MVかわいいかっこいい!即興劇おもしろい!キンプリ『koi-wazurai』形態別の感想。オススメ順は…

キンプリのkoi-wazurai収録内容の感想

King & Princeの4thシングル『koi-wazurai』が2019/8/28に発売になりました!
やったー!
CDの発売日はやっぱりすごく楽しみですね~。
ワクワクします!
ネットで買ったので、早く届かないかなー、と家で待ちわびてました(笑)
(普段こんなに宅急便を待ちわびることはないw)

 

広告

 

4枚目のシングル『koi-wazurai』は、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の全3形態で発売されています。
すべての形態に表題曲の『koi-wazurai』が収録されていて、
初回限定盤A・Bはカップリング1曲と特典映像のDVD、
通常盤はカップリングが2曲収録されています。
(通常盤に特典映像のDVDはついていません)

私は2ndシングル『Memorial』3rdシングル『君を待ってる』と同様、『koi-wazurai』も3形態購入しました。

 

ということで、それぞれの形態の収録内容について、4thシングル『koi-wazurai』の感想です!
(ネタバレもありますのでご注意ください)

 

広告

 

初回限定盤A

カップリングは『STEAL YOUR NIGHT』。
ラップもあってかっこいい感じで、でもなんとなく大人っぽさも感じるような・・・。
余裕がある感じのパーティっぽい曲!
ダンスがどんな感じか楽しみですね~!
(絶対かっこいい)

 

特典映像は『koi-wazurai』のMVとMVのメイキングです。

MV、かわいいですね~!
曲自体も口ずさんでいると楽しくなるので好きなんですけど、MVもその雰囲気に合ってる!
わちゃわちゃしてる感じがかわいくて、オタにはたまらないw
2番のサビのマンガっぽい所はスロー再生にして細かいところも全部見たい!
大サビの王子様衣装のキンプリはすごくかっこいいし。
キンプリの王子様衣装を久しぶりに見たような気がする!
かっこいい!
1曲でかわいいとかっこいいを見れる、2度おいしいMVですね~。

 

MVのメイキングは30分くらい。
ワイドショーで見たことがある所もあるんですけど、見たことのない所も多くて。
MV自体にアドリブっぽい感じが多いからか、撮影している様子を見ていてなごみました。

個人的には・・・
時々聞ける平野さんの高笑いが特徴的でめっちゃ楽しそうとか。
即興劇見た後にメイキングの神宮寺さんを見ると、とりあえずおもしろすぎるとか。
岸さんのインタビューがいい意味で真面目で天才っぽいとか。
きしかいのじゃれ方が無邪気すぎるとか。
今日は明智系クールれんれんとか。
オムライスにケチャップをかけまくる平野さんがかわいすぎるとか。
岸さんの「ノーリアクション」、確かにちょっとおもしろいとか。
きしひら平和!とか。

いろんなキンプリを見れてありがたい!

キンプリファイターズ!!!(笑)

 

ちなみに平野紫耀さん!
私は性別女ですけど、駆け引きするのは好きじゃないです!
単純でビビりで安心したいから、駆け引きを考えるのは苦手だし。
私みたいなタイプもけっこう多いと思うけど、平野さんの周りにはあんまりいないのかな?
それにしても話してる時の平野さんの顔がいいですね~。
いつもかっこいいけど、やっぱりかっこいい!!
ありがたや~。

 

ところでインタビュー受けてる時の髙橋海人さん。
めちゃくちゃかわいくないですか?
髪型なのかな?
なんだろう…
めっちゃかわいい!
かわいいワンコやにゃんこを見てる時と同じベクトルで、私のテンションが上がる!
「かわいいな!」って一人で何回も強めに呟いてる…
あふれ出るかわいい…
・・・海ちゃん、かわいいなぁっ!!!!!


セブンネットで見る

 

初回限定盤B

カップリングは『Smiling Forever』。
爽やかですね~。
曲を聴くだけで風に吹かれてる気分!

あと、それぞれのメンバーが前に出て花束を持っているアナザージャケットがついてました。
自担のジャケットにできるの、いいですね。
私は平野さんです!

