キンプリ髙橋海人さんの魅力。平野紫耀さんファンの私が思う末っ子海ちゃんの底なし沼

キンプリ高橋海人さんの魅力

もうねぇ…
かわいいんですよ!
たまに見かける髙橋海人さんのフワフワッとした笑い方!
かわいすぎて!!!

実は女子か!?
女子なのか!?

犬!猫!海ちゃん!
リス!うさぎ!海ちゃん!
(褒めてます。癒し効果がすごいという例えです!)

見てると自然と「かわいいなぁ!!!」って呟いてしまうんですよ…
たぶん私のセロトニンが多めに出てると思います笑

 

広告

 

そして見ました!?
「Spark and Spark」!!!
スパスパーーーー!!!

キンプリみんなかっこいいんですよ!
やばっ!やばっ!と言いながら、何回もリピートしてニヤニヤしながら見てます。
そしてこの髙橋さん、めちゃくちゃダンス上手くないですか!?
(知ってた!知ってたけども!!)

うっすらと沼が見える…
紫耀沼につかりながら、すごく近くに海ちゃんの沼が見える…
末っ子海ちゃんの底なし沼か!?笑

 

ということで、平野紫耀さんファンの私が思うキンプリ髙橋海人さんの魅力をまとめてみようと思います!
完全に私の個人的な好みで思う所なので、髙橋さんファンの方が思うイメージとは違う所もあるかもしれません。
ご了承いただけますと幸いです。

 

広告

 

髙橋海人さんの魅力

フワフワッとした笑い方がかわいすぎる

カメラに向かって手を振る時やパフォーマンスしてる時、
たまにフワフワした感じの笑い方をしますよね。

ブラック校則のプロモーションでSexyZoneの佐藤勝利さんといる時も、たまにこういう笑い方をしているような。

「かわいいーーーーっ!!!!」
って私がなるやつ!笑

 

2019/9/13放送のザ少年倶楽部でNEWSの増田貴久さんと歌った
「キッス~帰り道のラブソング~」の最後もめちゃくちゃかわいかったなぁ…

ダブルピースかわいい。
フワフワ感やばい。
癒し効果すごい。

「持って帰りたーい!!!」
と言った増田さんにとても共感しました笑

 


広告

 

ダンスが上手すぎて振り幅がすごい

最初にも書きましたけど、2019/10/11放送のザ少年倶楽部でパフォーマンスした「Spark and Spark」!
髙橋さん、ダンス上手すぎないですか!?
オスみ!
関節どうなってるんだろう?と思うくらい。
どこに力を入れるとこんな風に身体が動くんだろう?
こことここを同時に動かすってどういう身体の構造なんだ?みたいな。
ばちぼこにかっこいい!

こうなってくると、しょうかいの「Big Bang」のパフォーマンスが見たすぎますよね。
2人ともかっこいいに決まってる!
ライブDVDが出る前に、少クラさんで見せてくれないかなぁ…
静かにずっと待ち望んでます!笑
【追記:2019/12/13放送の少クラで「Big Bang」のパフォーマンスを見れました!】

 

そしてこんなかっこいいダンスができる髙橋さんなのに、振り付けがかわいい曲の時はめちゃくちゃかわいく踊るんですよね。
個人的には、「風に乗れ」の海ちゃんがかわいすぎて…
「ガッと走って バッと動いて ギュッと描いたレインボー」!!!
かわいい・・・

ダンスの振り幅がすごいってあるんですねぇ…

 

そういえば「Spark and Spark」と「風に乗れ」って、3rdシングル「君を待ってる」初回限定盤Bに収録されてますよね。
(「風に乗れ」は全形態に入ってるけど)

「君を待ってる」初回Bの特典映像のDVDって、あれですよね?
「ヤダヤダヤダヤダヤダ」ですよね!?笑

めっちゃおもしろかったやつーーーー!!!
「君を待ってる」初回限定盤B、なかなかやるな!!!笑

(過去記事:キンプリ3rdシングル『君を待ってる』の形態別の感想


※限定盤のため、価格にご注意ください

 

素直でかわいすぎる

髙橋さんは基本的に素直ですよね。
強がったりしないイメージ。
ツンとデレがあったら、いつもデレてくれそう。
いっぱい褒めてくれそうだし、優しいし。
かわいいーーー!
愛でたい!

でもこれまでツンを出す機会がなかっただけで、実はツンな所もあったりするのかな?
海ちゃんのツン…
・・・それはそれで、ギャップ萌え!!

 

あと、髙橋さんが「良いと思ってることがあるなら相手に伝えた方がいい」みたいなことを言ってたのは、今も私に刺さってます。
その通りですよね~。
私は恥ずかしいので相手に言いづらくなっちゃうんですけど、確かに伝えた方がいいなぁ、と。

雑誌のコメントが急に深くなったりするのも髙橋さんの魅力ですよね。

 

演技が上手な気がする

ドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか?」で演技してる髙橋さんしか私は見たことないんですけど、とても上手で自然でした。
部ダメの西野はいつもダルそうにしてる役で。
普段の海ちゃんは甘えん坊っぽいから全然違う雰囲気の役なのに、それでも西野は西野っていう。

なんとなく演技が上手な気がするんですよね。
憑依型っていうのかな?
違うかな?

ブラック校則も楽しみにしてます!

(追記:やっぱり海ちゃんは演技が上手!
映画『ブラック校則』の感想を書きました)

 

歌がうまい

キンプリみんなうまいけど、髙橋さんも上手ですよね。
高音が通ってきれいですし、低音は色っぽさもあって好きです。

そういえば増田さんと少クラで歌った「キッス~帰り道のラブソング~」は、歌い方もとても良かったなぁ。
声に深み?があったというか…
以前から上手だったけど、さらに上手になったようにも感じました。
(素人が偉そうにすみません)

もっと上手になるんだろうなぁ…
楽しみですね~。

 

繊細でネガティブ

髙橋さんはこんなにいろいろできてポテンシャルが高いのに、本人にあまり自信がなさそうですよね。
本人いわく、すごく繊細でネガティブらしくて。
つらいことも多そうだなぁと思うけど、
そういう髙橋さんだからこそ、敏感に繊細に複雑な所も気付いたり表現できる所があるような気もするし!
そんな人間らしい所とも上手に付き合って、ゆっくり髙橋さんらしさを見つけて、これから見せてもらえたら嬉しいなーと思ったりします。
(余計なお世話ですみません)

って、ネガティブとの付き合い方は私も知りたい…
ネガティブとの上手な付き合い方で良さそうなのがあったら、私にも教えてほしい!
よろしくお願いします!

 

他にもあるような気がするけど、とりあえず今回はこれくらいにしておこう笑

 

広告

 

可能性が無限大

いずれにせよ、可能性が無限大なんですよね。
キンプリのメンバー全員に言えることですけど、
今でもいろんなことができるのに、まだまだ発展途上な感じで。
もっともっとすごくなりそうな気がして、勝手にワクワクしてます。

自分たちのペースで着実に歩んでいけば、すごい存在になりそう!
やっぱり無限の可能性を感じます!

 

推しの平野紫耀さんはもちろん、髙橋海人さんも、キンプリメンバーみんなそうだけど、沼が底なしですよね~。
今後も楽しみです!

 

【関連記事】
私が思うキンプリ平野紫耀さんの魅力一覧!中毒性のあるギャップ

キンプリ永瀬廉さんの魅力まとめ。その性格に沼がある

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。