特典映像が盛りだくさんでやばい!黒髪と茶髪の平野紫耀さんを楽しめる!映画『ういらぶ。』のDVD豪華版の内容と感想

ついに買ってしまいました…
映画『ういらぶ。』のDVD!豪華版!

メイキングの平野紫耀さんが見てみたくて…
本当は買う予定ではなかったんですけど、つい我慢できなかったっていう(笑)

結論から言うと、特典映像が盛りだくさんな内容で大満足!
私は初めて映画のDVDを買ったので、この盛りだくさん具合が普通なのか、たまたま『ういらぶ。』が大盤振る舞いしてくれたのかわかりませんが、買ってよかったです!
平野紫耀さんファンはとりあえず所持しておくと、気づくとニヤニヤしてる楽しい毎日が送れると思いますw

 

広告

 

とりあえず、凛くんを演じてる黒髪の平野紫耀さん、マジでかっこいいです。
間違いない。
撮影は2017年11月頃で少し前なんですけど、まぁ、かっこいい。
しかも豪華版だと映画公開時期(2018年11月頃)の特典映像もあって。
当然その茶髪紫耀もかっこいい。
1年で変わったねぇ・・・どっちもかっこいいんだけど!!!
みたいな、一度で二度おいしい、みたいな気持ちになれると思います(笑)
通常版と豪華版でどちらを買おうか迷っているファンの方は、豪華版の方が2通りの黒髪と茶髪の平野紫耀さんを楽しめると思います!

そうそう、監督の佐藤祐市さんがめちゃくちゃおもしろいですw
好きになりそう(笑)

ではでは、映画本編については過去にがっつり書いているので、今日は豪華版の内容や特典映像の感想・レビューを書こうと思います!

 

紅葉

 

映画『ういらぶ。』 豪華版の内容

豪華版は3枚組になっています。

  1. 本編DISC(Blu-rayかDVD):映画本編と特典映像
  2. 特典DISC1(DVD):特典映像集
  3. 特典DISC2(DVD):ビジュアルコメンタリー付本編

あとはブックレット。
私は初回限定ポストカードもついてました。

私は本編がBlu-rayのものを購入したんですけど、特典DISCはBlu-rayじゃないんですよね~。
せっかくなら特典もきれいな画質で見たかった!もったいない!
と一人で勝手に悔しがってますw
それくらい特典DISCがすごいよかったです。
まぁ、DVDの画質でもかっこかわいい平野さんを堪能できるのは間違いないので、安心してご覧ください(笑)

 


広告

 

本編DISCの内容

内容は、映画本編(約100分)と特典映像(約2分)です。
本編DISCの特典映像は予告編集で、いろんなバージョンの予告編が入っていました。

 

特典DISC1の内容と感想

この内容が本当にめちゃくちゃ盛りだくさん!

特典DISC1の内容:特典映像集

  • メイキング(約64分)
  • スペシャル・メイキング(60秒、Youtubeと同じ?)
  • ハロウィンパーティー&「初恋の日」特別課外授業(約13分)
  • 2018/10/9の完成披露挨拶(約21分)
  • 2018/11/10の日比谷・梅田での舞台挨拶(約28分)
  • 2018/11/19の日比谷での公開御礼トークSHOW(約21分)
  • スピンオフ全8話(磯村勇斗さん・玉城ティナさんのみ出演)
  • アイキャッチ集(約6分)

控えめに言って、量やばくないですか?
完全にうれしい悲鳴!
平野紫耀さんがいっぱい見れる!

映画公開前後のワイドショーで少しずつしか見れなかった舞台挨拶やイベント関係も入ってて。
ハロウィンの時に学校にサプライズ登場したイベントとか、白スーツっぽいデコ出し紫耀で言った梅田の舞台挨拶での関西弁のドSセリフとか。
うれしい!
あと「腰痛を拗らせてる」って言ってくれた完成披露挨拶も入ってて。
個人的にうれしかったです。

 

メイキング(約64分)

メイキングは2017年11月頃の今より若い黒髪平野さん。
凛くんの見た目、たぶん私すごい好きなんですよ・・・
(誰も聞いてないw)

ファンの方たちが悶絶していたのと同様に私も悶絶!!!
なんて言うんでしょう・・
平野さんが今より無邪気というか。
かーわーいーいーーー!!!
全力笑顔がいっぱい見れる!
そして、ファンサみたいな、カメラサービス?みたいなのがすごく多いんですよね。
デビュー後にファンになった私があまり見たことない系統のファンサ(笑)を、凛くんのあの見た目でやってくれるっていう。
たまらん!!!!!
メイキングのカメラマンさんと平野さんが仲良かったのかな。
平野さんのこういう姿を見せてくれて本当ありがとうございます!愛・感謝!と思いましたw

メイキングの具体的なところを言い始めたら止まらなくなりそうなので、割愛w

 

公開御礼トークSHOW(約21分)

個人的にたまらなかったのがこれ!
2018/11/19に行われた公開御礼トークSHOW!
平野紫耀さんと司会の方だけがいて、くじ引き形式で平野さんが質問に答えていった、アレです。
伝説の「痩せろバーカ」のイベントです(笑)

これ、他にもすごいいろんな質問に答えてるんですね。
なんだろう・・
めっちゃ癒される。。。
すごくいい。
平野さんがたくさん話してくれてるからいいのか、そもそも声がいいのかわかりませんが、とにかくいい…
これが20分!!!

