テレビの前に正座で待機

やばいですよ~・・完全にやばい。。。
昨日のmusic day見ました?
リアルタイムで見ちゃいましたよ・・・。
お目当てのKing&Princeの平野紫耀さんを見るために・・・。
Y.M.C.A.もよかったし、シンデレラガールもよかったし、なにより、愛なんだが始まる時の松本潤さんとの2ショット!
完全にmusic day中心の1日になった昨日ですが、本当見ていてよかった!と思いました。

 

広告

 

だってかっこかわいすぎるんですよ・・。
とにかく完成度が高すぎる(爆死)
平野紫耀さんは人ではないんじゃないか、といよいよ思い始めました(笑)
実はこの世じゃない異世界から遣わされた架空の生物なんじゃないか、とかw
実はアンドロイドで実在していないんじゃないか、とかww

いやー・・・、やばいですよね。
シンデレラガールを歌う前のジャニーズメドレーPart2の間、気付いたらテレビの前に正座で待機してましたよ・・。
私とうとう頭おかしくなっちゃったかな?と思わなくもない(笑)
これが俗に言う沼なんでしょうか?
・・・ま、楽しいからいいのかな(笑)

ということで、今日は平野紫耀さんに関するヲタクみたいな変態丸出しの記事です。
ただ私はにわかで顔ファン?なので、もしかしたら気分を害する方もいらっしゃるかもしれません。
不快に感じさせてしまったら申し訳ございません。

 

名古屋

 

ここ2週間くらい、King&Princeは歌番組にたくさん出てくれたので、たくさん見ることができました~。
先週は髪を切った平野さんを拝むことができて眼福でした。
今週も、うたコンや少年倶楽部、music dayにZIPでもちょこっと見ることができて、癒されました。

 

ということで、突然ですがコレ!

私が思う2018年7月第1週の胸キュン平野紫耀トップ3!

◆第3位◆うたコンのシンデレラガール始まりの6分割された画面

かわいかったなー。
あのちょっとはにかんだ感じからの笑顔がかわいすぎる(爆死)
昨日のmusic dayのシンデレラガールの1番のサビに入るところもかなりいい(変態)
笑顔を見た瞬間に「ぐはっ!」とか「おぉっ!!」とか勝手に叫んで悶えてます(やばい)
たぶん心拍数測定したらめっちゃ上がってると思います。
・・・私気持ち悪いな~(笑)
本当すみません。でも楽しいんですよね・・。

 

広告

 

◆第2位◆いろんな平野紫耀さんを見せてくれる振り幅の広さ

本当振り幅が広すぎる!
髪型と服装が変わっただけでこんなに雰囲気変わるもんかね?と思います。

少なくとも私が知ってるだけでこんなですよ。

・神楽木晴の時の黒髪パーマちょい長めのシンデレラガールのジャケットの王子様
・今の髪色やや明るめストレート短髪(前髪あり)のひたすらイケメン
・ZIPで見た金髪長めでおでこだしのやんちゃそうな若者
・少年倶楽部で見た神楽木晴の髪型でおでこだしのチャラサングラスの治安悪い平野紫耀

しかもドラマとか映画の役柄も入れるともっと増えるし、ジュニア時代も入れたらもっともっと増える・・・。

振り幅広すぎでしょ!!!
しかもどれも似合ってるんですよね。。。
無理していないっていうか、等身大な感じがするというか。
どれも素でこうなんじゃない?って思わせるというか。
オシャレでセンスいい人ってこうなのかな?
もちろん個人的に私はこれが一番好みとかはあるんですけど、それは置いておいて、この振り幅の広さはすごいなぁ、と尊敬します。

しかもこれでかっこつけてなくて優等生な感じでもなくて、むしろ隙だらけで天然でビビりって、で琴経験者って、もうどんだけ無敵なんだって感じですよ(爆死)
やっぱ天性の人たらしだわ・・・。

