アルバム発売で歌番組が多数!2019年6月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧と感想

今月はキンプリの1stアルバム発売のプロモーションで歌番組への出演がありましたね~。
平野紫耀さんがテレビでたくさん歌って踊ってくれるのは本当にうれしい!
アルバムありがとう!!!
キンプリの個人仕事でいうと、バラエティ番組で岸さんを見ることが多かったかな。

そして今月の衝撃は、『Naughty Girl』ですよね~。
キンプリ『Naughty Girl』の乱、と言っても過言ではないくらい。
この曲のパフォーマンスがとにかくヤバい!

未来の自分へテレビ番組の備忘録を残しておこうということで、2019年6月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧と私的感想です。
いずれも番組の感想ではなく平野紫耀さんに関する感想となります!
(出演番組をすべて記載しているわけではないので、ご注意ください)

 

空とバラ

 

バラエティ番組

さんま御殿(2019/6/11放送)

キンプリ5人で出演。全員デニムの衣装。
全員ビジュアルが神!!!
平野さんは濡れ髪にデコ出し。暗髪でメッシュも入ってる?
左耳リングピアス、初めて見たネックレス、右薬指にゴールドの指輪。
まぁ~、かっこいい!!!
マジでかっこいい!
少し胸元が開いてる衣装だからか、顎から胸元のラインが!首が!いい具合に見える(笑)
色気!!!
でも話すとかわいいんですよね…
ドキドキですなw
トークは女性が上とか、ビジネス天然って言われるとか、噛み癖の暴露とか。
岸さんや永瀬さんもたくさん話していて、すごくおもしろかった。
キンプリスペシャル!
日テレさん、明石家さんまさん、ありがとうございます(感謝)

 


広告

 

歌番組

ザ少年倶楽部(2019/6/7放送)

「シンデレラガール」(メドレー内サビのみ)、「Naughty Girl」披露。
少クラでグラフワ歌った時?のゴールドのジャケットと黒のパンツ。
Naughty GirlはMVの衣装。
髪色はグレージュで根本が黒め。濡れ髪?でデコ出し。
右手薬指にゴールドの指輪。左耳にリングピアス。
ジャニーズ博物館はゲストが中山優馬さん。
胸キュン劇場が男役れんれん、女役紫耀。しょうれん。
「Naughty Girl」初披露。とにかくヤバイ。
この時の神宮寺さんの髪型がけっこう好き。

詳細は別記事参照。
胸キュン劇場がしょうれんで悶絶!『Naughty Girl』初披露が天才!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想

ザ少年倶楽部(2019/6/14放送)

「Sha-la-laハジけるLove」初披露。
ゴールドのベストと黒のパンツ。
髪色はグレージュで根本が黒め。濡れ髪?でデコ出し。
右手薬指にゴールドの指輪。左耳にリングピアス。

「ハジけるLove」を歌ってる平野さんがひたすらかわいい。
カメラ越しのファンサ多数!かわいい!!
ニコニコ紫耀ちゃんがたくさん見れる。
ありがとうありがとう。
大サビあたりの一人ずつのソロパートで、
平野さんの「駆け抜けてゆこう 今」の歌い終わりの表情がとても好き。
はにかんだ感じの笑顔がたまらない!刺さる!悶絶!かわいい!!!

じぐひらの曲振りで釣りして枯れ葉を釣ったエピソードあり。
ジャニーズ博物館は生田斗真さん。

ミュージックステーション(2019/6/14放送)

「シンデレラガール」と「君に ありがとう」披露。
初回限定盤Bのジャケットっぽい衣装(メンバーそれぞれピンクが入ってる)。
じぐかいはジャケ写と似てるけど、しょうれんきしは違うっぽい?
平野さんの髪形は暗髪にメッシュで濡れ髪でデコ出し。
左耳リングピアスに右手薬指にゴールドの指輪。
このビジュアル、やっぱりカッコよさがヤバい!
しょうれんの「忍ジャニ参上!未来への戦い(2014)」映像あり。

「シンデレラガール」平野さんのソロパートでパプリカっぽい振りありw
「君に ありがとう」はひたすらわちゃわちゃしてて、かわいいキンプリ全開!!
紫耀ちゃんが終始ニッコニコでかわいい!
少クラの時も思ったけど「君に ありがとう」を歌ってる時の永瀬さんの表情がとても良い。
永瀬さんサビの歌いだしのアップの「たった」がひたすら美。
「れんれん、主演映画の主題歌でMステでセンターおめでとう!!」と思うと同時に永瀬さんの顔色が少し悪いような気がして
「ちゃんと寝てちゃんと食べないと!若くて無理がきくからって無理しすぎはダメ!」と親戚のおばちゃんのような気持ち(笑)
最近キンプリ内で流行ってるというガッチポーズが曲中で多数あり。
衣装もだけど演出もピンク多め。エモい。