なぜか2ndシングル『Memorial』のシークレットトラックの平野さんを思い出しました。
なんとなく雰囲気がこの感じに近いような。
司会の方もいらっしゃるんですけど、基本平野さん一人がメインで質問を読んでそれに答えてる感じなので、ほんわかするというか、なんというか・・・
よくわかんないけど、とにかくいいんですよね…
すごい落ち着く!
すごい好き!!!
DVDに入れてくれて、本当ありがとうございます!
めちゃめちゃ癒されました。

・・・と、他にもたくさんありますが、とりあえず特典DISC1についてはこれくらいにしておきます(笑)

 

広告

 

特典DISC2の内容と感想

特典DISC2の内容

  • ビジュアルコメンタリー付き本編(約100分)

平野紫耀さんと桜井日奈子さんと佐藤祐市監督がソファに座って、映画『ういらぶ。』の本編を観ながら話す、というビジュアルコメンタリーです。
アットホームな感じ。
この撮影は2018年11月下旬に行われたとのことです。

 

ビジュアルコメンタリー(約100分)

っていうか、平野さんと監督が一緒に座ってるソファ、小さくない?近くない?w
(桜井さんは一人用の別なソファに座ってる)
というのは置いておいて(笑)

これ、とにかくいいです!!!

だって、冷静に考えてくださいよ!
平野さんを100分ずっと見続けられるって、かなりすごくないですか!!!
たまに映画のカットに切り替わったり、桜井さんや監督のアップになることはあるけれど、ほとんど平野さんが映って話してるっていう!
しかも「映画見ながら雑談してます」的な絵ですよ!!!
やばい!
普通にやばいでしょ!!!
「普段お仕事で人と話すときこんな感じなんだ」とか、
「紫耀って○○する癖があるのかな」とか、
「たまにイントネーション関西弁っぽい?」とか。
もうねぇ!
それが100分!見放題なの!
やばいって!!!

こうなってくると、妄想が止まらないですよw
やばいのは私ですよw
ついでに言うと、同じ画面に黒髪紫耀(2017)と茶髪紫耀(2018)が同時に出るのもたまらないw

監督がおもしろいので、普通に見ていても楽しいです。
他の映画やドラマでもビジュアルコメンタリーってよくあるのかな。
(こういうのを初めて買ったのでよくわからず・・・)
オタ的にたまらないですね(笑)

ビジュアルコメンタリーも細かいところを言い出すと間違いなく止まらなくなるので、これくらいにしておきます(笑)

本当、『ういらぶ。』豪華版を買ってよかったです!
ファンの方たちが絶賛していた通り、大満足の内容でした!!
平野紫耀さんファンは満足すること間違いないと思います!


 

実は『ういらぶ。』DVDを買わない予定だった

実は私は『ういらぶ』のDVD、買わない予定だったんですよね。
理由は以下の2つです。

  1. 今の平野さんではない
  2. 出演者の女優さんに私が嫉妬する可能性がある

1つ目については、やっぱり映画だから少しタイムラグがあるのが気になってて。
撮影は2017/11なので、少し前の平野さんなんですよね。
私がファンになる前の平野さん。
「過去よりも今の紫耀を見たい!」みたいなのが私の中にあって。
まぁ、今もこの考えは変わらないんですけど、このDVDに関しては、本当に買ってよかったです。
黒髪の少し若い平野さんがひたすらかわいい!
そしてあの貴重なファンサ映像達!
私がファンになった後のイベントの映像もたくさんあるし、ビジュアルコメンタリー最高だし!
少し前の平野紫耀さんだとしても、所持しておく価値が十分にある映像を観れました(笑)

2つ目については、ただの私の嫉妬ですw
完全な私の都合w
まぁ、相手はアイドルなので私が嫉妬しそうなものは見ないことにしていて、それでいいと思っています。
(平野さんへの私の嫉妬については書き始めると長くなりそうなので、ここでは触れませんw)
なので、メイキング大丈夫かなー、女優さんと仲が良いところを見たら嫉妬しちゃうかなー、と心配していたんですよね。
でも、とりあえず私は大丈夫でした!
仲は良いけど、距離感は保ってくれてそうに感じたというか…
(私が感じた印象です)
「女の子と仲良さげだ!うわーーーーん(悲)」みたいな気持ちが完全にないというわけではないですが、でもそこが気にならないくらい、すばらしい映像がたくさん観れました!

・・ちなみに監督には嫉妬ですね(笑)
一緒のソファに並んで映画観ながら抱きついて・・・
なんとうらやましい!!(爆)

 

広告

 

ういらぶのDVD、買わない予定だったけど買ってよかったです!
平野紫耀さんがかっこよすぎる…
特典映像がすごく盛りだくさん!
メイキングのファンサ映像すごいし!
公開トークSHOWが私の大好きなシークレットトラックっぽいし!
ビジュアルコメンタリー中ずっと平野さんを見ていられるし!
黒髪紫耀と茶髪紫耀が両方見れるし!
眼福すぎて、目の保養過ぎて、観てる間ずっとニヤニヤしてますw
(変態w)
本当に買ってよかった!
ありがとうありがとう。

 

こんなに特典映像をたくさん作ってくれて、ここまで届けてくれて、本当にありがたい!
監督も、『ういらぶ。』のスタッフさんも、出演者の方々も、もちろん平野紫耀さんも。
ファンが満足しそうな映像をたくさん届けてくださり、ありがとうございました!
胸キュンが足りてないな、と思ったら映画本編や特典映像を観て、肌ツヤを良くしようと思います!(笑)

 

【関連記事】
映画「ういらぶ。」の感想
私が思うキンプリ平野紫耀さんの魅力一覧!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。