平野紫耀さんと永瀬廉さんの人気の相乗効果

平野紫耀さんと永瀬廉さんのしょうれんが人気

いつの間にかすっかりキンプリ応援ブログになっている今日この頃・・・。
今週も平野紫耀さんはかっこよかったですね(笑)

金曜の少クラとアイ・アム・スタディ、かっこいいとかわいいが炸裂してた!

ダンシング早口言葉よかったな~。
リズム感と身体能力が高すぎるし、失敗した後はかわいすぎるし。
見た目はめちゃくちゃかっこいいのに、話すとかわいいんですよね。
ニヤケながら見てました(笑)

 

広告

 

写真集「DREAM KINGDOM」を買った

とうとう、Mr.KINGの写真集を買っちゃったんですよね。

2016年8月31日発売の「DREAM KINGDOM」。

けっこう古いし今更買うのもなー、とだいぶ迷っていたのですが、我慢できなくて買ってしまった。。。
我が家に初めてジャニーズグッズがやってきました(笑)

3人とも若いですよね~。
平野さんも若い!っていう感じで、まだあどけない感じがありました。
買ってよかったです!
すごい満足してます(笑)

 

でもこの写真集でのMVPは永瀬廉さんかな、と個人的に勝手に思いました。
いや、当然推しの平野さんは文句なしにかっこいい。
間違いない。

でも永瀬さんの最後のファンへの一言がめちゃくちゃ秀逸で。
起承転結が完璧で無駄がない。
うれしい言葉しかない。
プロポーズですよ。
一瞬グラッときましたよ(笑)
これ、永瀬さんが高校生の時に言ったのかと思うと、将来性しか感じられない。

永瀬さん推しの方はこの写真集、ぜひ買った方がいいと思います!!


広告

 

永瀬廉さんすごい

永瀬さんは今、19歳なんですよねー。
(2018/8時点)

我が家でだんな様と今週の少クラを見ていて、「れんれんすごすぎない?」と永瀬さん評価が上がりまくってます。
進行をやりながら適度にツッコんで場をまとめて・・。
かなり大変だと思うんですよね。
あの歳であんなにしっかりしてて。
だって永瀬さんがいなかったらキンプリのトーク、いまいちまとまらないんじゃないかなぁ・・・(笑)
見ている人のことを意識してあんな風に場をうまくまとめるって本当大変だろうな、と思うと「れんれんすごいわ」と感心しまくりです。

それにキンプリのトークを見ていると、永瀬さんがフォローしていることもけっこう多いんですよね。
誰かがちょっとグループメンバー以外の人のことを悪く言うじゃないけど、そんな話題になった時に、前向きにとらえての意味なんですよ、みたいなフォローをしているというか。

・・・私の日本語力が低すぎてうまく伝えられない(笑)

 

頭の良い子で気を遣う人なんだろうなぁ、と思うと同時に、「れんれん頑張ってる!無理しないでね~」という気持ちにさせられる不思議。
池上彰の番組なんてだいぶ敷居が高そうなのに、頑張ってたし!
真面目そうだし努力家そうだし、相手の気持ちのこともちゃんと配慮できそうな感じがあって。
でもドSキャラみたいな所が永瀬さんの魅力ですよね。

完全に私の勝手な想像ですが(笑)

 

しょうれんエモい

過去に遡って私が勝手にあれこれ考えると余計思う所がありますよね・・・。

永瀬さんは平野さんと2人で組んでる時期が長くて、Mr.KINGになって髙橋さんが一緒になってからもずっと平野さんと一緒で。
当然みんな見えない所でたくさん努力しているんだろうけれど、平野さんは天才肌で器用にいろんなことをこなしてて。
人気があって世間に注目されてて、天然で天真爛漫っぽい平野さんとずっと一緒にいた永瀬さん。
よくグレなかったなぁ、とおばちゃんは思う訳です。
だって、卑屈になったっておかしくないと思うんですよね。
そんな挫折みたいな苦しい思いをしてきたからこそわかる気持ちって絶対あるよね、とか勝手に想像して、なんか切ない気持ちになったり。

でもきっとMCをしっかりこなしてる永瀬さんのことを平野さんが頼っている部分も当然あるだろうし。

 

