ZIPと少クラに感謝!レギュラー番組ありがたい!2019年4月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ

4月は平野紫耀さんのテレビ出演がかなり少なかったですね~。
永瀬廉さんがドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演するので、そのプロモーションでのれんれん祭りがすごかった!
5月は映画「うち執」の公開もあるので、永瀬さんと神宮寺さんのターンが続きそうですね♪
「れんれん、顔がいい…」と何回も独り言を言いましたw
眼福、ありがとうございます(笑)

平野さんは4月中はかぐや様の映画を撮影していたみたいですね。
(クランクアップしたみたいです)
テレビ出演はZIPと少クラくらいしかなくて、レギュラー番組のありがたみを痛感しました。
レギュラー番組ありがとう!
感謝!

先月、「夜会の催眠術!おしゃれイズムのサバイバル!帰れマンデーのジェントル!2019年3月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ」という記事を書いて楽しかったのでw
完全に私の主観での、2019年4月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめを書きました。
(出演番組をすべて記載しているわけではないので、ご注意ください)

 

木

 

歌番組

ZIP(2019/4/3放送)

「君を待ってる」披露。生放送。MVと同じ衣装。金髪でデコ出し。
ゴールドのネックレス。右手薬指にゴールドの指輪。
平野さん治安悪めでワイルド系w
トーク中すごく体調悪そう。
歌ってる時に腰を痛めたとか、吐きそうとか、まさに今体調悪そうな感じ。
髙橋さんの誕生日会で二日酔いとかならいいんだけど…
右手薬指の指輪がネットですごく話題になった。
「婚約指輪か」とか「カンペで指輪を隠せと言われた」とか「しょうれんでお揃いじゃないか」とか。
平野さん自身が事務所公式のブログ(Diary King & Prince)で言及。
あと、この時の髙橋さんの髪型が本当にかわいい!
ふわふわしてて少し外はねの感じがやっぱりとても似合ってる!

ザ少年倶楽部(2019/4/5放送)

「勇気100%」、「君を待ってる」披露。MVの衣装。ジーパンにダメージあり。
金髪デコ出し。ゴールドのネックレス。左耳リングピアス。
「勇気100%」で平野さんがちっちゃいジュニアの頭をなでまくるw
観客席もみんな踊ってるの初めて見た!
「君を待ってる」は間奏と後奏長いバージョン。
間奏で隣の人と手をパチパチするのが見れる(好き)。
この時の神宮寺さんの髪型好きかも。
「胸キュン劇場」はプリンス神宮寺さん、プリンセス岸さん。
新学期に友達だった二人が恋人へステップアップ。
神宮寺さんのパーカー使い、ニヤけるw
これぞ本当の胸キュン(笑)

ザ少年倶楽部(2019/4/12放送)

「君を待ってる」、「風に乗れ」。MVの衣装。ジーパンにダメージあり。
金髪デコ出し。ゴールドのネックレス。左耳リングピアス。
詳細は「しょうれん祭り!『風に乗れ』の髙橋海人さんが沼!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想」に書きました(笑)
めっちゃテンション上がりましたw

 


広告

 

ワイドショー

MATCH新CMで女子高にサプライズ登場(2019/4/18)

4/17に都内の女子高に登場。青春ゾンビのロッチ中岡さんと。
CMソングはキンプリのファーストアルバムに収録される『Sha-la-laハジけるLove』とのこと。
制服に黒髪(スプレー?)。
かわいい。かっこいい。やばい。
ういらぶ以来の久しぶりの黒髪がたまらない…
やり残したことは「制服デート」とのこと。
「かわいすぎますかね、僕」がかわいすぎる(笑)
ZIPのインタビューで「夏休みの宿題、一回もやったことない」って大物の予感しかしない。
すごすぎて逆に憧れるw
MATCH、飲みまくります!!!

