キンプリの中で○○にするなら誰?と悩むのが楽しすぎる!夫や子供、弟など

キンプリで妄想家族

女子会や飲み会でなぜかすごく盛り上がるこの話題…

「嵐の中で結婚するなら誰がいい?」
じゃあ「兄弟にするなら?」などと、独身時代の女子会で話した記憶が何回かあって。
めちゃくちゃ盛り上がった記憶があります笑
そして楽しかった!

私は嵐ファンではなかったけど、それでも誰がどういうキャラクターなのかはテレビを見てなんとなく知ってる…
みんなが嵐のメンバーのキャラクターまで知ってるから成立する話題ですよね。
さすが国民的アイドル。
(嵐ファンの方同士でこの話題をしたらまた違う感じになるのかな)

 

広告

 

そして私は気が付いた…
「キンプリの中で○○にするなら誰?」って悩んだことなかったじゃん!!!
こんな楽しい話題なのに!!!

ということで、ちょっと悩んでみようかな、と笑

完全に私が楽しんでるだけの、一人で悩んで想像してニヤニヤしてるだけのブログになりますw
これは私が思うイメージで、ファンの方ごとに違うかと思いますので、ご了承いただけますと幸いです。

 

広告

 

思いついた順に書いていくと…

弟:永瀬廉さん

これは譲れない!
理由はわかってる!
文化放送のラジオ、「Radio GARDEN(庭ラジ)」!
これを聞いてるとなぜか弟れんれんの姿が浮かぶ!

このラジオめちゃくちゃおもしろいですよね…
普通におもしろい…
ツッコミ所が多すぎて。。。
っていうか、本当に一人で突っ込みながらラジオ聞いてるw

 

永瀬さんは4つ下くらいの弟なのかなー。
(自動的に、姉の私は20代w)
今れんれんは一人暮らししてて、姉である私も独身で会社員の一人暮らし。
普段は別々に生活してて頻繁に連絡もとらないけど仲は悪くなくて、たまに週末に弟の家で宅飲みする、みたいな関係…

妄想が浮かんできた!
やばい!

 

「今週末家にいる?そっちで宅飲みしたいんだけど」って弟れんれんにメールするんですよ…
で、既読スルーで数日無視された金曜の夜。
「家行っていいの?」ってもう一回送ったら、既読になった瞬間に返事が返ってくるんですよ。

「たべものとおさけかってきて」

ひらがな!?笑
漢字にするのさえ面倒なのね!?
ってか、家行っていいんじゃん!と思いながら、
「夕方頃家行くわ」って返したい…

 

弟れんれんの家に行って、買ってきた物を食べてお酒飲んで。
酔っ払ってきて、姉の私は会社の愚痴とか最近の異性関係のこととか話してるけど、弟れんれんは「ふーん」って言いながらずっとゲームしてるんですよ…
で、「ちょっと聞いてんの!?」って言ったら、ゲーム画面から目もそらさずコントローラー操作しながら
「聞いてない」って言われたい…

ついでに「そんなだから女心わかんないんだよ!」とか言って、理不尽にディスったら
ゲームしながら冷たく「うざっ」って言われたい…

 

で、酔いつぶれそうな私に
「そこで寝るな」って言いながら、お風呂場に連れていかれて
シャワーから出てきたら布団ひいてある…
(れんれんからは何も言わない)

・・・ってやつ!!!!!

 

姉と弟の距離感たまらん!!!
そして顔はあの永瀬廉ですよ!

れんれんのツン…
でも構ってくれるっていう。。。
かわいいーーー!
実際の永瀬さんは弟がいるんですよね…
ぜひ、姉持ちの弟に!!!笑

 

やばい…
最初から飛ばしすぎた笑
落ち着け私w

 


広告

 

ペット:髙橋海人さん

動物扱いとか、そういうんじゃないんですよ…
もうかわいくてかわいくて。
癒し効果やばい!
家にいてほしい…

 

この間、少クラの海ちゃんを見てて
「かーわーいーいーーー!!!」
「いや!しかし!かわいいなぁ!!!」
って、いつも通り私が一人で呟いて(叫んで?)たんですよ。

そしたら我が家のだんな様が言ったんです!

 

「たかいとなら一緒に住んでもいいよ」って!!!

 

・・・・・は!?!?!?

つまりそれは!?
どういう意味で!?!?

 

・・・きっとペット的な意味だと解釈しています笑

 

外出して家に帰ったらすごい喜んでくれそうだし!
かまってかまってーってきそうだし!
忙しいから後でね、とか言ったらめっちゃ寂しそうにしてくれそうだし!
ごめんねーって撫でたらすごい尻尾振ってくれそうだし!
いやー、かわいい!

