【紫耀活】ういらぶ。の凛くんとリアルな世界で付き合っちゃダメ、絶対!

平野紫耀さん主演の映画「ういらぶ。」が11/9に公開されますね~。
もう公開が楽しみで楽しみで。。
平野紫耀さんがかっこよすぎる!
予告動画を見るたびにニヤニヤしてますw

 


広告

 

でもですよ。
「おまえってマジ、ゴミな」
って言う男の人ってどうなんだろ?とも思うんですよね。

ということで、以下では凛くんについてあれこれ好き勝手な感想を言ってみようと思います。

ただ私は原作のマンガはちゃんと読んだことがありません。
知ってるのは、
・映画「ういらぶ。」の予告
・映画「ういらぶ。」HPにある原作「ういらぶ。」1話目の試し読み
だけです。

もっと原作を読み進めれば違う感想になるかと思いますが、とりあえず今の情報量だけで書こうと思います。
原作ファンの方を不快にさせてしまったら申し訳ございません。

夕日

 

いやー、これまで生きていて、
「おまえってマジ、ゴミな」って言われたこと、私はないんですよね。
言われたら、さすがに傷つくと思うんですよ。。
しかも、小さい頃から何年もそう言われ続けてたら、
「私ってゴミなんだろうな」って思っちゃうだろうなぁ、と。

試し読みの原作マンガの中に書いてあったけれど、凛くんは優羽を洗脳してるな。と思う訳です。
だって、女の人に「ゴミ」と言い続けて自尊心を低くして自分には価値がないと思わせる。
女の人に相手がいないと自分はダメだと思わせて依存させる。
男の人に何をされても女の人は許すようになる。

これってDVをするような男の人とやり口が同じなんじゃないかなー、と思うんですよ。
もしリアルな世界で凛くんみたいな人がいたら、付き合っちゃダメ、絶対!と思う訳です。
こじらせ男子とかじゃない!
DV予備軍かもしれない!
「凛くんもこうだったし実は素直になれないだけで本当はやさしいんだよね」
っていうのは、女側の幻想で妄想です!
と私は思うんですよね。
(最後まで原作を読んでいないのに勝手なことを言って、申し訳ありません)

 

他にも引っかかるのがちょこちょこあるんですよね。
「ゴミ」って言うのは論外として
「おまえ」って言われるのも私はなんかイヤだし。
「あいつは俺のモンだ」も物扱いかよ!って思っちゃうし。
「イヤとか言わせねーし」もこっちの気持ちは無視ですか!?って思っちゃう。
(私が短気なだけ?(笑))

さてさて、これらをふまえてういらぶ。の予告動画を見てみると…

 

ういらぶ。公式HP

 

・・・かっこいい~~~っっっ!!!!!

やばいわww
ただただやばいわwww
ニヤニヤが止まらないwww
かっこよすぎて悶絶しすぎて鼻血出るわwww

こうなっちゃうんですよね~(笑)
頭で思ってることと本能的に感じることが違うんですよ。

顔か!?
平野紫耀さんの顔が良すぎるからそう思うのか!?
それは間違いないけれども!

でもマンガを読んでもあの素直になれないドSで独占欲強めの凛くんがかわいく思えて、なんだかドキドキしちゃうんですよ。
不思議ですよね~。
思い返してみれば私が好きな過去の少女漫画とか胸キュンドラマとか、
「リアルな世界でそんなことしたら大問題だわ!」みたいなことをやってる男の子が多いような気もするw

 

・・・つまり、漫画やドラマの中でファンタジーとして架空の胸キュン世界として見るならドキドキして好きだけど、
リアルな世界で自分が体験したらそうは思わない、っていうことですよね。
自分が実際されたらイヤだけど、架空のフィクションの世界でヒロインの女の子に自分を投影して見るならめちゃくちゃドキドキして楽しいってことで。

なんだそりゃ。
自分のメンタルが意味不明すぎる(?_?)
私の勝手な女の欲が出てるのかな(笑)
って、女の欲ってなにさ??www

うーん。不思議。
意味わからない…

 

とりあえず私が言いたいのは
若い女の子には
「自分の彼氏が凛くんと似てるからって実際優しいかはわからないから気を付けて!」っていうことと
若い男の子には
「凛くんみたいにすればモテるのかぁ、っていうのは間違ってるから!」っていうことですかね。
私は女なので女の子に感情移入しやすいんですけど、
「凛くんとリアルな世界で付き合っちゃダメ、絶対!」、と若い子より長く生きてきて思う訳です。
まぁ、昔の私に教えてあげたい、っていうのが正しいかもしれないw

本当に自分がつらくなくて楽しいと思えるなら、凛くんみたいな人と付き合ってもいいのかもしれませんが。
私は彼氏とか夫なら私の気持ちを尊重してくれる人がいいんですよね~。
って、ただの私の個人的な好みになっちゃってるか(笑)

 


広告

 

いずれにしても、ういらぶ。見たら悶絶して胸キュンが止まらないと思います。
(↑言ってることがハチャメチャ(笑))

絶対映画館に見に行きますよw
1回見るだけで満足できるのか、すでに自信がないww

公開が楽しみです~♪

 

【追記】
映画「ういらぶ。」を観てきました!
映画「ういらぶ。」の感想。平野紫耀さんが少女漫画のセリフ連発でアンチエイジング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。