ひょっとして紫耀沼に足を踏み入れ始めたのかもしれない

暑い・・・。
暑いけど平野紫耀さんはかっこいい・・・。
最近この話ばっかりで申し訳ないですが、今日も平野紫耀さんの話です(笑)

 

花

 

先週は・・・音楽の日!
リアルタイムで正座して見ました(笑)
イヤモニ外す時、かっこよかったなぁ・・・。
どうよかったのか具体的に説明せよ、と聞かれてもうまく答えられないのですが、なんかドキドキしました(笑)
平野さんからしたら苦痛だったと思うので、かっこいいとか言うのもちょっと悪いかな、と思わなくもないのですが、
いや、でもかっこよかったです(笑)

ZIPの消防士もよかったですよね~。
あの相変わらず大きい音にビックリするリアクションがかわいすぎる。。。
しかも高い所のロープの上を渡るって、すごいですよね。
普通怖くて腰がひけて進めなそう。
進むことも戻ることもできなくなりそうだなぁと思っていたのに、平野さんはあんまり物怖じしてる感じがなくて、どうなってるんだ!と思いました。
(そしてそのギャップに萌える(笑))
癒しと元気をありがとうございました!

 


広告

 

そうそう、金曜日カラオケに言ったのですが、シンデレラガールがDAMの月間TOP50で2位でした!
なんかうれしい!
おめでとうございます!!
しかも本人映像!!
ありがとうございます!!
とりあえず歌いましたよね。2回(本当はもっと歌いたかったけど自制)。
ついでFunk it upも歌っときました。
こういう風に好きな曲を好きなように歌えるのも一人カラオケならではですな(笑)
めっちゃ楽しかったですwww

でも最近ハマっているHello!!ハルイロはカラオケになかったんですよね~。
カラオケで歌いたくてしょうがない。
(家では全力で歌ってる)
ぜひCD化お願いします!買います!!!

 

6月中旬頃に少年倶楽部(以降少クラ)で4月のセレクションみたいな総集編っぽい放送があったんですよね。
私がちょうどハマり始めた頃の放送だったので録画を消さずにとっておいたんですよ。
それで久しぶりにこの録画を見たら、これがまた神的な選曲で、最近毎日見ています(笑)

「勝つんだWIN」
  ↓
「MIXTURE」
  ↓
「Hello!!ハルイロ」

もうループですよ。止まらないですよ。
録画を消さなかった自分偉い(笑)

特にこの中でツボに入ってるのが、Hello!!ハルイロ。
まず曲が個人的にめっちゃ好きだし、振付も好き。
かわいい感じな所ももちろんいいんですけど、その中にちょっと男らしさを感じる所もあってすごい好きです(変態)

サビの「ハロ!ハロ!」と合いの手みたいな所で手を広げる振付があるんですけど、最後のサビの最後の「ハロハロ」の後!
平野さんが両手を広げた後、立ち位置の移動で後ろを向いて移動する時!
広げた手を手首を返して差し出して顔を前に残しながら後ろを向く時の動き(踊り方?)がめちゃめちゃ好きなんですよね~。
(日本語下手すぎ(笑))
この踊り方に「おぉっ!」と毎回ドキッとしてます(笑)
誰か同じ感想言ってないかなー、と思ってSNSやネットで探したんですけど見当たらず・・・。
もっと昔の動画ではこの動きはしていない(後ろを向かずに前を向いたまま立ち位置を移動してる)みたいなので、本当この録画があって良かったです。

いやー、ここの踊り方が好きすぎて、平野さんの姿勢(?)が私は好きなのか!?とも思いましたよ。
あの肩を落としてて肩甲骨が閉じてる感じ。
衣装がちょっと薄着で簡単な振付だからわかりやすかったのかなぁ。
腕が肩甲骨から伸びてくるような、あの感じの踊り方がすごい好きです。

そういえば、シンデレラガールのサビの「いつになっても 幾つになっても」の所で歩きながら前に出てくるところもなんかドキッとするんですよね~。
なんなんだろう?
不思議だ・・・。

あと平野さんのバク宙もきれいで好きなんですよね。
この前の少クラのサマーステーションでバク宙してくれるかも!?と思ったものの、アクロバットはなく・・・(悲)
まぁ、今ケガしちゃったら大変ですもんね・・・。
いつか見せてくれるのを楽しみに待ってます!!

って、マニアックすぎて変態で気持ち悪くて本当すいません。
(ついでに日本語力が乏しすぎてすいません)
おかげでイヤなことがあっても毎日楽しく過ごせます。
ありがとうございます。

 

広告

 

と、こういう風に平野さんを見ていると当然キンプリの他のメンバーにも詳しくなってくるんですよね(笑)
みんな個性豊かで魅力的ですよね~。
本当は今日のブログはキンプリメンバーについて書こうかと思ってたのですが、すでに長くなってしまったwww

次回にしよう!そうしよう!!

キンプリに癒しと元気をもらいつつ、今週も頑張って働こう~。

 

【追記】
この記事に書いたジュニア時代の3曲はキンプリの1stアルバム『King & Prince』初回限定盤Bに収録されました!
参考記事:キンプリの曲をカラオケで歌いたい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。