ふわふわキャッキャッしてくれそうで、めちゃくちゃ癒されそう。

 

子供:岸優太さん

あの真っすぐでがむしゃらで不器用な岸さんが息子って、かわいくてしょうがない!
小学生頃の岸さんをイメージすると、すごい頑張り屋さんで努力してて、でも上がり症な所があって。
すごく練習頑張ってたのに本番になると自分の力がうまく出せなかったり。
親だったら心配な所も多そうだけど、学ぶことも多そう。

そして小さい頃はあんなに危なっかしかったのに、いつの間にか頼れる息子になってて。
大きくなったなぁって…
もう私が頼る側になったんだなぁって…
想像で泣けそう…
(私の場合)

 

夫:神宮寺勇太さん

自分ではすごい意外だったんですよね…
でも神宮寺さんが一番夫っぽい感じがしたというか。。
うーん。。。
ちょっと自分でもよくわかりませんが。。

なんていうか…
一緒に生活するうえでの気遣いだったり、人との距離感みたいなものが夫として一番イメージしやすかったんですよね。
なんていうか…
安心して落ち着いた生活を送れそう、みたいな。
なんていうか…
ちょっと自分でもよくわかんないんですけど。。。

ってあれか!
こういう雰囲気だからファンから国民的彼氏って言われてるってことか!!!
(気づくの遅い)

 

夫の妹:岩橋玄樹さん

つまり小姑!!!
これは手強い。。。
(性別含め、すべてイメージです笑)

岩橋さん、お兄ちゃんのことめちゃくちゃ好きそうだし。
お兄ちゃんの神宮寺さんも、めちゃくちゃ妹のことかわいがってそうだし。
これは嫁としては大変だ笑
でもそこは夫の神宮寺さん…
妹の岩橋さんのことも、妻のことも、両方傷つけないような対応をしてくれるに違いない!

そして、岩橋さんも打ち解けてくるとかわいくて。
ちょっとやきもちをやきながらも、仲良くしてくれそう!
女子力が高いから、最近の流行ってるコスメとかファッションも教えてくれそうだし!
流行ってるおしゃれなカフェに一緒に行ったり!
って、なんの話!?笑

 

推し:平野紫耀さん

いやー…、私は平野紫耀さんのファンなので、真っ先に考えたんですけど…
やっぱり彼氏かな!?とか最初は思ってたんですけど…
私の中で、アイドルとしての平野さんの印象が強すぎて。。。
悩んだ結果、やっぱり推しかなぁ、と。

拗らせてるなー…
捻くれまくってますよね笑
なんかおかしな方向で重症w
これはやばい笑
私は変わってるタイプのファンなのかもしれません。
ということで、平野さんは推し、という結論が一番しっくりきました笑

 

広告

 

あとがき

妄想_KP家族

 

楽しい!笑

ペットの海ちゃんと息子の岸さんが遊んでそうなのもとても良いし笑
いわれんの距離感、なんかリアル!

何気にペットの海ちゃんがすべての人間模様を把握してそうなのもなかなかおもしろい…
みんなに「かわいいー」って言われてかわいがられてるんだけど、実はすべてを把握しているみたいな。
影の実力者みたいな…
もしドラマなら、最後のナレーションはペットの髙橋さん目線でお願いしたい笑
(何の話?)

 

楽しかったー!
一人で楽しくなってすみません。

これ、1年後にやったらまた違う結果になるかもしれないですよね。
私自身も変わるし、キンプリメンバーも変わるし。
時間をあけてまたやるのも、おもしろいかも!

 

ところで、思いつくまま好き勝手に書いたものの…
ふざけすぎたかな…と、ちょっと心配になってきました笑

平野紫耀さん以外はすべてフィクションです!!

 

【関連記事】

 

キンプリの中で○○にするなら誰?と悩むのが楽しすぎる!夫や子供、弟など” に対して2件のコメントがあります。

  1. neo より:

    はじめまして☆
    glassflowerで検索してこちらのブログにたどりつきました。
    キンプリを好きになった経緯や時期、考え方などとても共感できる部分が多くて、遡っていろんな記事を読ませていただきました。
    ちなみに本当にみんな大好きですが、あえて順位をつけるなら紫耀君が一番好きです♪

    実は私も「〇〇にするなら誰?」をひとり妄想していました(笑)。
    弟と夫は同じです。理由もほぼ同じかな。あとは海人→子供、岸→兄、玄樹→弟2という感じなのですが、さて紫耀君はと考え始めると、なかなかどれもしっくりこず・・・。
    結局「父」に落ち着きました。自慢のパパ、そして絶対的に彼に愛される存在!(笑)
    旦那とか彼氏とかむりですー!
    って、こういう妄想、楽しいですね(六人十色の妄想もわかりすぎでした)。

    1. なっつ より:

      はじめまして!
      共感していただけてうれしいです。
      ありがとうございます!

      「○○にするなら誰?」妄想、楽しいですよね♪
      neoさんの家族もいいですねー!
      想像してみたら、ニヤニヤが止まりません笑
      紫耀君は、父…!
      産まれた瞬間から無条件で絶対的に紫耀君に溺愛される存在!「娘」!!
      たまりませんな!!!
      と、いただいたコメントを読みながら、一人で納得&爆笑しました笑
      妄想、楽しいですね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。