとうございますw

サングラスの話で
「お風呂入るときは一応取るようにしてます」の言い方!
かわいすぎるでしょー!
これは沼に落としにきてる。
と、勝手に勘違いするほどのかわいさでしょ!
やばーーー(萌)

マシュマロキャッチも普通にすごいし。
ただキャッチするより難しそう。
さすが運動神経よすぎるわ。
かっこいい。

お酒半分でゲロゲロかわいい。
地球飽きたな~、おもしろすぎるw
ゆりやんさんの水着のところ、
「いいですね」のリアクションがかわいい。

などなど。
もう、本当よかった。

当分頑張れる!
元気になれる!
癒しをありがとうございました!

 

【関連記事】
私が思うキンプリ平野紫耀さんの魅力一覧!顔やダンス、不思議系天然だけじゃない中毒性のあるギャップ