自分にない部分を持ってる相手のことをお互いに尊重できる関係性っていうのは見てて気持ちいいですよね。
自分にないものを持ってる人を素直にすごい、って尊敬できる人はとても魅力的ですし。
自分と違う考えや価値観を持ってる人のことってつい批判したくなっちゃったりしそうなのに。

ある程度大人になってきた今だからこそ、お互いを尊重しあえる関係性になれてたらいいな、とか思うと、平野さんと永瀬さんが出会えて、いい仲間(戦友?)になれたなら本当に良かった!と思ったり。

これが「しょうれんエモい」ってやつなんでしょうか?(笑)

・・・ま、全部私の想像の妄想ですけど(笑)

 

しょうれんの対照的な魅力

平野さんと永瀬さんって、対照的な魅力があると思うんですよね。
(私のイメージです)

平野さんは周りの人の意見よりもけっこう自分の直感をすごく大事にしてそうで。
だから不安定な感じがして、急に周りの人がビックリするようなこともしそうみたいな感じで。
ギャップがいっぱいあるからそう思うのかもしれないけど。
歌って踊ってる姿はとにかくかっこよすぎるし、カリスマ性がありますよね。
そういう所についていきたい、とか、ずっと見ていたい、と思わせる。
ちょっと刺激的な危うい魅力があるんですよね。

永瀬さんは自分の直感よりは周りの人の意見も取り入れていろいろ考えてくれそうな感じで。
安定していて、堅実な感じ。
こちらのことも考えて一緒に歩んでくれそうで。
でも適度にリードしてくれそう、みたいな魅力なんですよね。

(オタクの気持ち悪い想像です(笑)すいません)

 

ということで、最近平野さんと永瀬さんの間をちょっとだけフラフラしてます(笑)
「れんれんをいいと思うなんて紫耀くんになんか悪いよね」とつぶやいてたら、だんな様に「マジで謝る必要ないと思うんだけど(笑)」と笑われました。

でもこういう風にフラフラしている(笑)と、どちらのいい所もとてもよく際立つのでより沼が深くなるような気がします。
2人が一緒にいることでお互いの人気に相乗効果があるんじゃないかなぁ。

まぁ、でもやっぱり私は平野紫耀さん推しです!
(誰も聞いてない(笑))

キンプリの他のメンバーもよく知らないだけできっと魅力的なんだろうなぁ・・・。
沼が深い。
これからが楽しみだ~。
(過去記事「キンプリ沼とだんな様の推し」参考)

 


広告

 

あとがき

来週はいよいよキンプリの初ライブですね。
私は行けないけれど、ファンの方たちの楽しそうな様子を見ていると私も楽しくなれるので、ネットやSNSを見るのが楽しみです!
ライブ楽しんできてくださーい!!!

とりあえず私は来週の「ジブリのうた」と「嵐にしやがれ」を楽しみに会社行ってきます・・・。
この2番組を見るまでは死ねない。
めちゃくちゃ楽しみすぎるーーー!!!
・・・って久しぶりに「見るまでは死ねない」、とか思ったかも(笑)
生きる希望をありがとうございます!

(追記:「ジブリのうた」の感想を書きました。
 「動く三次元トトロと平野紫耀さんが・・・泣」

 

【関連記事】
「俺のこと嫌い?」案件真相の感想。庭ラジがおもしろい
映画『うちの執事が言うことには』の感想

 

 

広告

 

【2018/11/24追記】

見ました!?少クラセレクション(2018/11/23放送)!
しょうれんが司会!
2人から見たキンプリメンバーの印象、おもしろかったですね~。
そして、お互いの第一印象!
ヤンキー紫耀w
ツッコまれてる永瀬さんかわいい(笑)
中学生の頃って恥ずかしさの極みな時期、ありますよね~w
(私はそうだったw)
2人のあの空気感、やっぱりなんかいいですよね~。
司会してくれて、とても良かった!
もっと見たいw

そうそう、ViViの2018年下期の国宝級イケメンランキング!
2位が平野紫耀さんで、3位が永瀬廉さん!
おめでとうございます!
1位じゃないのは少し悔しいけど、二人でランクインできたのはなんかうれしい(笑)