バズリズム02(2019/6/22放送)

「シンデレラガール」「君を待ってる」披露。
(初回限定盤Bのジャケ写っぽい衣装)
「Sha-la-laハジけるLove」披露。
(カジュアルな感じの衣装)
左耳リングピアス、右薬指にゴールドの指輪。
暗髪メッシュで濡れ髪、デコだし。
トーク長めでキンプリみんな話す。
平野さんは「夢遊プリンス」「恋愛ソングプリンス」。
夢遊病がひどいらしい。
ヘビロテ中のセットリスト初出し。

シブヤノオト Presents King & Prince リクエストLIVE(2019/6/23放送)

まるまるキンプリだけの30分。
至福。
リクエストで投票が多かった曲を披露。
「Naughty Girl」(MVの衣装)
「君に ありがとう」(初回限定盤Bのジャケ写っぽい衣装)
「シンデレラガール」「Sha-la-laハジけるLove」「君を待ってる」(君を待ってるMVの衣装)
「Bounce To Night」(ファーストコンのBTNの衣装)。

平野さん暗髪メッシュでサラスト。
左耳リングピアス、右手薬指にゴールドの指輪。
VTRはじぐれんでコント。
永瀬さんが神宮寺さんを起こすやつ。
普通におもしろすぎる(笑)
神宮寺さんは本当はシュールなボケだと私は思うw
きしひらかいで筋トレ。白T!筋肉!

ライブっぽい上にVTRもあって、すごく良かった。
満足度の高い30分。
未公開部分も見たい!

テレ東音楽祭

生放送。
「シンデレラガール」「Naughty Girl」披露。
(Naughty GirlのMVの衣装)
暗髪メッシュで濡れ髪で前髪おろしてる。
平野さんヤバい。
シンデレラガールではかわいい顔なのに、
Naughty Girlでは指クイクイするし
肩はだけながら指パタパタして首筋出してくるし…
呼吸を忘れた。
めちゃくちゃドキドキした。
オス全開の色気・・・
ノーティーーーッ!!!!!

この時の髙橋さんの髪型が好き。
前いいと思った3/21のCDTVスペシャル4/3のZIP生放送とは違う少し大人っぽい雰囲気だけど、これもすごくいい!
髪色が少し明るくて透明感があるからツヤがあって、ちょっとふわっとしてる(パーマ?)んだけどウルフだから男っぽい感じもあるし。
髙橋さんの表情によって、かわいいもかっこいいも感じられる気がする!

 


広告

 

ワイドショー

1stアルバム発売のインタビュー(2019/6/18前後)

キンプリで出演。
暗髪にメッシュでサラストだけど斜めに流してる感じ。
左耳リングピアス、右薬指にゴールドの指輪。
オーバーサイズの茶色いジャケットとストライプシャツ。
各WSでそれぞれ別なインタビュアーさんからインタビューされてる。

かぐや様の主題歌はキンプリ『koi-wazurai』解禁(2019/6/28)

キンプリであまり聴いたことがない曲調!
主題歌がキンプリで、映画の公開がさらに楽しみ!!!

 

その他

ZIPのMEDAL LUSH(2019/6/24-28)

平野紫耀さん一人でゴールボール。
暗髪にメッシュでサラスト、左耳リングピアス。
赤ジャージとユニフォーム。
スタンバイしてる時の座り方(おばちゃん座りっぽい感じ)がかわいい。
でも投げ方はかっこいい。
ゴールボールを初めて知った。
推しきっかけで知らなかったことを知れるのはいいことですね~。

ザ少年倶楽部セレクションスペシャル(2019/6/28放送)

5月に放送された少クラの総集編。
未公開部分は少なめ。

 


広告

 

あとがき

今月はアルバム発売のプロモーションで歌番組にたくさん出てくれて、キンプリファンとしてはうれしい悲鳴でしたね~。
わちゃわちゃした曲でのファンサみたいなのも、「Naughty Girl」でのキレキレセクシーオスキンプリもたまらない!!!
個人的には久しぶりに髪色が暗めの平野さんを見れたのもとてもうれしかったです(笑)

こんなにテレビに出てくれたのもアルバム発売のおかげですよね~。
アルバムは初回限定盤Aの特典映像よかったし、収録曲もいいし。
なんてったってあの「Naughty Girl」がリード曲ですからね~。
7月も大型歌番組に出る予定だし、楽しみです!

 

※テレビ番組は私が追っていて録画した番組だけのため、抜け漏れ等ありますのでご注意ください。
なお、上記内容に間違い等あるかもしれませんので、正確な情報はご自身でご確認ください。

 

【関連記事】
2019年5月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧と感想
『Naughty Girl』と六人十色の恋