2019年のクリスマスケーキはセブンイレブン一択だろ!キンプリの人を動かす力とキラキラ感

2019年のクリスマス。
我が家ではセブンイレブンのクリスマスケーキ(ホール!)をだんな様と二人で食べました。

ということで、セブンイレブンのクリスマスケーキと、キンプリの人を動かす力・キラキラ感についてのブログです。

 


広告

 

セブンイレブンのクリスマスケーキ

「クリスマスケーキどうしようかなー」と思いながら、適当にデパ地下で買ったカットケーキを食べていたここ数年。。。

昔は…それこそだんな様と付き合ってる頃や新婚の頃は…
クリスマスだし!と贅沢にホールケーキやチキンを買ったりしてたんですけど…
夫婦2人で大人だけだとクリスマスのイベント感が年々薄れていくというか…笑

 

そんな2019年!
今年の私は違う!!!
クリスマスケーキは9月に予約済み!!!

なぜなら!!!!!
King & Princeプロデュースのクリスマスケーキがセブンイレブンで発売されるから!!!

2019年のクリスマスケーキはセブンイレブン一択!
悩む余地なし!笑

 

ただキンプリプロデュースのケーキが2種類あったので、どっちにするかは悩みましたよね…
「苺のかまくらショートケーキ」か、
「イタリア栗の濃厚モンブラン」か…
いずれも5号相当のホールケーキ。
だんな様はどっちでもいいみたいだったし…

 

結局、我が家で購入したのは「苺のかまくらショートケーキ」。
平野紫耀さんが、「Kingが苺で、Princeがモンブラン」みたいなことを話していたのが決定的な決め手です笑
(私は紫耀担)

 

苺のかまくらショートケーキ

 

ホールなので大人二人では食べきれないかな、と思ったけど全然余裕でした。
あっさり完食!

重すぎなくて食べやすい。
カスタードババロアがいいのかな?
胃がもたれやすい大人にはありがたい!笑
おいしかった!!!

せっかくホールケーキがあるし、と久しぶりにスパークリングワインを一緒に飲んだりして。
こういうクリスマス久しぶりだねー、とだんな様と話しながら食べました。

キンプリきっかけだったけど、少し若返ったクリスマスだったような笑
きっかけをくれてありがとう、King & Prince!

 

ちなみに、一人用の「かまくらショートケーキ」と「モンブラン」も売ってるとSNSで知って。
「360度の栗(岸さん談)を食べてみたい!」と。
「イタリア栗のモンブラン」を購入。

 

イタリア栗のモンブラン

 

キンプリプロデュースのモンブランと同じ味かはわからないんですけど、すごく濃厚でした。
確かに栗!
「なんか値段が高い味がするかも!」という謎な感想を言いながら食べました笑
おいしかったです。

 

「King & Prince」と名がつくと、さらっと行動して購入してしまう私。。。
一体何なんでしょう笑

 

キンプリの人を動かす力とキラキラ感

「キンプリの人を動かす力」。
(正確には「人を動かして購入させる力」笑)
めちゃくちゃすごい力ですよね。

私だけじゃなくて、他に何十万人もいるんですよ。。
みんな、頼まれてるわけでもないのに、自主的に買って喜んでる…
キンプリの、この「人を動かす力」はなんなんでしょう?

不思議な力ですよね。

 

「人を動かす力」があるということは、「人の心を動かす力」があるってことだと思うんですよね。
キンプリは「人の心を動かす力」がある。

でもキンプリの何が私の心を動かすのか、よくわからない。。。
(私の場合)

なんだろう。
顔?
確かに顔面偏差値は全員高い。間違いない。
でも顔だけじゃないし…

パフォーマンス?
トーク?
とか、考えたんですけど、やっぱりはっきり理由を言えるものではなくて。

心を動かされてるから行動(購入)に繋がってるのは間違いなんですけど…

なんだろう?

 


広告

 

とりあえず確実にあるのは、キラキラかなぁ…

キンプリを見ると、キラキラ輝いてる感じがするんですよね。
うまく言えないんですけど。
普通に歌って踊ってるパフォーマンスでも、惹きつけられるキラキラを感じるというか。
理屈はないんだけど、このキラキラに心を動かされてるような気がするというか。

 

キンプリのキラキラを構成するものの一つに顔はあると思うんですけど、顔だけじゃなくて。
ルックスや歌声やダンスや表情や、すべてがセットになって、ステージに立つとキラキラしてる感じ。

努力や練習だけじゃ身につけられないような、
生まれ持ってる才能がないと出せないような、
キンプリのキラキラ感。

 

・・・わかった!
私はこれが言いたいんだ!

キンプリのメンバーは「自分たちには武器が何もない」とよく言っているんですよね。
でもそれは違う!(と私は思う)

キンプリには生まれながらのキラキラが備わってる!
自分たちでは自覚できないのかもしれないけど、たくさんの人を惹きつけるキラキラ感がある!

ショービジネスの世界でのスキルや技術は私にはわからないけど。
でもステージに立つだけで出せるキラキラを、キンプリは持ってる!
持ってるキラキラを最大限、表に出して、生かしてる!
だから、今たくさんの人がキンプリに動かされてるんじゃないか!と。

 

年を重ねれば重ねるほど、たくさんの武器があった方がいいと思うけれど。
「今持ってるこのキラキラも、とても強い武器の一つじゃないかなぁ」とシンデレラガールを見ながら思ったりしました。
(偉そうなことを言って、すみません)

 


広告

 

・・・急に私は何を言い出したんでしょう?笑

肩書や資格やスキルや・・・
特化した何かがあるのはとても素敵だともちろん思うけれど…

人の心を動かす力って、そういうわかりやすいものだけじゃないような気がするんだよなぁ、と急にふと思ったのかもしれません。

 

キンプリが絡むと財布の紐がゆるくなるのは私のせいじゃない!
キンプリがキラキラしてて魅力的すぎるせいだ!!!
と、人のせいにしたいだけなのか…笑

と、なんのまとまりもないブログになってしまいましたが…

 

ハッピークリスマス!!!笑

 

【関連記事】
理性を失ったキンプリの無観客配信ライブの感想(2020/6)

キンプリがメンバーでわちゃわちゃしてる姿に癒されよう!2019年版

 

【追記】2020年のクリスマスもセブンイレブン一択

2020/11/1、King & Princeが出演するセブンイレブンのCMが公開されました!
か・わ・い・いーーー!!!

2020/12/16発売の「I promise」も初解禁!
う・れ・し・いーーー!!!

 

テンションが上がっているので、セブンクリスマスに関する今解禁になっている情報をまとめました笑

セブン‐イレブン・ジャパン 公式サイト「クリスマス」
https://www.sej.co.jp/products/christmas.html

置き時計は抽選…
いつも通り激戦ですな笑

 

YouTube

 

その他

キンプリのクリスマスグッズ!
アクリルオーナメントとアクリルスマホスタンド!

【セブンネット限定】King & Prince クリスマスグッズ

 

急にクリスマスが楽しみになってきたーーー!!!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。