4連休のうち3日ひきこもりました

とうとうGWが終わりです・・・。
GW最終日の夜21時にこのブログを書いています。
明日から仕事です。すでに気持ちはブルー気味です(;_;)
今日は予約投稿の機能を使ってみようと思って、このブログを書いています。

 

木

 

この4連休は家でのんびりできた日が多くてゆっくりできました。
録画してた映画を見たりドラマを見たり。
せっかくいい気候なのにお出かけしないのはもったいないかなーという気持ちもないわけではないですが、最近なんだか疲れ気味で。。
きっと今の仕事は私にとって負担が大きいんだろうなぁ・・・。
って、グチを言い始めてしまいそう(>_<)

まぁ、今回の連休ではこのブログを始めることができて長期のお休みじゃないと取り掛かりにくいことができたなー、ととても満足です。
3日ひきこもりましたが(笑)
だんな様にも手伝ってもらったので感謝です。

私は写真をアップするようなブログを書くのは初めてなので、
「ブログにあげられるような写真を撮りに行きたいなー」という、ちょっとだけやりたいことができました!
たいしたことではないけれど、少し楽しみ♪
公園に行って木や植物の写真を撮るだけでもいいですよね。
今時のインスタ女子みたいに、とりあえず空の写真でも撮ってみようかな。

と、こんなことを思ったりして会社から気を紛らわせてます(笑)
さすがに平日はブログ書けないだろうなぁ・・・次の投稿は週末かな。
ということで、とりあえず今日は早く寝よう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です