紫耀活>睡眠。でも楽しいんだよね(笑)

相変わらず平野紫耀さんブーム継続中です。
「1日最低1ういらぶ」!
毎日予告見てます(笑)

 

今週はFNSや少クラ、アイ・アム・スタディがあって、癒されました~。
本当この世の人とは思えないわ・・・。
まずあの顔面!
文句なしのイケメン。そして筋肉質。
しかもダンスがキレキレでかっこよすぎる。
本当ダンスめちゃくちゃ上手ですよね。
極めつけは天然。
もうたまらないわ・・・。
存在してくれてありがとうございます。

 

広告

 

いやー、実は私の仕事がやばいんですよね。
どう考えても無理。終わらない。
しかも私だけ忙しくてみんなヒマそうってどういうことだ!
仕事の割り振りが致命的におかしいんだよ!
派遣なのにどういうことだ!!などなど・・・。
ブログで仕事についてグチりたいと思うものの、このやばさのどこから手をつけて書いたらいいのかわからない。
うまくまとまらなくて書けないんですよね・・・。

最近、紫耀活が睡眠時間を圧迫してるから寝不足で頭の回転が悪いのもあるのかな(笑)
まぁ、寝た方がいいのはわかってるんですけど紫耀活が楽しすぎて・・。
(↑バカ)
軽く現実逃避なのかなぁ。
でも現実の仕事はつらすぎるけど紫耀活のおかげで楽しくなれるから、なんとかメンタルがやられずにやっていけてます(笑)
仕事がやばくて明日も明後日もやばくて、だいぶ滅入りそうになっても
ふと「今日FNSだ!」って思い出した瞬間に、仕事のことより「FNS見たい!」の方が勝つんですよね。
(↑単純)
こんなにメンタルに影響を与えるとは。
アイドルってすごいなぁ・・・。

 

トトロ

 

それにしても今日はいつも以上に頭がまとまらない・・・。

そういえば昨日はキンプリのコンサートの一般発売の日だったんですよ!
初めてチケットぴあに電話をかけてみました。
本当に全然つながらないんですね。
最終的には私の電話とだんな様の電話、2台を両手に持ってかけてました(笑)
結局10:56に「完売しました」アナウンスを聞いて、初のコンサート申し込みは終了しましたが。
こういうことでドキドキするのも初めてだったので、いい経験ができましたwww
コンサートに行かれた方のレポやSNSを見るのを楽しみにしてます~。

そろそろファンクラブ入ろうかなぁ・・・。
でもファンクラブ入ったらもう戻ってこれないような気がして、なんか怖いんですよね(笑)
って、もう遅い?
すでに底なし沼にハマってるんだろうか・・・。

 

・・・あーーーー!!!!!!
今ツイッター見てたら、8/9にNHKのジブリの歌にキンプリ出演だって!!
私トトロ好きなんですよ!
キンプリとトトロが一緒に写ってる写真見ただけで悶絶。
トトロと共演するのかな!?
やばい!!!
テンション上がる。
推しと推しの共演!?
すごーい!!!
楽しみすぎる~!!!!!!

テンション上がったからこの勢いで来週も会社いってきます。。。

 

【追記】
キンプリ出演「ジブリのうた」の感想を書きました。
動く三次元トトロと平野紫耀さんの共演

 

紫耀活>睡眠。でも楽しいんだよね(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. bonmug より:

    二度目の書き込みです。

    私、スマップ解散の時思ったんです。
    いつまでも、見られると思っちゃいけないって。

    なので私は嵐のファンクラブに入りました。
    死ぬまでに一度は見たいと思ったから。

    で、一度だけいけました。(なかなか当たらないので)
    それだけで結構満足しましたよ。

    だから、ファンクラブ入ることおすすめします。
    戻ってこれなくてもいいじゃないですか。楽しければ!

    1. なっつ より:

      そうでした!!!
      楽しいのが一番大事!って思ってたのに最近忙しくて忘れていて、すっかり守りに入ってました(笑)
      確かに死ぬまでに一度は直接この目で見てみたいなぁ・・・。

      スマップの解散は本当に驚きましたよね。
      ずっと存在してると当然のように思っていたあの国民的アイドルでも解散しちゃうことってあるんだな・・、と衝撃でした。
      なかなか見れないと評判の嵐のコンサート、直接見れたらきっと感動ですよね。
      おめでとうございます!!

      ファンクラブ、だんな様に相談してみようかな・・・(笑)

コメントは受け付けていません。