MUSICDAYと音楽の日にキンプリ!WSでコンサート映像!2019年7月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧と感想

7月は大型音楽番組のMUSICDAYと音楽の日にキンプリが生放送で出演しましたね。
『Naughty Girl』が放たれました!
あとワイドショー(略してWS)で、コンサートの映像を少しだけ見れた!
Tシャツかわいい!
(この記事の後半にツアーのロゴの感想があります)
テレビはお茶の間ファンの味方!
ありがたや~!

 

7月は平野紫耀さん個人でのテレビ出演は少なかったけど、9月に映画「かぐや様は告らせたい」が控えてますからね~。
8月はたくさん出演しそう!
嬉しい悲鳴に違いない!
すでに雑誌祭りがすごいですし、テレビ祭りも近々始まるような気がします(笑)
HDDの容量、確保しておかねば!

ということで、2019年7月の平野紫耀さん出演テレビ番組一覧と私的感想です。
番組ではなく平野紫耀さんに関する感想となります!
(出演番組をすべて記載しているわけではないので、ご注意ください)

 

バラ

 

バラエティ番組

超問クイズ!(2019/7/5放送)

平野さん一人で出演。MUSIC DAYの番宣。
暗髪メッシュで濡れ髪のデコだし。
左耳リングピアス、右薬指にゴールドの指輪。
黒Tに紺のノーカラーのジャケットっぽいやつ。
クイズ番組なので話してる時間はとても少ない。
童謡の「うみ」を歌う。
顔がとても強い!
かっこいい。。。

 

歌番組

ザ少年倶楽部(2019/7/5放送)

「スペースジャーニー」(メドレー内サビのみ)、「Naughty Girl」披露。
1stアルバム『King & Prince』初回A・通常盤のジャケ写の衣装。
暗髪メッシュに濡れ髪でデコだし。
リングピアス、右手薬指に金の指輪。

「教えて!ベストアンサー」で、好きな先輩を夏祭りに誘う方法。
最近、神宮寺さんがツボで…
おもしろすぎる(笑)
カメラアピールが少しおかしい所w
急にテンション上がっておかしくなる所w
やっぱり神宮寺さんはツッコミではなくボケのような…
誰かうまくツッコんであげてwww

 

THE MUSIC DAY(2019/7/6放送)

生放送。
ジャニーズシャッフルメドレー(2018年末、Mステスーパーライブで着てたピンクの花の刺繍がある金ジャケット)、
「Naughty Girl」(MVの赤と黒の衣装)。
暗髪メッシュで濡れ髪、前髪おろし。
左耳リングピアスに右手薬指に金の指輪。

シャッフルメドレー。
「Ultra Music Power」で永瀬さんが風を切ってた。
「ガラスの少年」を岸さんと松本潤さんが歌ってた。
あと関ジャニ村上さんがシンデレラガール歌って踊ってた(笑)

平野さんが貝柱を食べ過ぎて顎が痛いエピソードあり。
(貝柱は過去ジャニーさんがジュニアにふるまっていたらしい)
「Naughty Girl」の曲中にARアプリの企画あり。
キンプリメンバーが部屋でいたずらをするという設定。
平野さんは牛丼に紅ショウガかけまくり。
曲中にARが出たのでバタバタして忙しかった。

パフォーマンスはみんなめっちゃかっこよかった。
平野さんが肩はだけて指パタパタして首筋。
凝視!!!w
あと、れんれんの顔がひたすらよい!!

 


広告

 

ザ少年倶楽部(2019/6/14放送)

「マホロバ」初披露(1stアルバム初回Bのジャケ写っぽい衣装)、
「Beutiful days」(サビのみ、衣装は7/5放送のと同じ)。
暗髪メッシュに濡れ髪でデコだし。リングピアス、右手薬指に金の指輪。

しょうくらポリスがしょうれんでなにわ男子。
平野さんのおにゃんこクラブの一発芸ありw
ふみキュンの夢キュンステージで
なにわ男子が歌っている「Happy Happy Lucky You!」(略してハピラキ)に、途中からしょうれんも参加。
昔からのファンの方々や西畑さんいわく、エモいとのこと。
ファンが喜ぶようなものを見せてくれるふみキュン!少クラ様!
さすがですな!

個人的には今月の平野さんは全体的に表情が穏やかで柔らかくて、とても好きです。

 

音楽の日(2019/7/13放送)

生放送。ジャニーさん家族葬の翌日。
「シンデレラガール」と「Naughty Girl」披露。
「V」と書いてある赤と黒と白の衣装(バレンチノ?)。
暗髪メッシュに濡れ髪でデコだし。
左耳リングピアスに右手薬指に金の指輪。

「シンデレラガール」で平野さんが替え歌。
「長い階段駆け上がって 見守っていてね」。
みんなとてもかっこいいパフォーマンスでした!!

