平野紫耀さんを見て年を越せた幸せ。紅白・カウコンありがとう!パプリカ大好き!

2018年が終わりましたね~。
あっという間に2019年!

2018年の年越しは平野紫耀さんやキンプリが見れて、とても幸せでした!
紅白やジャニーズカウントダウンコンサートを生放送で、テレビで見れること。
NHKさん、フジテレビさん、ありがとう!
と、テレビ局に感謝しました(笑)

ということで、紅白とカウントダウンコンサートについて、新年早々感想を騒ごうと思いますw

夕日

 

紅白は、
まずですよ!
パプリカーーーーー!!!!!
パープーリーカー!!!!!
もう最高!
大好き!!!
すごい好き!!!

最初見たときは、
「平野さんめっちゃテンション高いんだけどw」
「おもしろすぎるんだけどwww」
とか思ってたんですけど。

信じられないほど、めちゃくちゃ楽しそうに踊ってるんですよ。
なんか、もうこっちまで楽しくなっちゃってw
最終的に、2018年も楽しく終われる!!!と思いました(笑)
平和をありがとう!
幸せをありがとう!
平野さん最高!!!

しかも平野さん、途中でワンワンに絡みに行ってますよね?
もうねぇ…
モフ好きにはたまらない!
平野さんとモフキャラの絡み!
かわいいの極み!!!
「ワンワン!紫耀がワンワン!!!」と一人で騒ぎましたよw
(だんな様はお風呂に行ってたので本当に一人で叫んだ(笑))
嬉しい!
素晴らしい!!!
最高(泣)

 


広告

 

実は紅白が始まる前に録画してた『ジブリのうた』の「さんぽ」と「となりのトトロ」を見てたんですよ。
2018年の見納めをしておこうと思ってw
それからパプリカを見たので
「紫耀がトトロの次はワンワンと絡んだーーー!!!!」
と一人で私のテンションが上がりまくり。
こんな楽しかった年越し、久しぶりなんじゃないでしょうか(笑)
これはダッフィーと平野紫耀さんが絡む日も近いにちがいない…と期待してます!
(過去記事 「ジブリのうた」キンプリ出演部分の感想

いやー、良かった!
平野さんのおかげで2018年の大みそかに世界の平和を感じましたw
楽しそうな人を見ると、見てる方も楽しくなれるんですね~。
平野さんがそんなことを言っていたと思うんですけど、本当だな、と思いました。
楽しいって伝染する!

 

紅白のパプリカ見まくってるんですけど、普通にパプリカ好きだわ、と思い。
めっちゃ耳に残りますよね。
口ずさんじゃいますもん。
ついでに踊っちゃいますもんw
ネットニュースで言われている通り、パプリカにハマってますw
Foorinの動画も見まくってます(笑)
その動画見てたら、やけにはっちゃけてる(?)男の子がいたんですよ!
はちまき?バンダナ?を頭にまいてる、やんちゃそうな男の子!
ひゅうがくんっていうみたいです。
NHKのサイト

SNSでも同じように思った方がけっこういらっしゃるみたいで、すごい共感!
Youtubeでひゅうがくんを見てると、なんか楽しい気持ちになりますw

 

紅白本番のシンデレラガール!
キンプリみんなかっこよかったですね~。
この大舞台!
歌唱順も後半!
後半って、初出場はキンプリと米津玄師さんしかいなかったですよね?
なぜか私まで緊張してくるっていうw
本当かっこよかったです!

岩橋さんのことも話してくれて、いいグループを好きになって本当によかったなぁ、と思いました。
初めてキンプリを見た人も、6人のグループだと認識してもらえたはず…
なぜかよくわからないけど、安心しました。
メンバーも話していたけれど、岩橋さんには焦らないで自分のペースで休養してもらいたいですね。
(過去記事 休養の岩橋玄樹さんに「Prince Princess」の歌詞を捧げたい

 

広告

 

そしてジャニーズカウントダウン!
生放送で平野さんやキンプリを見て年を越せるとは…
うれしいーーー!

2018年見納めのシンデレラガールを見て、
年明けは平野さんが「Love so sweet」、キンプリが「One Love」歌ってるし!
またテンション上がるっていうw
キンプリは疲れてるだろうに顔が全然崩れない!
とにかくフレッシュ!
さわやか!
キンプリの「One Love」、よかったな~。

ジャニーズカウントダウンのテレビ放送、本当にうれしい!
コンサートは外れたけど推しを見て年を越せる!
ぜひ今後もテレビ放送し続けてほしいですw

 

2018年の大みそかは平野紫耀さんを見て年を越せて、幸せでしたね~。

2019年も平野紫耀さんを、キンプリを、応援します!!!

 

平野紫耀さんを見て年を越せた幸せ。紅白・カウコンありがとう!パプリカ大好き!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 絵美 より:

    いやーほんと平野紫耀さん最高ですよね。これが沼に堕ちるってやつだと初めて経験しております。好きすぎて死ぬーって現実にあるかもしれないです。まさしく今それです。

    1. なっつ より:

      わかります!沼に堕ちるってこういうことか!と平野紫耀さんにハマって初めて知りました。
      私も心拍数上がりすぎて死ぬんじゃないか、と思うことが時々ありますw
      お互い気を付けましょう(笑)

コメントは受け付けていません。