キンプリの文春砲で痛感した心の弱さ

完全に疲れました・・・。
キンプリが文春砲くらいました。。。
なんだか情緒不安定で大変です(混乱)
考えがまとまりませんが、今日は気持ちをあれこれと吐き出そうと思います。

天気悪い

 

文春砲の予告を知ってから、右往左往して大変でした。
これはキンプリなのかキンプリじゃないのか、推しの平野紫耀さんなのか違うメンバーなのか。
でも平野さんには噂の彼女さんがいる(かもしれない)ので、とうとうその方と撮られたのか…、と思ったり。
飲酒や喫煙関係の法に触れるようなスキャンダルだったら今後どうなっちゃうんだろう…、と思ったり。

文春も悪趣味ですよね。
情報を小出しにして。
弄ばれてる感いっぱいです。
実際気になって気になって、めちゃくちゃ疲れました。。。
右往左往して踊らされてる私が悪いのかもしれないけれど。

 


広告

 

そして、今回の件で気付いたんですよね。
匂わせ彼女の記事を書いた二か月前と、今の私の気持ちは違うんだ・・・、と。
二か月前は、もう少し距離感を持って平野さんを見ていたと思うんですよね。

今回、私は平野さんの熱愛報道を見たくないんだな、と痛感しました。
こんな自分の気持ちを初めて知って、ちょっとビックリです。。。
平野さんは年頃の男の子だから当然彼女の一人や二人いてもおかしくないって頭ではわかってるけど、本当に見たくない。
なんかつらいから。
なんで私がつらくなるかは自分でもよくわからないっていう(?_?)

熱愛に関しての今の平野さんの状況って、黒に限りなく近いグレーだと思うんです。
(勝手な意見です)
でも黒かグレーかって、すごい違いなんだな、と強く感じました。
やっぱり撮られちゃったりして黒になっちゃうと、めちゃくちゃつらいんだな、と。。。

まぁ、私の場合は、ばれないように隠れて付き合ってくれればそれでいい、と思っています。
今回は平野さんのことを疑ってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

いやー、勝手ですよね。
アイドルの恋愛に私がとやかく言うなんてお前誰だよって感じですが(笑)

 

こんなに影響を受けている自分に驚くと同時に、推しと自分の距離感についてちょっと悩み始めています。。。
いくらなんでも紫耀沼にハマりすぎているのではないか、と。
何事も偏らないようにしたい、となんとなく思いながら生きているのに。
気付けばこのブログでも平野さんやキンプリのことばっかり書いてるし。
SNSでは平野さんの情報ばっかり追ってるし。
他のことにも目を向ける時間を作った方がいいのかな、なんて少しだけ葛藤し始めました。
まぁ、特に結論が出るわけではないのですが。。。

・・・でもやっぱり魅力的なんですよねー。
(結局そうなる(笑))

 

実際報道されたのは髙橋海人さんでしたね…
個人的には安心しました。
髙橋さんファンの方、ごめんなさい。

それにしても、永瀬さんファンの方の肝の座り方がすごいですね(笑)
どんと来い!みたいな方が多くて、いったい過去に何があったのか、と。
強いなー、と思うと同時に、羨ましいなー、私弱いなぁ、と自信がなくなりました。

私は一人で右往左往していたけれど、
どんな記事が出ても私は受け止める!って言える人や
推しが笑顔でいるならそれでいい!って言える人、
今回の件は叩くけど推すことは止めない!って言える人、
本人の口から聞くまで信じない!って言える人。

私はそんなに強く推しのことを思えないし、信じることもできないっていう。
中途半端。
本当しょーもない。
推しができるって楽しいだけじゃないんですね・・・。
ジャニオタになるってつらいんだな、難易度高いんだな、と思いました。

 

広告

 

ジャニオタを長くやってる人の心の強さは本当尊敬です!
自分に推しができて、初めてその強さがわかりました。
私の豆腐メンタルでどこまで応援できるのかな・・・(泣)

と、いい歳した大人が考えています。

私、キモいなw
まぁ、人生においてこんな夢中になれることに出会えて、幸せなのかもしれないけれど。

ということで、にわかで新規のファン?である私に今回の文春砲はつらい出来事となりました。。。
そうか!
私ちょっと落ち込んでるんだ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。