 

ジュニアのパフォーマンスをデビュー組が見守ってた。
パフォーマンスは坂をローラースケートでのぼったり、腹筋太鼓。
(HiHi Jets、Snow Manなど)

 

ワイドショー

キンプリ全国ツアー開始(2019/7/22放送)

横アリ最終日公演(7/21)の様子。
公開記者会見あり。
Glass Flowerの演出きれい!
koi-wazurai初披露も。
そして、Big Bang!
Big Bang!!!
ビッバーーーーン!!!!!!

コンサート、楽しそうだなぁ…
行きたかった・・・

映画館でライブビューとか、ネット配信とか、
生で直接見れなくてもいいから、見せてくれないかなぁ…
・・・とりあえず今すぐDVD発売してくれーー!(笑)

 

その他

ZIPのMEDAL LUSH(2019/7/15-19、22-26放送)

キンプリ5人でバレーボール。
暗髪にメッシュで濡れ髪にデコだし。
(試合中はちょんまげ)
赤ジャージとユニフォーム。

平野さんは普通にバレーがめっちゃうまい!
フォームがきれい!
やったことあるのかな?
でも腰に負担がありそうなトレーニングがあって、腰痛持ちの私の腰が勝手に痛くなりそうだった…
腰痛持ちのメンバーもいるって監督に伝えておいてほしい!

普通におもしろかったなぁ。
バレーボールのコツがつかめない岸さんとそれをフォローするメンバーがとてもよかった(笑)
永瀬さんの岸さんへのツッコミとそれをフォローするメンバーで空気が良くなったし。
いいチームワーク!

 

ザ少年倶楽部セレクションスペシャル(2019/7/26放送)

6月に放送された少クラの総集編。
しょうれん胸キュン劇場の未公開あり!
なんかいいw

(関連記事「胸キュン劇場がしょうれんで悶絶!ザ少年倶楽部(少クラ)の感想」

 

7月のテレビ出演の感想はこんな感じかな。

 

ツアーロゴの感想

キンプリのコンサート、始まりましたねー。

WSで見たメンバーも着ていたグッズのTシャツ、かわいいですね。
実は今回のツアーのロゴ、
Tシャツについてメンバーが話題にする前から、髙橋さん原案のロゴと知る前から、すごい好きな感じだなぁと思っていて。
花柄で色使いもかわいくて素朴な感じがいいなぁと思ってたんです。
(ちなみに北海道の某お菓子メーカーの包装紙も好きですw)

グッズはSNSで見かけただけなんですけど、全体的に「いかにもKing&Prince」っていう感じじゃないのがすごくいいですよね。
見る人が見ればわかるけど、わからない人が見ると普通にかわいい。
なんか、なんか、よくないですか?w

 

Tシャツは花柄がアシンメトリー?に入ってるのが個人的にすごく好みで!
肩あたりから斜めに花柄が入ってるから、なんとなく着やせ効果がありそう…
しかも背中側にも小さい花柄が斜めに入ってるみたいだし。
オーバーサイズみたいで着心地もダボっとしてて袖回りも大きくて動きやすそうだし、生地も薄くなくてしっかりしてそうだし。
このTシャツは中に着るというより、一番外側で着たい!

デコルテはどれくらい見える感じなのかな?
前かがみになった時に胸元が見えるくらいだと露出高くなっちゃうけど、少し鎖骨が見えるくらいなら小顔に見えそうですよね。
さすがに私の年齢的に外着は厳しいけど、ジムやランニングで運動する時のTシャツとか部屋着にしたいなぁ、と思いました。
普通に洋服屋さんで売ってたら買ったかもしれない(笑)

 

そうそう、コンサートグッズでいうとショッピングバッグも気になりました!
シックな感じですごくかわいい!
アフタ〇ーンティーあたりで売ってそう!!
あのパッと見ると普通のバッグだけど、わかる人(ティアラ)が見ればわかるみたいな感じもやっぱりいい!

エコバッグで使えそうだなぁ。
どれくらいの重さまで耐えられるんだろう。
でも色が白で汚れが目立ちそうだから黒の方が使いやすかったかなぁ…
まぁ、汚れたら洗濯すればいっか!

 


広告

 

なんて、落選したコンサートのグッズについてあれこれ考えてしまう…

もしライブに行けたら・・・
このコンサートTシャツを着て、
インナーは赤のタンクトップにして、
左手に紫耀のうちわ、右手にあのハートのペンライトを持って、
手首にあのリボンのヘアゴムをつけたりするのかなーw

・・・やりすぎか!?
みんなこんな感じ!?
(目立つの苦手w)
若い子に混ざってるそんな自分の姿を想像して、ニヤニヤしてしまいましたw
超内気なのでやりきれる自信はありません(笑)

シミュレーションだけは準備万端w
コンサートに行けるその日まで、生き続けようと思います!
私が行けるコンサートツアーも今回みたいなかわいいロゴにしてもらえるとうれしい!
海ちゃん、よろしくお願いします!

ということで、コンサートに行ける方はマナーだけは守って、私の分まで思いっきり楽しんできてくださーい!!

 

※テレビ番組は私が追っていて録画した番組だけのため、抜け漏れ等ありますのでご注意ください。
なお、上記内容に間違い等あるかもしれませんので、正確な情報はご自身でご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。