「シングル曲てんこもりメドレー」のキンプリにギャップ萌え

2020/3/30に生放送されたCDTVライブ!ライブ!初回4時間スペシャル。

この時に披露されたキンプリの「シングル曲てんこもりメドレー」が!
けっこう好きなんですよね~。
気に入ってます。

キンプリの「CUTE&わちゃわちゃ」と「COOL&ガシガシ」!
両方の魅力を!
6分くらいで楽しめる!

時間がない時にキンプリのギャップを楽しめるメドレー!
ありがたい!!!

 

広告

 

ということで、2020/3/30に生放送された、CDTVライブ!ライブ!初回4時間スペシャルでKing & Princeが披露した「シングル曲てんこもりメドレー」についての感想です。

キンプリのメンバーもメドレーについて考えてくれたみたいなので
パフォーマンスに限らずここがなんとなく好き!みたいな所も書こうかな。
(番組内で打ち合わせ風景が放送されてた)

すべて私の好みです笑

 

春

 

シングル曲てんこもりメドレーの内容

曲名 長さ
君を待ってる サビ
Memorial サビ
koi-wazurai ワンコーラス(1番)
Mazy Night ワンハーフ(1番+大サビ)

 

デビュー曲のシンデレラガールを除く、2nd~5thシングルのメドレーです。
パフォーマンスした合計時間は約6分!
(シンデレラガールは番組冒頭で別で歌唱)

 

本当にてんこもり!笑
おいしさをぎゅっとしてる!!!

 


広告

 

ギャップ萌えメドレー

てんこもりメドレーという名目ですが、個人的にはギャップ萌えメドレーと名付けたい!笑
キンプリのかわいいとかっこいいが、短い時間で両方見れるんですよ~!

ギャップがたまらん!!!

 

CUTE&わちゃわちゃ

「君を待ってる」~「Memorial」~「koi-wazurai」はとてもかわいい!
キンプリのわちゃわちゃ。
和む。癒し。世界平和。

 

一番最初、並んでる靴だけが映るのもかわいくて!
カメラが上がってからの、手を差し伸べつつの顔ーーー!!!
キンプリはみんなもれなく顔がいい!
ピースフルワールド!
かわいいーー!

 

あと好きな所は…

「koi-wazurai」Aメロのソロパート前、5人がだんご?っぽく並んでる所!
カメラが動くから私が歩いて撮影してるみたいな?
5人が迎えてくれるみたいな?
(勘違い)

幸福感がたまらない!
癒し!

そして、カメラが動いて一人ずつソロパート!
アップ!
顔を満喫!
一人ずつ満喫!
ありがたや~~~。

れんれんはちょっと遠かったけど、チャラれん出まくりで!
「目」のピースからの、「う~ち抜いて!」。
軽い…チャラい…
(実は超真面目)

・・・たまりませんな!!

今回、「koi-wazurai」のAメロBメロはダンスがなかったから、わちゃわちゃ全開!
癒し効果高くて!
とにかくかわいい!

 

ちなみに、「Memorial」歌い終わりの海ちゃんに軽く沼を感じました笑

 

COOL&ガシガシ

からの、「Mazy Night」ですよ…

かっこいい…
シンプルに、かっこいい…
火の演出もかっこいい…

 

直前までのかわいさ、どこ行った!?!?

 

オスみが!
ガシガシダンスが!!!

かわいいとかっこいいのギャップがヤバイ…
最高!

 

そうそう、Aメロで岸さんが歌う「I Imagine Amazing」。

この時の、岸さんの上を見据えるみたいな目つきが好きで!
なんか、ドキッとする!
かっこいい!


セブンネットで見る

 

曲のつなぎ方

「君を待ってる」と「Memorial」の間の繋がり方がとてもスムーズで。
カメラの撮り方がいいのか、編曲の仕方がいいのか、ダンスがいいのか…
よくわかりませんが、滑らかな感じがして、好きです。

わちゃわちゃしてる「君を待ってる」~「Memorial」~「koi-wazurai」は、曲が繋がってるみたいな、流れる感じで。

 

でも、かわいいとかっこいいが切り替わる「koi-wazurai」と「Mazy Night」の間だけ、ちょっとあくんですよね

 

次、「Mazy Night」だよね?
くる?
くる???
・・・きたーーー!!!!!

とテンションが上がって、なんか好きです笑

 

衣装

前回「Mazy Night」を初披露した時の衣装がつなぎで。
でも今回はメドレーだから、つなぎじゃない衣装だろうなぁ、と。
(「Memorial」をつなぎで歌うのはなんかちがう気がしたため)

そしたら、私服風の衣装!

メンバーそれぞれ個性が感じられるような衣装で!
かっこいい…
(紫耀さんの衣装は私の個人的な癖に刺さってる)

「Mazy Night」のパフォーマンスも、つなぎの時と雰囲気が少し変わって見えたような。
衣装ってパフォーマンスの印象にかなり影響するんだな、なんて思って、興味深かったです。

 

広告

 

その他

「シングル曲てんこもりメドレー!」のテロップが、右上にずっと出てるw
「Mazy Night」を歌ってる時も、ずっと出てるw
ギャップ!笑

あんなに顔が国宝なのに、こういう抜けてる親近感のある所!
かわいくて、なんか好きです。
(テロップ、ありがとうございます笑)

 

今回のCDTVライブ!ライブ!初回4時間スペシャル、
「てんこもりメドレー」のパフォーマンス以外も、うれしい所が多かった!

まず番組の冒頭、一番最初。
キンプリの円陣からスタート!
(公のビジネス円陣 笑)

「キンプリファイターズGOGOGO!」

見れてうれしい~~!!

 

あと、打合せ風景も見れて!
もし神宮寺さんが職場にいたらモテそうだな、という妄想が…笑

メンバーの打ち合わせ風景のレア感に、ニヤニヤしました笑


セブンネットで見る

 

あとがき

CDTVライブ!ライブ!初回4時間スペシャル。
地上波でキンプリのいろんな姿を見せてくれて、とても楽しかった!

本当にシングル曲てんこもり!
キンプリのギャップを感じられました!
メンバーみんなかっこよかったなー。

楽しい時間をありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。