夜会のキンプリ、天然炸裂「ボク バナナ」

昨日の「櫻井・有吉THE夜会」、めちゃおもしろかったですね~。
こういう番組を地上波のいい時間に放送してもらえるなんて、本当うれしい!
ということで、今日は夜会の感想です。

空

 

まずはみんな顔がきれいすぎる。
きれいすぎてワイプの画だけで持ちますよね~。
二次元か?
リアルに存在してない初音ミク的なCGか?
いやー、すごい。
そしてしょうれんペアのワイプになるとなぜか私のテンションが上がるwww
なんかいいですよね~(笑)
イケメンは正義w

キンプリの写真を見せた時の10代の子の反応がありましたけど、
低めの声で「おおぅっっ!!!」と反応して完全に挙動不審になる自信がありますよ(笑)
(高い黄色い声でキャピキャピすることはできないけどwww)

もうあとは天然炸裂ですよね~。
キンプリ全員天然炸裂してましたよね。

 

広告

 

まずは推しの平野紫耀さん。
天然炸裂を通り越して爆発、暴発?してましたよね。
ネットではこの天然、嘘でわざとか、なんて話もあるらしい。
まぁ、テレビだし話を盛ったりはしてるかもしれないけど、そういう次元を超えている。。。
むしろこれを計算でやってるとしたらマジで天才だと私は思う・・・。
(それはそれで良いけど(笑))

「平野くんですか?と声をかけられることはある」のくだりとか。
「ボク バナナ」とか。
胸ポケットからのどら焼きとか。

芸人さんビックリのボケっぷりですよ・・・。

他にも爆発してたなぁ。
もうとにかくおもしろかったです。
和歌子さんと同じテンションでツボってます(笑)

これでいて力持ちですからねー・・・。
ギャップ萌え。
もうやばい。

そしてそして、あんな天然なのにちゃんと紳士的な所は持ち合わせてるわけですよ。
男らしくリードしてくれる所もあるわけですよ。
あーやばい。

しかも歌って踊らせたら爆イケ。
時おりオラオラ系になったりするんですよ。
男の人なのに色っぽいんですよ。
ただただやばい。

まとめると、オタを沼に落として、陸には戻してくれないっていう・・・。
沼が深すぎて泣けてくるわ。
(自分から深みにハマりにいってます、すみません)

 

話がそれました。
他のメンバーもおもしろかったです。

だんな様は相変わらず岸優太さんに大ウケでした。
気功って(笑)
あの画は完全に変質者ですよ…
でも何よりも一番始めに噛んだのがだんな様的にはツボだったみたいです。

そういえば岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは比較的しっかりしてる感じでしたよね。
まぁ、岩橋さんはいわげんワールドができあがってました(笑)
そうそう、神宮寺さんの「お舌直し」!
天然っぽい所始めて見たかも。
って、ただの勘違いだけど(笑)
「下ごしらえ」からのツッコミだから難易度高いですよねぇ。
櫻井翔さん、さすが!!

髙橋海人さんはもうあの雰囲気と話し方で天然甘えん坊弟感が出てるし。
あのイヤミ感いっさいなく「本人の方がカワイイ」って言えちゃう所がすごい。
かわいいわー。

 

そして永瀬廉さん!
この番組の永瀬さんは不憫れんれんだったような気がする・・・(悲)
(SNSでどなたかが「不憫れんれん」と言っていて、うまい!と思ったので私も使わせていいただきましたm(__)m)

「れんれんはもっともっといい所いっぱいあるんだよぉー!!!!!!」
と、声を大にして言いたい!
まぁ、永瀬さんは人を笑わせるというよりはボケてる人にツッコむっていう立ち位置だから、こういう企画だと良さが出ないのかなぁ。
天然でボケてる感じだと池上彰さんの番組には出れないだろうし。
「マジっすか!」と言えば言うほど顔が赤くなっていて、これは照れてる!と思いました。
かわいい。
かわいいけど、れんれんに無理させないでー、と思わせる不思議(笑)
いずれにしても、おもしろかったです。
(過去記事「平野紫耀さんと永瀬廉さんの人気の相乗効果」参考)

 


広告

 

夜会よかったなー。

最近だとビビットもあったし、平野さんと岩橋さんの嵐にしやがれもよかったし。
コンサートには行けないけど、テレビでたくさん姿をみれてうれしいです!
楽しみをありがとうございます!!!

 

今日は大阪でコンサートですね~。
行ける人が本当羨ましい!
楽しんできてください!!!
早くコンサートのDVD発売にならないかなー。
見たい見たい見たい見たい見たい。