 

特典映像のDVDは『koi-wazurai』MVのダンスver.と、即興劇の『Loveレターが書けない!』です。

『koi-wazurai』MVのダンスver.はフルサイズで。
ジャケットと同じ黒の王子様っぽい衣装で固定カメラで撮影。

最初のサビ直後の肩をバンバン?ぴょこぴょこ?動かす振り付けがかわいい!
あと1番と2番でサビの振り付けが違うような…
2番の振り付けもかわいくてかっこいい!
2番と大サビの間の間奏のダンス、けっこう激しいんですね~。
王子衣装の激しめダンス…
かっこいいーー!

振付を1曲通して見れるの、うれしいですね。
ダンスver.ありがとう!

それにしてもキンプリはみんなスタイルいいですよね~。
王子様衣装だからか、スタイルの良さもわかりやすい!
特に永瀬廉さん、めちゃくちゃスタイルが良いような。。
さらに身長伸びたのかと思うくらい!
さすがれんれん。。
あと岸さんがムキムキで、平野さんよりガッチリしてるかも?と思ったり。
筋肉男子!!

 

即興劇は14分くらいです。
けっこう短いんだなー、と最初思ったんですよね。
でもですよ…
満足度高い!!
これ本当に即興なのかな?と思うくらい!

神宮寺勇太さんがとにかく最高で!!!
私のツボにハマりまくり!
刺さりまくり!

めっちゃウケるw
ヤバいwww
ロッカーの使い方も完全にできあがってるけど、話の最中もめっちゃやばいw
あの話し方w
黒板の使い方w
君の味噌汁w
他にもあって…
とにかくおもしろすぎる!

神宮寺さんにこんな一面があったとは・・・
いや、最近なんとなく感じてはいたんですよね。
もしや神宮寺さんはシュールなボケなのか?と感じること。
でもまさかこんなにがっつり思いっきりボケだったとは…(笑)

神宮寺さんは狙ってボケられるタイプだったんですね~。
狙ってのボケだから、即興劇だと全体をまとめてリードすることもできるし…
キンプリでは唯一の存在!貴重!
そのうえ、国民的彼氏…
気になって目が離せなくなってしまいそうw

神宮寺さんのおもしろさ、ポテンシャルを秘めてる感じがしますよね…
ツッコミによって、もっともっとおもしろくなりそう!
ボケる神宮寺さんキャラ、伸ばしていこう!!!(笑)
(私が見たいだけですw)

ちなみに、隣で見ていただんな様もおもしろかったみたいです(笑)

あと個人的な印象ですけど、特典映像のDVDは、初回Bを見た後に初回Aのメイキングを見た方が、より楽しめるような気がしました!


セブンネットで見る

 

通常盤

カップリングの『君は、綺麗だ。』がなんだか良い
好き!!
タイトルからイメージしてたのといい意味で曲調が違ってた!
ガシガシ踊りそうで、絶対かっこいい!
パフォーマンス楽しみ!
歌詞も少女マンガみたいでドキドキする(笑)

そういえばキンプリメンバーの誰かが、「これはファンのための曲」みたいなことをどこかで話してたような?
確かにファンが、とりあえず私が、喜ぶ曲で間違いない!
「ザ・アイドル」みたいなサビ前のセリフだってねぇ…
たまらんですな!!!!!
ありがとうありがとう。

キンプリのパフォーマンスを想像するだけでキャーキャーできる!!!
テンション上がる!
パフォーマンス見たい~!!!


セブンネットで見る

 

オススメ順

とりあえず、今の時点の感想はこんな感じでしょうか。
オススメ順は・・・

初回A = 初回B >= 通常盤

・・悩ましいけど、こんな感じでしょうか。

特典映像のDVDが初回Aはかわいくて、初回Bはおもしろくて。
通常盤は『君は、綺麗だ。』がヤバくて。
今回は選べなかった・・・

 

あっ、神宮寺さんのファンならこっちかな(笑)

初回B > 初回A > 通常盤

(いずれも個人の感想です)

 


広告

 

あとがき

それにしても今回もキンプリは顔面がきれいすぎますね~!
ビジュがいつも良い!!

こういう風にワクワクさせてくれて、ニヤニヤできて、ドキドキして。
楽しい!
キンプリありがとう!!!

 

【関連記事】
キンプリ『君は、綺麗だ。』セリフの言い方と歌詞に恋煩いならぬ胸キュン煩い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。