ドラマ「花のち晴れ」でニヤニヤが止まらない

日曜日ですね~。
今週も仕事で意味不明な出来事が多く、もうグッタリでした・・・。
派遣先の会社がやばい私に合わないのは過去記事「社畜とDVされてる人の気持ち」で書きましたが、派遣元の派遣会社の担当さんもかなりやばい変わっているな、と思う出来事があり・・・。
信用できないことが多すぎるので早く辞めたいけど、契約期間内なので今は行かなきゃいけないっていう。
この状態で仕事に行くのがしんどい。。。
もう少し落ち着いたらブログにも書こう(疲)

 

あじさい

 

そんな私を非日常に連れて行ってくれる!ということで(?)、胸キュンドラマにハマってます(笑)

私がハマっているドラマは「花のち晴れ」!!!!!
我が家は録画派なので、まだ4話までしか見ていませんが、
いやー・・・・
もう胸キュンが(ニヤニヤが)止まらないです(笑)

このドラマは、前のドラマの花男も見ていたので続編らしいしとりあえず見てみるか、と軽い気持ちで録画しておいたんですよね。
でも2話くらいまではいまいちというか、やっぱり前の花男の方がおもしろかったかなー・・・、とか思いながら見てました。
・・・が、3話からめちゃめちゃおもしろくなって、もうニヤニヤが止まらない!!!

だって、天馬くんかっこよすぎないですか?
これ絶対逃しちゃダメなやつですよ!
神楽木より天馬くんと結婚した方が絶対幸せになれる!間違いない!!

・・・でもなー、前の時も「絶対花沢類との方が幸せになれるって!」とか言いながらも道明寺といい感じになっていくつくしに、
「確かに道明寺も道明寺にしかない良いところあるし・・・。花沢類も花沢類にしかない良いところあるし・・・。」
「うわー、どっちにしよ?どっちにしよ?」
とか言ってるのが楽しかったんですよね(笑)

神楽木は相手に一途な所は道明寺と一緒だけど、道明寺より運動神経が悪いとか理不尽ではないとかメンタルが弱いとか、ちょっとダメな所があったり普通の人っぽい感じが親近感湧いてかわいいですよね~。
天馬くんは神的にかっこいいし、神楽木はかっこかわいいしで、もう胸キュンが止まらないです(笑)

 


広告

 

って、神楽木役の人、めちゃくちゃかっこいいですよね。
4話くらいまで見て今頃気が付いたんですけど、顔がきれいで整ってるしガッチリしてる体型だけど顔は小さくてスタイルいいし。
「ジャニーズの新しくデビューする人」っていうのはドラマを見る前からなんとなく知っていたんですけど、顔が整ってるのはジャニーズっぽいけど他はいい意味でジャニーズっぽくないような。
King&Princeの平野紫耀さんっていうんですね。
名前の読み方は(しょう)なんだ!今時な感じですね。
ついでに録画してた歌番組で「花のち晴れ」の主題歌の「シンデレラガール」を歌っている所を見たのですが、王子様っぽい衣装なのにダンスはキレキレで。
神楽木のかわいい印象が強かったので、そのギャップに萌えました(笑)
私が知らなかっただけで有名な方なのかな?


 

胸キュンドラマって不思議ですよね~。
普段私がおもしろいと思うドラマ(過去記事「アンナチュラルとリーガル・ハイ、どちらか一つだけ選べって言われたら本当悩む」参考)とは全然ちがうけどおもしろい。
ストーリーもなんとなく読めるわけでお決まりの展開なんですけど、気付くとニヤニヤしてるし。
何も考えずに見られる上に1時間たって1話見終わるころには完全にテンションが上がっていてニヤニヤ笑いが止まらない(笑)
(つまり楽しくてしょうがない)
日常のイヤな所を少しだけ忘れさせてくれるというか・・・。
私が小さい頃少女漫画好きだったからなのかな。
とりあえず、こんな私に引くことなく、だんな様が見守ってくれてるのはよかったです(笑)

「花のち晴れ」を見て非日常に連れて行ってもらえるおかげで、仕事でやられてる私はだいぶ救われています。
ありがとう胸キュンドラマ。
今度時間があったら私がハマった胸キュンドラマの一覧でも作ろうかな。
一覧を作ってる間、ずっと私がニヤニヤできて楽しそう(笑)
(↑自己満)

ということで、今日のお気に入りはドラマ「花のち晴れ」でした~。

 

【追記】

「花のち晴れ〜花男Next Season〜」のブルーレイとDVDBOXが発売!

買うかどうか本気で迷う~・・・。
(だんな様には無許可(笑))
どうしよ・・・

 

ドラマ「花のち晴れ」でニヤニヤが止まらない” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ドラマ私も初めは何気なくみていて、いまではすごくハマっています笑笑
    同じ考えでついコメントしちゃいました(о´∀`о)

    1. なっつ より:

      本当、見れば見るほどハマっちゃいますよね(笑)
      最近ニヤニヤするだけでは我慢できず、やばーい!と騒ぎながら見るようになりましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。