と話がそれました(笑)

 

私は超保守的なので、男女問わず、変化を恐れずに変わることに挑戦できる人って憧れるんですよね・・・。
変わるっていうリスクをとりたくない、と私は思うタイプなので。
(いつも無難な同じ物ばっかり選ぶタイプ)
この歳になっても変化に対して臆病な所があるので、変わることを楽しんでるような人は眩しくてしょうがないです。

まぁ、そんな平野さんを見ているとちょっと私も変わってみようかな、と少しだけ前向きになれるような気もします。
とりあえずいつも同じような髪色だけどちょっとだけ違う色味にしてみようかな、とか
化粧品もなんとなくずっと同じ物を使っているけどいつもと違うメーカーの物も試してみようかな、とか。
最近忘れていたけれど、新しいことについて調べたり試したりしてる時って、やっぱり楽しいんですよね。
なんかありがとうございます、と思いました。

 

◆第1位◆music dayで松本潤さんとの2ショットで楽しそうな顔

なんてったって顔ファン?なので平野さんのうれしそうだったり楽しそうな顔を見てると、こっちまで楽しくなるんですよ(変態)
あの足バタバタで手を広げてるの、かわいすぎでしょ・・・。
やばーい!
もう罪ですよ、罪。
多数のヲタを悶えさせた罪。
本当ありがとうございます。
すごいうれしかったです。
花晴れ好きからすると、とにかく見たい2ショット!
この2ショットを見せてくれてファンが見たいものをわかってくれてるのかな、と感動でした。
(しかも本人も楽しそう)
むしろこれを拝むためなら正座して待ってて正解!、と思いましたよ(笑)
楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとうございました。

 


広告

 

あー、やばい。
自分が変態すぎておもしろくなってきた(笑)
だんな様がこれを読んだら間違いなくひくな・・・。
いや、すでに同じようなことをだんな様に語ってるからまだ大丈夫かな(笑)

最近このブログにも平野紫耀さんの話が多すぎるなっていう自覚はあるんですよね(汗)
「ドラマ「花のち晴れ」でニヤニヤが止まらない」
「匂わせ彼女の事情 その1」

ま、楽しいからいっか~。
人生楽しんだもん勝ちだし(開き直った)。
だんな様に嫌がられない程度ならハマっても問題ないでしょう!!!

本当生きてると何が起きるかわかんないもんですね~。
こんなに日々が楽しくなるとは思いもしませんでした。
しかもジャニーズにハマるとは・・・。
芸能人って、アイドルって、すごい!!!
影ながら応援してます。

 

テレビの前に正座で待機” に対して2件のコメントがあります。

  1. bonmug より:

    はじめまして。
    私もミュージックデイ見ました。
    花晴も見てました。
    平野さん、かわいらしいですよね。
    松潤とのシーン、やっと道明寺さんに会えたねって
    なりましたよ。

    私は若いころからジャニーズが好き(というかイケメン好き)で、
    今も嵐のファンクラブに入っています。
    年甲斐もなくとは思いますけど。
    楽しいと思うことが一番ですよね。

    1. なっつ より:

      こんばんは。
      ミュージックデイ、よかったですよね。
      松本潤さんの落ち着いた感じと平野さんのかわいく喜んでる感じが本当に花晴れみたいで、うれしかったです。

      嵐のファンクラブに入られてるんですね!
      いいですね~\(^o^)/
      行動力と覚悟がなくて私はファンクラブ未加入なのですが、憧れます!

      私も年甲斐もなくって思っちゃうんですよね・・・。
      別に何か悪いことをしてるわけじゃないのにアイドルを見てテンションが上がれば上がるほど、私ダメだなぁ、みたいな気持ちになったりとか・・・。
      でも、せっかく楽しいと思えることに出会えたんだから楽しもう!と開き直りました(笑)
      楽しいんだからしょうがない!
      お互い楽しんでいきましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。