「ウチのガヤがすみません」の催眠術でバックハグをする平野紫耀さんにドキドキが止まらない

完全に刺さったんですよね…
私の性癖に…
さすがに変態すぎるとブログに書くのは自制していたのですが…

「ウチのガヤ」の番組で催眠術にかかってバックハグをする平野紫耀さんの顔が!
表情が!
目つきが!!!
たまらない!!!
ドキドキが止まらない!!!!!

 


広告

 

こりゃダメですよ…
見てはいけないものを見ているような気がして…
家族がいない時に一人で何度も催眠術のバックハグを見る…
ニヤニヤしながら悶絶する…

変態か!!!
もう我慢できない!!!

ということで、紫耀くんやばい悶絶ドキドキするニヤニヤするというブログになります笑
先に謝っておきます。
変態なファンですみませんw

 

木

 

ウチのガヤがすみません!

2019/9/11に放送になった「ウチのガヤがすみません!」。
キンプリの平野紫耀さんがゲストで出演していて。

企画が盛りだくさんで、楽しかったです。
見ごたえがすごかった!

その中でも私的に一番たまらなかったのが、催眠術の企画。

 

広告

 

催眠術でバックハグ

アインシュタインの稲田さんを好きになるように催眠術をかけられた平野紫耀さん…

催眠術にかかった最初から、稲田さんの手をスリスリ触ろうして。
「おぉ!積極的!」となんだか勝手に私がドキドキしちゃって。
少し目がとろんとしてるというか、据わってる?のもやけにセクシー!!!

「腕を組む」の天然は普通におもしろかった笑
キョトンとしてる顔はかわいすぎた…

その後も稲田さんを触ろうとこれまた積極的!
ガンガン触りにいくんですね、ベタベタしたいんですね、みたいな!!!
たまらん!!!

 

そしてバックハグですよ。
稲田さんに笑顔で「いいですか?」って確認してからの!
この顔もたまらない!
「ここが一番居心地いい」と紫耀くんはこういう顔するの!?みたいな。

かわいい!
かっこいい!
色気!!!
ヤバイし悶絶だしドキドキするし私がニヤニヤするし…

 

そして一番私の性癖に刺さったのが、
稲田さんの「困ります」の後!!!

紫耀くんの顔が!
表情が!!!

「困ります」って言われて、紫耀くん少し悲しくなっちゃったかな?と思ったものの、気持ちが読み切れない表情で…

紫耀くん・・・・
もしや、この目は喜んでる??
いたずらする前みたいな…
意地悪したいみたいな…

しかも稲田さんにくっつくのは止めないし…

 

「「困ります」とか言ってるけど本当はこういうの好きでしょ?」

っていう時の顔だってーーーーーー!!!!
(爆死)

 

紫耀くんSっ気あるな!?
間違いない!
薄々気が付いてはいたけれども!
好きな子が嫌がってることやりたくなっちゃうやつでしょ!?
嫌がられるともっとやりたくなっちゃうんでしょ!?
普段は俺様系じゃないけど、そういう時はSなんでしょ!?

つまり、隠れドSーーー!!!!!

 

やばい…
私のドキドキが止まらない…
なにやら妄想が…(自粛)

 

エロい!
色っぽい!
セクシー!!!

普段とはちょっと違うとろんとした紫耀くんの目つきが色気に拍車をかけちゃって…

見てはいけないものを見てしまったような…
後ろめたさすら感じるような…
ドキドキが止まらないわ!

 

やばいやばいやばい…
私は何を見てるんだ!?
18禁か!?
くらいの破壊力を一人で勝手に感じてます笑

本当すみません。
そんな風に平野さんを見て本当すみません。
変態なファンで本当すみません。

でも何回も見てます。
見るたびにドキドキしてニヤニヤしてます。

・・・たまらんですな!!!
悶絶!!!

 

ところでお相手の稲田さんが男の人で本当に良かった…
一歩間違えたら嫉妬で私が勝手に死にかける所でした笑

かなり貴重なものを拝めたような気がする…
ありがとうございました!!!

 

変態ついでの余談

今回のウチガヤとは関係ないんですけど、
変態ついでに、ずっと前から思っていたことを!

実は私、紫耀くんの襟足が浮いてるのを見るとテンション上がるんですよ!
襟足の生え際が横を向いてるのか、髪型によって襟足が浮いてるのがはっきり見えるんですよね。
あの完璧なビジュアルの中で垣間見える、紫耀くんの隙のような気がして…
かわいい…

「今日は襟足浮いてるのが見える!萌えー!!好きーーー!!!」
と、実は思ってます。
マニアックでしょうかw

変態なファンで、本当にすみません笑

 

うちガヤは他の企画も盛りだくさん

他の企画も盛りだくさんで良かったですよね~。

ドッキリは、「どうしよう」と白い鳩に話しかけてる平野さんがかわいすぎたし。
「壊れかけのRadio」を一部歌っててかっこよかったし。
(絶対かっこいいからフルで聴きたい)
自宅で寝ている寝方をパジャマ姿で披露してくれるし。

超高速マシュマロバズーカは、「歯が欠けるし痛いし危ないから止めてー」と思ったけど…
ドッキリでいじめないでー、ともちょっとだけ思ったけど…
(過保護かな?笑)
基本的にはとてもおもしろかったです。

 

あとがき

ウチのガヤ、おもしろかったですね~。
楽しかった!

平野紫耀さんだからこんなにおもしろかったのか、
いつもこんなにおもしろいのか、
普段見ていない番組なのでわからないのですが…

気になる芸能人の方がゲストの時にまた見てみようかな、と思いました!

平野さんの貴重な姿を見せていただき、ありがとうございました!

 

広告

 

岸優太さんの誕生日

ところで今日はキンプリのリーダー、岸優太さんの24歳の誕生日ですね。
おめでとうございます!!

宮城でのコンサートの夜公演でサプライズがあったみたいで。
わざわざMCとは別なタイミングでのサプライズ!
直接岸さんの誕生日をお祝いできたファンの方も嬉しいですよね~。
いやー、めでたい!
お誕生日、おめでとうございます!