 

その他

ZIPのMEDAL LUSH(2019/4/1-5、2019/4/8-12放送)

キンプリ5人でバスケットボール。
メンバーカラーのジャージ姿。金髪サラスト。左耳軟骨にクロスのピアス。
イケメン達がバスケしてるってだけで二次元w
総じて疲れてる平野さんから色気が出まくってる・・!
4/3の平野さんのVTRふりが金髪デコ出しに、耳かけ!
(生放送で出演した時)
岸さんのシュートの投げ方w入るのがすごいw
バスケしてる髙橋さん、なんかずっとかわいい。
そして2週目後半の練習試合のデコだしが、かっこいい!
岸さんのちょんまげは、おもしろかわいいw
円陣、たまらない…
4/11の平野さんパスからの髙橋さんのシュートとか、4/12の平野さんの3ポイントシュートとか。
平野さんがジャンプしてるだけでも、かっこいいが溢れ出てるw
いやー、イケメンがやるバスケは正義ですよねw
みんなかっこいい!

ZIPのMEDAL LUSH(2019/4/22-26放送)

平野さん一人でボルダリング。赤ジャージに金髪。
タイトル画面の超絶かっこいい顔から超絶かわいい顔になるのがたまらない。
初日のちょっこり正座かわいい。
全体的に脱ぎそうで脱がない感じが、なんだかたまらないw(変態)
それにしても、よくあんな姿勢からジャンプできますよね。
すごい!
ボルダリングは短時間でやろうとすると筋肉が疲れる一方だろうから、腕パンパンになっちゃうよねぇ。
握力ないとつらいよねぇ。
手の皮が厚くなってないと痛いよねぇ。
大丈夫?無理しないでね。
みたいな気持ちになりました(笑)
(オタ全開w)
ボルダリングって見た目よりハードなスポーツなんだな、と知りました!

ザ少年倶楽部セレクションスペシャル(2019/4/26放送)

3月に放送された少クラの総集編。
未公開がかなり良いーーー!!!
しょうれんで話していて、平野さんが「ジャニーさんから電話があってかけ直したら会議中」とのエピソード。
ジェスチャーゲームとエンディングでの岸さんがおもしろすぎる(笑)
永瀬さんがしょうれんのことを「僕らも必然なんですね」って・・・!
やばーーーい!!!
見た目などは、「2019年3月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ」の少クラ部分参照。

 


広告

 

やっぱり4月の平野紫耀さんのテレビ出演は少なかったですね~。
まぁ、ずっと忙しそうだったので、せっかくなら少しゆっくりしてもらいたいですね。
そうそう、今は永瀬さんがめちゃくちゃ忙しそうなので、体調には気を付けてください!

 

ところで、ブルーレイレコーダーについてなんですけど、やっぱりすごく便利!と思ったので書いてもいいですか(笑)
(過去記事「ジャニーズオタクの必需品。録画したテレビ番組の編集・保存ができるブルーレイレコーダーを買いました」

ZIPの「MEDAL LUSH」についてです!
私はブルーレイレコーダーのHDDに「MEDAL LUSH」のフォルダを作っています。
平野さんが出ている時は番組分割の編集をしてこのコーナーの部分だけ、このフォルダに移動しているんですよね。
それで、このブルーレイレコーダー。
フォルダ内連続再生の機能があるんです。
だから今連続再生をオンにしてMEDAL LUSHのフォルダ内にある番組を再生すると、自動的に連続で見れるんですよ!!
これがすごく便利で!
番組結合して5日分まとめて一つの番組にしてしまおうか迷ったのですが、とりあえず今はこの方法で保存しています。
(番組結合するのが面倒だったっていうズボラな理由ですがw)
いやー、便利!!!
って、前にもこの内容、書いたことあったかな?
最近すぐ忘れてしまう…
同じことを書いていたらすみません。

 

話がそれてしまいましたが、4月はレギュラー番組のZIPと少クラに感謝ですね。
ありがたい!
キンプリのレギュラー番組始まらないかなぁ、と期待してます!!!

2019年4月も終わりますね。
元号が変わるという、かなり貴重なタイミングですが、私はマイペースに紫耀活してます(笑)
楽しいです!

 

※テレビ番組は私が追っていて録画した番組だけのため、抜け漏れ等ありますのでご注意ください。
なお、上記内容に間違い等あるかもしれませんので、正確な情報はご自身でご確認ください。

 

【過去記事】
2019年3月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧の感想まとめ
ジャニーズオタクの必需品!ブルーレイレコーダーを買いました