キンプリ『君は、綺麗だ。』セリフの言い方と歌詞に恋煩いならぬ胸キュン煩い!妄想してニヤついて悶絶

キンプリの君は綺麗だの妄想

唐突な話ですが…
『koi-wazurai』(通常盤)カップリングの『君は、綺麗だ。』のセリフの言い方と歌詞がたまらない!
妄想が止まらない!!!

勝手に話が浮かんできて一人でニヤニヤしちゃって、ただの変質者ですよ!
恋煩いならぬ、胸キュン煩い!!

ということで、キンプリの4thシングル「koi-wazurai」通常盤に収録されている『君は、綺麗だ。』を聴いて、一人で妄想してニヤついて悶絶してる話になります(笑)

 

広告

 

『君は、綺麗だ。』に悶絶

4thシングル「koi-wazurai」形態別の感想を書いた時、通常盤に収録されている『君は、綺麗だ。』が好き!と言ってはいたんですけど…
繰り返し聴いていたら、妄想が止まらなくなって。。。

サビ前にあるセリフ部分がたまらない!!!
ややアップテンポな曲調に少女マンガっぽい雰囲気全開の歌詞、
そしてあのセリフですよ!
しかも言い方!!!

1番サビ前のセリフが永瀬廉さん
2番サビ前のセリフが髙橋海人さん
大サビ前のセリフが神宮寺勇太さん
だと思うんですけど、
この3人の胸キュンショートストーリーの妄想が楽しすぎて…w

一人で妄想してニヤついて悶えるしかない!
悶絶!!
むしろ悶えることを期待されてるような気すらしてきた(笑)

テンションが上がって、失礼なことを言ってしまったらすみません。
すべてフィクションです。
って、そもそも歌割りを間違ってたらすみません。

 


広告

 

永瀬廉さんの「綺麗だよ。」

永瀬さんのセリフって珍しいですよね?
あのれんれんが!
「綺麗だよ。」なんて滅多に言ってくれなさそうな、あのれんれんが!!
囁く系の甘いセリフを!!!

これはあれだ…
彼女とおうちデートしてるんだけど、れんれんはゲームに夢中で…
つまらなそうに拗ねてる彼女に気付いたれんれんが言う、「ごめんごめん」からの「綺麗だよ。」だな!
と最初は思ってたんですよね。

でも・・・
それにしては、れんれんのセリフの言い方が色っぽすぎる!
エロい!!
セクシーれんれん!!!

 

わかった!!!
これは明るめの茶髪でゆるいパーマかけてるナンバー1ホストのれんれんがお客さんに向かって言う「綺麗だよ。」だ!
チャラセクシーれんれん!!!

ナンバー1ホストのれんれんは、あまりお客さんをワイワイ盛り上げるタイプのホストじゃなくて…
クールな感じなんですよね。
あんまり積極的にかまってもくれない。
でも普通に静かな雰囲気で話してる時、
真顔でふいに言う、「綺麗だよ。」!

でも当然、れんれんは自分に好意を持ってそうなすべてのお客さんに言ってるんですよ!
クールだけどチャラい!
「綺麗だよ。」って他の女にも言ってるって言われた女の子はもちろん気づいてるけど、
それでもやっぱり嬉しくなっちゃうっていう!
ホストれんれんは私だけのことを誰よりも強く愛しているに違いない、と信じようとしてる…
「綺麗だよ。」
・・れんれん、罪深いな!(笑)

だって、あの顔面で、真顔で、ちょっと鋭い系の目線で、
そして囁く系のあの甘い声で、「綺麗だよ。」なんて言われたら…
不可抗力!
意識とぶわ!!!

さすがナンバー1ホストれんれん!
れんれんじゃない…
廉様!!!(笑)

 

広告

 

髙橋海人さんの「離さないよ。」

このセリフの髙橋さんが、
まぁぁぁぁぁー、かっこいい!!!!!

とにかくめちゃくちゃかっこいい!
ヤバい!!!

 

少し年上の彼女に海ちゃんはいつも甘えてて。
「koi-wazurai」MVのメイキングみたいにフワフワ甘々の無邪気かわいい海ちゃんは、彼女に甘えててかわいがられてて。

でも年上彼女の元カレがよりを戻したくて、彼女に連絡をよこすようになって。
この元カレがしつこくて強引な人で。
彼女は困ってるんだけど、海ちゃんに迷惑がかかるのを恐れて相談しない。
で、その元カレがだんだんストーカーっぽくなってきちゃって。
彼女は海ちゃんのことが好きで迷惑をかけたくないから、嘘をついて海ちゃんに別れを告げるんですよね。
そして、落ち込んでる海ちゃんがたまたま年上彼女の友達に会って。
その友達から、実は彼女が元カレで悩んでること、なぜ海ちゃんと別れることにしたのか聞いちゃって。

その足で海ちゃんは彼女の家に向かう!
家の前で彼女の帰りを待つ!
彼女が帰ってきたら、普段のフワフワな甘えん坊な感じで忘れ物をしたとか適当なことを言って、家にあがる!
で、玄関のドアが閉まった瞬間に!
彼女を強めに抱きしめての、
「別れられると思ってるの?」
からの…
「離さないよ。」!!!

抱きしめる時はバックハグじゃないな…
前からだ。。。
前から強めにぎゅっと抱きしめてからの、耳元で、「離さないよ。」だわ!!!

 

少女マンガか!!!
ストーリーは予想できる!
ベタな展開!
でも、すごくすごく楽しいーーー!!!!!

あの甘えん坊の海ちゃんが、「離さないよ。」の時だけオスなんですよ!
独占欲!
強引!!!
あと色っぽさもあるような。
ギャップ!!!
私の膝が笑うわ!

オス色気海ちゃん!
海ちゃんじゃない!
オス色気海人くん!!!

 

神宮寺勇太さんの「綺麗だよ。」

最初聴いたときは、さすが国民的彼氏!と思って。
すごくしっくりくる気がする、と思ってたんですよ。

でも、待てよ…
この神宮寺さんの「綺麗だよ。」は、余裕があるように意識して見せてる「綺麗だよ。」なのか!?と妄想しだして…

 

神宮寺さんは、既婚者の人と付き合ってるんですよ。
つまり不倫!!
その既婚者の彼女は、結婚してることもジンくんに伝えてるし、今の夫と別れられないことも、でもジンくんのことは好きだということも伝えてるんですよね。
(あざといズルい女!(笑))

ジンくんもそのことを受け入れていて、それでもかまわないよ、という形で今も不倫は続いている…
そして、彼女の誕生日にジンくんはアクセサリーをプレゼントするんですよ…
彼女はジンくんの前でそのアクセサリーを付けながら、結婚指輪もつけていて。
「どう?」とジンくんに尋ねる…

普通だったら結婚指輪が目に入って嫉妬する所だけど、ジンくんにとって余裕のある振る舞いをするというのが相手への誠意でありポリシーなんですよね。
ジンくんの嫉妬を相手に見せることも、自分が気付くこともないようにしようと思ってる。
感情的にならないように、理性的になろうと、自分を抑圧して余裕があるように見せてる。

そのタイミングで、自分がプレゼントしたアクセサリーと結婚指輪をつけてる彼女にジンくんは言うんですよ!
「綺麗だよ。」
そう、これは!
ジンくんが感情を抑えて余裕があるように意識してる
「綺麗だよ。」!!!

 

これ、このあとドラマが始まりそうですよね~。
ジンくんの抑えている気持ちがいつか爆発しそうな…
感情を爆発させた時のジンくんにオスみを感じそうな予感!
国民的彼氏からのギャップ!
たまりませんな!!!

嫉妬に狂いそうな自分を抑えてる一人の男のジンくん!!!
ジンくんじゃない!
一人の男の勇太!!!


セブンネットで見る

 

他メンバーのセリフ

平野紫耀さんと岸優太さんのセリフも聞きたい!!!
可能なら、岩橋玄樹さんも!

妄想できる自信が!!
悶絶できる自信が、ある!!!

よろしくお願いします!

 

広告

 

あとがき

曲を聴いただけでこんなんなっちゃって、どうなってるんでしょう…
もちろんフィクションです。
永瀬さんと髙橋さんと神宮寺さんの、いつもと違う姿を勝手に想像してしまいましたw
ギャップ萌え!!!

それにしても曲の世界観とキンプリの表現力、すごいですね!
とても楽しかったです(笑)
(取り乱してすみませんでした)

「今日も変態ってベクトルが ミスリードする私の未来~♪」

 

それにしても『君は、綺麗だ。』のパフォーマンスが楽しみですね~。
永瀬さんと髙橋さんと神宮寺さんがこのセリフを言ってる所、ぜひこの目で拝みたい!
ダンスも激しそうだし、平野さんと岸さんにも悶絶ポイントがあるかもしれないし!
また違う妄想が浮かんでしまうかも(笑)
パフォーマンスを見たい!!!

 

たまにこういう世界観の曲もいいですね。
私はとても楽しい!
ありがとうございます!!!

そして平野担としては、紫耀くんのセリフも聴いてみたい!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
(平野さんはめちゃめちゃ恥ずかしがりそうだけど(笑))

 

【関連記事】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。